teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


へえー東京で?

 投稿者:みさ  投稿日:2007年 7月29日(日)13時18分48秒
  エモパンクやメロコアかあ。うちのダンナと同ジャンルだね。でもショータローとその音楽が結びつかない…てことはやっぱ違うんじゃん?
今度東京で会おうよ!つか、今年は正月に大阪行く予定なんだけど、その頃は実家帰っちゃってるのかな?
あたしは最近だいぶデザイナーの卵らしくなってきた?よ。寝ても覚めてもデザインのことばかり。大学時代は目標もなくて悶々としてるだけの自分が嫌でしょうがなかったけど、今は毎日楽しすぎる!充実してるよ。いくつになっても夢は持ったほうがいいね、どんなに小さくても。将来はダンナと子供の世話をしながらフリーのデザイナーとして一生やってくのが夢です!
てか、今年中にマジで会おうよ!
 
 

夏ーだね

 投稿者:ろいやる  投稿日:2007年 7月 3日(火)11時46分48秒
  俺ともうひとりギターで曲作ってやってまぷ。曲がりなりにもボーカルギターでぷね。エモパンクとかメロコアのつもりなんだけど、ヒトに聞かせる違う印象みたい(-_-)むずかしわー。式根島ってどこだ??
俺も今月、客先都合で連休あっからどっかいきてー
 

聞いただけ☆

 投稿者:misa  投稿日:2007年 6月29日(金)23時08分42秒
  バンドやってんの?
今年の夏は金なくて何もできなそうだよ。
あ、でも来月式根島に行ってくるけどね!海~☆
 

しっかりしたビジョンだねー

 投稿者:ROY太朗  投稿日:2007年 6月25日(月)09時45分1秒
  みさ>
がんばんさい。おぬしなら大丈夫ら!
夏休み?うまくいったら一週間くらい休めそうだから、九州か再び東京かに遊び行きたいね。あとはバンドの練習とかかな。なして?
 

雨~

 投稿者:ミサ  投稿日:2007年 6月24日(日)14時41分28秒
  恵比寿に向かっていますが雨です。無職には交通費すら厳しい。
東京に行くと、やっぱりあたしは東京には住めないといつも思うよ。田舎好きだからねえ。空気も水も美味いし星が見えるし夏は蛙の声を聞きながら眠りたい。
でも次の仕事は東京希望!一時間くらいの通勤覚悟してます。湘南新宿線で実家にもすぐ帰れる住み良い場所探してます。神奈川希望。
しょうたろう、夏の予定は?
 

 投稿者:ROY太朗  投稿日:2007年 6月22日(金)13時09分19秒
  あいにくの雨です。2週間続く喉の痛みと咳も、勢力衰えず大変不快です(*_*)でも今日で今週も終わり☆さっさと終わらせて帰りたいぜ~  

なるへそぴー

 投稿者:ROY朗  投稿日:2007年 6月15日(金)13時55分29秒
  カットモデルいいじゃん。つかタダで誰か切ってほすぃ(´Д`)いいかげんロン毛っすわ。
失業保険か。その手があんなあ。俺もせめてあと2年くらいは今のトコにいるつもりだけど、あと一回は転職したいね。天職に。雲のジュウザのよーに自由に生き、一人のヒトを愛したい。ど~だろね~
つかやべっトイレに居すぎた(-.-;)同僚にウンコ長いやつって思われるから戻るわっっ
 

失業手当☆

 投稿者:ミサ  投稿日:2007年 6月10日(日)19時15分38秒
  職安は失業手当てをもらうためでもあるんだよ~雇用保険4年も払ったんだから、しっかり手続きしないと!前職の給料の6割くらいもらえるから、すごく助かるし、転職のための勉強に専念できるからね!しっかり勉強して今度の転職活動は大切にしたいんだ!
カットモデル羨ましいのか?まあ、とっても楽しかったよ!過酷だったけど。前の日の夜から仕込みで1時間しか寝れないまま早朝にバスで出発して横浜まで行って。500組くらい美容師とモデルがいて、一斉に切り始めるの。ウォーキングとかあって超緊張したけど。やっぱりあたしはそういう世界が好きみたいだよ。このまま素直に突っ走るよ!そして仲良くなって誘ってくれる人達に感謝!
 

なるほど

 投稿者:ROYタロウ  投稿日:2007年 6月 4日(月)09時26分14秒
  ミサらしいね。カットモデルうらやましぃ(>_<)
学校も大変だろーけど、習うより慣れろの世界だろ~からスパルタなくらいがいいのかもよ(*_*)
けど、やりてーことあるなら職安まで行かなくても、派遣かバイトでよくね?時間あまり拘束されないし
 

てか

 投稿者:misa  投稿日:2007年 6月 3日(日)21時29分11秒
  HP閉鎖したのね。作っても維持するのって大変だよねえ。

職業訓練所ではなぜか溶接にヒビが入ってないかの検査体験をしてきた。今あたし失業中で職安に通ってて、WEBの講座でも受けようかなあと思って一応訓練所の見学に行ってきたのさ。

今行ってるデザインの学校、入学早々の課題が4人グループでのポスター制作で、かなりキツい。まだ何もデザインの基礎を習っていないのにかなりのスパルタだよ。ダメ出しくらって凹むし。やりたかったことだから楽しいけど。

明後日、コンテストのカットモデルで横浜に行ってくるのだ。いつも行ってる美容室で頼まれたんだけど、コンテストは初めてだからちょっと緊張。でも美容師さんが衣装も選んでくれているらしいし、カラーもカットもタダだし、メイクもしてもらって人形気分。楽しみ。
 

レンタル掲示板
/10