teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:YUKO  投稿日:2008年 1月 3日(木)20時15分11秒
  >久しぶりにコメントします。
卒論で忙しくて、彼氏どころではないですか(笑)
クリスマスイブぐらいは、何か自分へのごほうびをあげてくださいね♪
私のブログも少しクリスマスのイメージにしてみました(*^^*)

mikiさん、あけましておめでとうございます。私は、卒論で忙しくて、彼氏どころではないです。(泣)でも、卒論もやっと完成間近です。なので、これから恋愛の方頑張ります。では、今年もよろしくお願いします。
 
 

★∴∴*:∴Merry X’mas ∴*∴∴★

 投稿者:miki  投稿日:2007年12月24日(月)21時17分12秒
  久しぶりにコメントします。
卒論で忙しくて、彼氏どころではないですか(笑)
クリスマスイブぐらいは、何か自分へのごほうびをあげてくださいね♪
私のブログも少しクリスマスのイメージにしてみました(*^^*)

http://plaza.rakuten.co.jp/fitness3/

 

Best wishes 2007

 投稿者:YUKO  投稿日:2007年 1月 1日(月)19時47分5秒
  Best wishes for a happy new year.  

(無題)

 投稿者:YUKO  投稿日:2006年10月 1日(日)22時46分37秒
  『Links』に、シドニー時代に私と同じ会社で働いていたTinaさんが現在鎌倉で経営してい
るペットサロンのHPを追加しました。

http://www.tina-g.com/

 

(無題)

 投稿者:YUKO  投稿日:2006年 8月 9日(水)22時47分20秒
  >ご無沙汰してます~なかなか忙しくて書き込みのタイミングが悪くご無沙汰してしまいま
した。かなり暑い毎日ですが元気でやってますか?こちらは出勤途中にすれ違う車はほとん
ど江の島を目指している車ばかりでこんなに暑いとつい向かいたいです。休みにはゴ~ちゃ
んと散歩で海岸まで行くのですが泳いではないです。夏休みももうすぐなので仕事頑張りた
いと思います。ユウコちゃんも夏ばてしないよう頑張ってね!

お久しぶりです。実は、最近ちょっと夏バテでダウンしてました(#^.^#)
 

暑いですね

 投稿者:小林  投稿日:2006年 8月 5日(土)15時05分14秒
  ご無沙汰してます~なかなか忙しくて書き込みのタイミングが悪くご無沙汰してしまいました。かなり暑い毎日ですが元気でやってますか?こちらは出勤途中にすれ違う車はほとんど江の島を目指している車ばかりでこんなに暑いとつい向かいたいです。休みにはゴ~ちゃんと散歩で海岸まで行くのですが泳いではないです。夏休みももうすぐなので仕事頑張りたいと思います。ユウコちゃんも夏ばてしないよう頑張ってね!  

(無題)

 投稿者:YUKO  投稿日:2006年 7月 8日(土)18時50分20秒
  >今日、お荷物が届きました!
昨日は、不在だったので、荷物は納屋の方にいれて欲しいとメモしておいて、
夕方に一旦家に帰ると、YUKOちゃんの荷物と違うものが届いていたので、
もう届かないと思って、メモした紙をはずして外出していたら、その時にきて
留守でしたという紙が入っていました。
なかなかうまくいかないものですね^^;
BBSは、すっかり夏らしくなりましたね(*^-^)
思えばかなうとかで、私も(笑)赤い糸に結ばれた人と早く出会われるのを
ひそかに応援してします(*^^)v
とりあえず お礼まで

配達の時間指定が出来ればよかったんですけど、お手数お掛けしてすいませんでした。明
日、mikiさんからのお荷物が届くのを楽しみにしています。赤い糸に結ばれた人って、世界
中の何処かにきっと必ずいるって、信じてるんですけどなかなか出会いませんね~(#^.^#)
 

ありがとう*^-^*

 投稿者:miki  投稿日:2006年 7月 2日(日)16時36分21秒
  今日、お荷物が届きました!

昨日は、不在だったので、荷物は納屋の方にいれて欲しいとメモしておいて、
夕方に一旦家に帰ると、YUKOちゃんの荷物と違うものが届いていたので、
もう届かないと思って、メモした紙をはずして外出していたら、その時にきて
留守でしたという紙が入っていました。

なかなかうまくいかないものですね^^;

BBSは、すっかり夏らしくなりましたね(*^-^)
思えばかなうとかで、私も(笑)赤い糸に結ばれた人と早く出会われるのを
ひそかに応援してします(*^^)v

とりあえず お礼まで
 

(無題)

 投稿者:YUKO  投稿日:2006年 4月23日(日)18時16分17秒
  >簿記の講義をうけられたのですね♪
私も、確定申告をしなければならないという事で、初めて簿記の必要性を感じ、
通信教育で勉強しました。でも、あいもかわらず白色申告です^^
意外に、税務署からどさっとくる申告書類の説明書や、市の申告相談で、直前に
駆け込んで、教えてもらったのが、身につきました。
韓国語って、最近注目の韓流ドラマで、きれいな響きだなぁと思っています。
実際に語学を学ばれて、YUKOちゃんのご感想はどうですか?
PS 今ブログで枕は大事ですという枕談義(笑)をしています。
テンピュール製の枕で、寝違されたとか・・・いろいろ
YUKOちゃんものぞきにきてくださいね(=^・^=)

私は、文系なので数字は本当に苦手で…(#^.^#)でも、簿記の知識があると何かと役立つと
思うので、頑張ります。韓国語は、日本語と文法が似ているので、他の言語に比べると比較
的習得し易いと思います。ハングルも、一見難しそうに見えますが、1度覚えてしまえばす
ぐ読めるようになりますよ。って言っても、私もまだまだなんですが…(*^。^*)mikiさんの
ブログ、とってもためになるのでまたのぞかせてもらいますね。

>相変わらず焼肉ですか~(^O^)/休みにこっちに遊びに来て下さい焼肉行きましょう!

暖かくなったら、湘南の海を観に遊びに行きたいです。
 

焼肉

 投稿者:小林  投稿日:2006年 4月21日(金)07時28分30秒
  相変わらず焼肉ですか~(^O^)/休みにこっちに遊びに来て下さい焼肉行きましょう!  

レンタル掲示板
/10