teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日産

 投稿者:take  投稿日:2011年 1月27日(木)21時42分4秒
  ルッチさん、残念です・・・
飲み放題だったのに・・・
 
 

日産

 投稿者:ルッチ  投稿日:2011年 1月27日(木)20時52分53秒
  正選手あと一人で、共通の補欠さんも一人いるようなので不参加で、、、
 

日産駅伝

 投稿者:take  投稿日:2011年 1月 8日(土)18時04分43秒
  セカンドさん、今年もよろしくお願いします。
日産を一緒に走りたいのは山々ですが無理は禁物です。
あぁ、違うチームだった(笑)
石垣で相談しましょう!
 

日産駅伝

 投稿者:セカンドメール  投稿日:2011年 1月 8日(土)17時48分4秒
  いろいろ悩んでいます。
石垣で相談させてください。
本年もよろしくお願いします(笑顔)
 

九州支部長様

 投稿者:take  投稿日:2011年 1月 8日(土)10時52分51秒
  私も同じく飲みすぎ腹です(笑)勝負はこれから・・・来年の東京マラソンで勝負しましょう(笑)
今年の東京マラソンは・・・応援団長やりますので、ガンバです!!!
でも、東京で朝倉南はやらない方がいいと思います(笑)
 

九州支部長です

 投稿者:やぶぅ  投稿日:2011年 1月 7日(金)22時56分38秒
  年末正月麦酒飲みまくりでまた太りました。
今夜も麦酒腹になっています(爆)。
 

沖縄支部長・・・

 投稿者:take  投稿日:2009年 7月 4日(土)08時24分34秒
  約1ヶ月にわたり放置してしまい・・・ごめんなチャイナ・・・

何故か北海道に偏りが見られます・・・
沖縄支部長の力で・・・よろしくです!!!
 

ほほう~

 投稿者:CHISE  投稿日:2009年 6月11日(木)21時39分54秒
  見つけちゃったぁ~。ホームページが出来てますがな~。
沖縄支部のぶちよおーだったのねぇ~。アタシ。

西日本が弱いですねぇ~。盛り上げないと~。
 

いらっしゃい!!!

 投稿者:take  投稿日:2008年12月 5日(金)22時18分5秒
  またまた蝦夷からはるばるいらっしゃいませぇ~
関東で首を長くして待ってますので・・・来てください!
厚木ホルモン奢りますよ(笑)
 

こんにちは~♪

 投稿者:たると  投稿日:2008年12月 5日(金)14時29分37秒
  オアシスさんに 続き 私も 発見しました!w
蝦夷は 盛り上がってますよ~♪
関東遠征も ぼちぼち 本気で 検討しよーっと!
たけさん よろしく~♪(w)
 

いらっしゃい!!!

 投稿者:take  投稿日:2008年11月23日(日)20時00分23秒
  オアシスさん、いっらしゃいませ!!!
ここのところ続けての来客・・・ビックリです(笑)
ボチボチとよろしくお願いします!!!
 

レンタル掲示板
/1