teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:よっちゃんイカ  投稿日:2007年 2月19日(月)18時55分3秒
  新婚生活は~毎日充実しており楽しいですよ(^_^)v
久保マネージャーが撮って下さった写真是非②見たいです☆
3月に(出来れば日曜日に)皆で飲みに行きたいですね!
皆さん方はいつが都合宜しいですか?
 
 

おひさ&#63893;

 投稿者:くぼっち  投稿日:2007年 2月14日(水)08時08分43秒
  どーよ?新婚生活は
今度、みんなで集まって飲みに行きましょうね
その時に、写真など用意しておきます
 

おひさ~(^o^)/

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2007年 2月11日(日)12時22分50秒
  皆さんお元気ですか?我々の結婚式に御参加くださった方、大変ありがとうございました。結婚式も終わり、日常に戻ってはや二週間!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今度、平凡な日常から離れて、刺激を求めて皆様と飲みに行きたいニャー!
 

お知らせ

 投稿者:くぼっち  投稿日:2007年 2月 2日(金)18時13分37秒
  みなさん元気かい?
2/10 『SOL』のLIVE
in 渋谷DESEO 16;30~
\1.500にてリコが最高の歌を披露するよ☆
是非、時間がある方は見にオイデ鍊
つづきまして、
2/14~2/18まで『23億の鼓動』in 中野にて千春ちゃんが舞台に出ます。お近くのチケットぴあで前売り券など購入できます。
こちらも、時間がある方は見にオイデ囹
 

(無題)

 投稿者:いっぺいちゃん  投稿日:2007年 1月31日(水)02時08分54秒
  プレステ2が壊れたのでプレステ3(σ ̄ー ̄)σ
しかし、今度はパソコンが壊れそう(iдi)
 

(^O^)

 投稿者:くぼっち  投稿日:2007年 1月23日(火)20時10分35秒
  結婚式参列の皆様獵
おつかれさまです。新しい家庭が生まれたね烈
これからいろんな事が待っていると思うけど、日々、楽しみながら過ごしちゃいなよ廉

沖山店長が異動となった今、ラミューズを支えられるのは、まー君だね鍊
何かしら相談があれば言ってくださいよ(^^)v
 

どーもちはるです

 投稿者:ちぃ  投稿日:2007年 1月20日(土)04時10分24秒
  こっちではあけおめ(^O^)/ことよろデス!!!!明日沖山さん最後なんですね。 なんだか寂しいですね! 一緒に働いていた時はいろいろお世話になったし(´∀`) みんなで沖山さんの誕生日の時一平さんが曲作ってくれて久保さんメインボーカルでHappy birthdayの歌☆作ったの覚えてますか(b^-゜)私まだもってますょ!!!なんかたま~に聞いちゃって思い出に浸ってますよ(笑)いろいろあったなぁ~楽しかったなぁ~って!!!  では明日ラミューズおじゃましまーすo(^▽^)o  

(無題)

 投稿者:まさ吉  投稿日:2007年 1月19日(金)03時13分3秒
  結婚式の二次会は18時に予約しました。辛くもその日は沖山店長の最終日めでたい日と悲しい日。皆さん時間が有ったら店に来て下さい。ちなみに20時まで店長は居る予定です。  

おはよ&#xE72A;

 投稿者:くぼっち  投稿日:2007年 1月18日(木)08時19分15秒
  結婚式の二次会の件で、書き込みます
18:00には主役が来るそうです
 

(無題)

 投稿者:いっぺいちゃん  投稿日:2007年 1月13日(土)12時51分48秒
  ぁやゃ?マー君の幸せはどこですか?千明は('∇')???ま、まさか
おっぱい小さくなったから捨てたとか!・・・(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
姐御に失礼ですわよ!_(._.)_
携帯メール?('々')ピコピコ打つのめんどいのでPCでずっと書き込んでます(・∀・)
 

レンタル掲示板
/4