teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


体験参加の申し込み

 投稿者:イワキ  投稿日:2016年11月27日(日)16時13分59秒
返信・引用
  はじめまして、イワキと申します。
12月3日(土)に友達と2人で体験参加をさせていただきのですが、よろしいでしょうか?
テニス経験ですが、2人とも茨城県でオープンの大会に出場して1・2回戦で負けるレベルです。
宜しくお願い致します。
 
 

(無題)

 投稿者:合田  投稿日:2014年 1月17日(金)14時47分35秒
返信・引用
  中央病院の採用二年目の合田です。
メールも送らせていただいたきましたが
練習に参加してみたいです。
よろしいでしょうか?
 

本日の忘年杯(大会)

 投稿者:ぎだ  投稿日:2012年12月22日(土)06時55分40秒
返信・引用
  雨があがったので、予定通り開催します!長尾総合公園に9時集合でお願いします。  

7/7雨天中止

 投稿者:うる  投稿日:2012年 7月 7日(土)08時29分49秒
返信・引用
  相当降ってます。止んだとしても水が浮いて無理だと思われますので中止とします。来週の合宿でがんばりましょう☆  

(無題)

 投稿者:うる  投稿日:2012年 6月16日(土)07時22分59秒
返信・引用
  さぬき市はしっかり雨ふってます!今日は中止ですね。。。  

四国自治

 投稿者:うる  投稿日:2012年 6月 2日(土)01時21分44秒
返信・引用
  遅くなりましたがアルバム作りました!(コメントまでは書いてませんが。。。)

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/CGtXTNS4fPA
 

総会大会

 投稿者:うる  投稿日:2012年 5月20日(日)21時25分12秒
返信・引用
  今日はお疲れ様でした。また7/14、15の合宿もよろしくお願いします☆
画像少ないですが、今日のアルバムを作成しました↓
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/EL5DBvY5XLu
 

Re: 練習について

 投稿者:くにぎだ  投稿日:2012年 4月23日(月)18時52分51秒
返信・引用
  > No.78[元記事へ]

了解です。お待ちしております。
 

Re: 練習について

 投稿者:ごうだ  投稿日:2012年 4月20日(金)23時56分30秒
返信・引用
  最大で五名、参加させて頂きたいです。
来週以降はもう少し増えるかもしれません。

 

Re: 練習について

 投稿者:くにぎだ  投稿日:2012年 4月20日(金)18時51分22秒
返信・引用
  > No.76[元記事へ]

昨日は勧誘でお邪魔しました。
とりあえず連絡なしでOKですが、この掲示板に何名で来るかだけでも書き込んでもらえるとありがたいです。

 

レンタル掲示板
/9