新着順:147/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

DVDが届きました!

 投稿者:makiメール  投稿日:2006年 4月 1日(土)16時58分29秒 ZQ084092.ppp.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  こんにちは!先日、DVDを申し込んだ者です。早速送って下さって、ありがとうございました!
両親が小樽出身で、私も、生まれるだけは小樽で生まれました。大人になってから訪れた小樽は、その良さを再認識せずにはいられませんでした。だって、海も坂も山も街角も、何気ない普通の古いお家も、道ばたの消火栓ですら、心に沁みる絵になっていましたから。加えて、小さい頃から、「小樽、小樽」と言われて育ったので、想いはまた特別ですよね。なので、「小樽」という文字があれば、雑誌はもちろん買っちゃいますし、テレビも、旅番組もワイド劇場も、ビデオに録画してしまいます。でも、もっと、小樽がぎゅっと詰まった物を求めていました。そして、KO こうじろうさんのHPを見つけました!
DVDは、とても満足致しました。じっくりと1シーン1シーンが観れて、音楽もよく、余計なナレーションがないので、それぞれの想いを馳せながら観る事が出来て、堪能させていただきました。母と一緒に観させていただきましたが、母も懐かしさいっぱいで、嬉しそうでした。
(ただ1点、夜景のシーンの「夜景」の黄色い文字が、画面のまん中に長い秒数あったので、映像がもったいなかったかも...。す、すみません...)
また、何度もくり返して観させていただきます。また、第2弾、第3弾があると嬉しいです。私は、今のように整備されていなかった頃の、雑草とお花に溢れた手宮線跡の風景が大好きでしたが、そんな、他の映像では観れないような、小樽の素敵が満載の作品を楽しみにしています。
長々とお邪魔致しました。また、寄らせていただきますね。これからも、どうぞよろしくお願い致します。
では、またっ。
 
》記事一覧表示

新着順:147/250 《前のページ | 次のページ》
/250