teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無題

 投稿者:太公望  投稿日:2014年12月29日(月)01時05分54秒
  昨日は突然お邪魔してご迷惑をおかけしてすみませんでした、
貴兄の元気なお顔を拝見して安心しました
帰宅後、記事を拝見しょうと検索しましたが、何度やっても出ません
私の打ち込み違いかも知れません、今一度検索方法を教えてください
お待ちしてまーーす。
 
 

(無題)

 投稿者:すずき  投稿日:2014年 8月24日(日)13時01分1秒
  千葉県館山市という所へ 田舎暮らしに憧れ引っ越してきたのですが

毎日 そこいらじゅうで 焚き火をしていて 空気が汚く

中国のPM2.5どころではありません

窓も開けられませんし 息子も最近喘息ぎみで

役所に相談しても相手にされません

また引越しするしかありません
 

太公望パパ様へ

 投稿者:田舎大好き人  投稿日:2014年 1月 4日(土)09時51分21秒
  明けましておめでとうございます。今年こそは、元気で頑張りたいと思います。
正月は、子供達家族が来て大変賑やかでした。
昨日から元の静かな生活となりました。
今年も何かとよろしくお願い致します。
 

新年のご挨拶

 投稿者:太公望パパ  投稿日:2014年 1月 1日(水)16時32分17秒
  明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
昨年はお互いに健康にも恵まれず、色々とありましたが
今年こそは良い年になりますように、お互いに努力しましょう
その後の体調は如何ですか?、、。年末にきんさい市で姿が
見受けられたとの情報あり、少しは気分も良く外出しておられ
るのかと、一安心しております。
これよりますます寒くなります、風邪などひかぬよう健康に
留意され、春にはいつもの元気な貴兄の顔でお逢いしましょう。

二伸
年末にメールを送ろうとしましたが、モデムの不具合か開け
ませんでした、先ほどより立ち上がりだしたのでようやく
送ることが出来ました、今後はどんどん送ります。
 

焼き鳥美味しく頂きました。

 投稿者:田舎大好き人  投稿日:2013年11月17日(日)18時59分50秒
  収穫祭の出店ご苦労様でした。
家内に買って帰らせた焼き鳥美味しくいただきました。
体調もだんだんと快方に向かっています。
最近は、薪ストーブの薪作りを、少しづつやっています。
そちらまで遊びに行きたいものです。
 

明日の天気が心配

 投稿者:太公望パパ  投稿日:2013年11月16日(土)22時12分22秒
  昨日は突然お邪魔して御迷惑をおかけしました。
久しぶりに貴兄のお顔を見て安心しました、声に張りが出たので全快はまじかと思います
明日は振興区の収穫祭が行われるので、準備のため行きました、今年は昨年より規模も
大きく、出店者も多く居られます、
我がグループ男の料理教室も去年より更に充実したものにしました、焼きそば、たこ焼き
焼き鳥、その他飲み物各種、
私は焼き鳥担当です、味の良いものを提供するため頑張りたいと思っています、
是非ご来店お待ちしています、   でも天気がしんぱいだなーーー。

 

お久しぶり

 投稿者:太公望パパ  投稿日:2013年 5月14日(火)21時57分18秒
  今日奥様より伺いましたところ、少しずつ快方に向かわれているとのこと
安心しました、一日も早い全快を祈っています。
以前のような貴兄の姿を早く見たいものです。
明後日に境港に釣りに行きます、釣果などブログに書き込みますので、覗いて見て下さい。
ぶどうの芽も大きくなってきました、一度見に来られる日が訪れるのを首を長くして
待っています。
 

お気分どうですか?

 投稿者:太公望パパ  投稿日:2013年 3月 5日(火)01時16分24秒
  先日お伺いしたのにお目にかかれず残念でした、
少しは気分良くなりましたか、、
高年令になって肺炎になると取り返しのつかない事態になるそうです
一日おきに日和が変わります、十分な休養をされ一日も早い全快を、お待ちしています。
 

3度目の正直

 投稿者:太公望パパ  投稿日:2013年 2月21日(木)21時12分24秒
  毎日寒い日が続きますが、貴兄の頑張って居られる姿が目に浮かびます、
あまり張り切りすぎて、健康を害さないように。
一昨年は薬剤による火傷、昨年は転倒による骨折、さて今年は、、、、、、????。
諺にもあるように三度めの正直にならないよう気をつけましょう。
小生寒さも手伝い毎日炬燵の守です、愛妻に感謝し、毎晩夕食を作っています
昨夜は鶏手羽と海老のソテーを作りました、大変美味しく出来たでーす
2月18日には、3月に行う男の料理教室で、奥様ご招待に向けてのリハーサルをしました。
お土産用の鯛焼きを作りました、結構味の良いのが出来ましたよーーー。
ではまた、お便りします。
 

太公望パパ さんへ

 投稿者:田舎大好き人  投稿日:2013年 2月14日(木)23時52分15秒
  ここ最近まったくチェック機能を、はたしていませんでした。ゴメンナサイ
今日やっとブドウの選定を終了しました。
首、肩が石のように固くなっています。
明日より主幹の皮剥き作業に入ります。
その後石灰硫黄合剤で消毒しなければなりません。
一昨年は、液漏れにて火傷を、しています。
今回は、注意して作業致します。
冬眠からめざめて遊びにお越しください。
 

レンタル掲示板
/22