teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ナイシトール  投稿日:2011年 5月 7日(土)16時49分25秒
  http://www.djset.jp/ DJ life
http://www.baseguitar.jp/ BASS life
http://www.nipponeiga.jp/ 日本映画のすべて
http://www.nengazyo.jp/ 年賀状のあれこれ
http://www.manga-comic.jp/ マンガ・コミック情報
http://www.kayousai.jp/ ザ・歌謡祭
http://www.kaigaieiga.jp/ 海外映画
http://www.gaikokueiga.jp/ 外国映画NAVI!!
http://www.bunreishu.jp/ 文例集紹介サイト
http://www.audition-hikaku.jp/ オーディション比較
 
 

バモスホンダサイドエンブレム

 投稿者:sanchan  投稿日:2008年 5月20日(火)01時06分19秒
  はじめまして。
HP拝見させて頂きました。
「バモスホンダのサイドエンブレム」を探しております・・・
どちらから入手されたのですか?
参考までで結構なので教えていただけれは幸いです・・・
よろしくお願い致します・・・
 

お久し振りです!

 投稿者:さとっち♪  投稿日:2008年 3月26日(水)23時56分34秒
  マイバモさん、ご無沙汰しております!
わたくしのバモちゃん、4月車検につき、エアロ変更などイメチェンをしますよ。
明日ショップにまた打合せで行くのですが、17インチ化も企んでいます。
また報告に来ます~^^
 

もうすぐ納車・・・

 投稿者:バモバモ  投稿日:2007年 5月 7日(月)23時15分22秒
  まだバモスには乗ってません・・・納車は一週間後です。    ずっとアトレーに乗って来ましたし、アトレーの関連クラブにも参加してました(^_^;)  今後ともよろしくm(__)m    で、ブーストメーターですか・・・納車されたら移植しますので写真また送ります。  エンジンマウントがMRなんで、ホースは余裕を持って3メーターはいるんでしょうか・・・  

ブースト計取り付けについて

 投稿者:バモース  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時51分55秒
  どなたか、ブースト計取り付けについて教えてほしいのですが、画像などで取付け手順の分かるものが欲しいです。それと、電源はどこからひっぱればよいかとホースは何Mぐらい必要でしょうか。ちなみにブースト計は、機械式です。多々質問、申し上げございません。  

はじめまして!教えてください!

 投稿者:ヤス  投稿日:2007年 4月25日(水)12時35分41秒
  はじめまして。バモスのリアリーフの板を1枚抜いてローダウンさせたことある方いらっしゃいますか?もしいましたら、1枚抜き又は加工でどの程度のダウン量か教えてください。よろしくお願いします。  

はじめまして!

 投稿者:マイバモ  投稿日:2006年 7月15日(土)12時47分45秒
  ボルトも交換ですかぁ
カシメてあるので取るの大変かもしれませんね。今バモスが手元に無いので分かりませんが
分かったら、UPしますね。
角度変えすぎるとジョイント部に影響が出るかもしれませんよ・・・
 

ステアリング調節のボルトについて

 投稿者:道産子魂  投稿日:2006年 7月13日(木)20時35分2秒
  始めまして。

以後よろしくお願いします。
バモスを買って1ヶ月点検から帰ってきたばかりなんですが、
どうも、ハンドルの位置が妙に高くて、運転しづらいの何の・・・
いろいろ調べていくうちに、マイバモさんのHPにたどり着きました。
そこで、ワッシャーだけでは、ちょっと調節量が足りないようなので
ボルトも交換してやろうかと思っています。
そこで、ボルトのサイズを教えて頂きたく、
投稿させて頂きました。
 

あらら

 投稿者:マイバモ  投稿日:2006年 5月13日(土)22時27分44秒
  さとっち♪さん、こんばんわ。
修理屋さんは得意不得意やむらがある場合も有るでしょうね。
修理代はいくらぐらいだったのでしょうか?
自分だったらごねまくりでしょうね(笑)
 

はじめまして!

 投稿者:マイバモ  投稿日:2006年 5月10日(水)23時20分12秒
  バモスは基本的な設計は同じなので交換できますが、ナンバー裏あたりにステーがあるのですがそこの部分が違う程度なので大丈夫だと思います。ホビオとバモスもフロントについてはほぼ同様なのでバンパー自体は無加工で着くと思います。
私もホビオのバンパーを持っていますが部品の整理の為ヤフオクに出す予定です…
 

レンタル掲示板
/10