teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昔お世話になりました

 投稿者:どこかのおばちゃん  投稿日:2017年 2月18日(土)10時21分55秒 p2134-ipbf504okidate.aomori.ocn.ne.jp
  中年♀です。昔、田村塾が現福祉プラザの斜め向かいの借家で開いておられたとき、私自身が大変お世話になりました。ノッスとかオノキンと呼ばれていた方と一緒の時代です。青森は数学以外は、田村塾のようないい塾がとても少ないなと実感しました。他県では小さな頃から塾が当たり前なのが現実だと、後に知りました。医学部や東大を目指す人の多くは、田村塾や男沢塾、鈴木塾で学んでいたようですよ。今、先生の教え子さんが、様々な場所で大活躍されています。田村先生、どうかお身体をご自愛されみんなをお見守り下さい。青森県内の子どもたちみんなが、希望どおりの大学や、医学部や宮帝大などにも沢山入ることができるよう、祈っています。  
 

田村塾

 投稿者:中学生の母親  投稿日:2016年12月13日(火)14時34分21秒 KD111107165008.au-net.ne.jp
  自分が高校生の頃、周りの子たちが田村塾に通っていました。中学生の娘がいまして、数学が好きで学校の先生からもどんどん自分で先の学習をするよう言われたため、田村塾さんを思い出し、ホームページをみつけたのですが、今はもうやっておられないのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:ずいぶん前の卒業生  投稿日:2010年 5月 6日(木)07時45分59秒 proxy3151.docomo.ne.jp
  たまにPCの塾ホームページを見てました。携帯用もあったのですね。懐かしいです。  

うれしいです!

 投稿者:菅原 優子メール  投稿日:2008年10月24日(金)16時53分26秒 i60-43-49-29.s30.a048.ap.plala.or.jp
  覚えていただけてうれしいです。では、管理者さんメールでまた詳しくお送りします。
私の中高校生活は、放課後いつも田村塾にいた記憶(+倉光英語塾)ですが、今となっては懐かしく思い出されます。ではでは!
 

元気ですか?

 投稿者:田村  投稿日:2008年10月24日(金)16時47分53秒 proxy3109.docomo.ne.jp
  しばらくです。もちろん覚えてますよ^o^。来週は月曜日は昼用事が入ってますが他は大丈夫です。だいたい11時頃には教室にいます。昼頃にでも来ませんか?待ってます、一応くる直前にメール下さいね。  

ご無沙汰しておりました

 投稿者:菅原 優子メール  投稿日:2008年10月24日(金)16時35分9秒 i60-43-49-29.s30.a048.ap.plala.or.jp
  田村先生お元気ですか?覚えていただけているでしょうか。お世話になってから、早いもので13年経ち、今年で31歳です(^-^)。本日偶然ホームページを見つけて懐かしくなり、書き込みさせて頂きました。私は卒業後、東京で研修医を終了し、結婚して今は6ヶ月の息子がおります。来週青森に帰省します。先生のご都合があえば、ご挨拶に伺いたいです。  

お元気ですか?

 投稿者:田村  投稿日:2008年 9月16日(火)11時56分20秒 proxy3111.docomo.ne.jp
  Kさんですね?お元気ですか^o^? 研修医として頑張っていることと思います。こちらは相変わらず飽きもせず楽しく数学やってます。掲示板の方項目は残りますが内容を削除しておきました。毎日激しい仕事でしょうがお体に気をつけて頑張ってください。  

お久しぶりです

 投稿者:お久しぶりです  投稿日:2008年 9月14日(日)17時31分48秒 proxy3142.docomo.ne.jp
  お元気ですか?
現在、ある都市で研修医してます。突然ですが、過去の掲示板卒業生の2004年5月10日分の内容を削除していただけますか?お手数お掛け致しますがよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:卒業生A  投稿日:2006年 6月14日(水)13時19分13秒 FLA1Aam073.aom.mesh.ad.jp
  0.005*0.95÷(0.005*0.95+0.995*0.05)=0.0871  8.7%  検査精度95%として条件付確率  

確率難

 投稿者:斉藤  投稿日:2006年 6月13日(火)13時37分6秒 wbcc6s03.ezweb.ne.jp
  ある病気にかかってる人は、血液検査で95%の確率で陽性反応を示す。人口の0.5%がこの病気にかかっているとする。陽性反応がでた人が実際にこの病気である確率を求めよ。

誰か教えてください(>_<)
 

レンタル掲示板
/5