teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スプーンマンのHPについて

 投稿者:もりかず  投稿日:2008年 6月 5日(木)00時15分34秒
  2年ぶりの書き込みになります。

このHPを開設して4年になりました。管理していた(?)自分もその間に、
大学を卒業して就職、いつしか福岡県に住み着いているわけですが。。。
それにしても早いものです。

さて、4年にわたって開設していたこのHPですが、取り立てて更新もして
おらず、情報源としては意味を成していない状況ですので、6月中に閉鎖
する方向で考えています。無意味にネット空間を漂わすのも変な感じです
し・・・。

そんなこんなで、長らくのご愛顧、ありがとうございました。
また、何らかの機会がありましたら、またよろしくお願いします。
 
 

はじめまして

 投稿者:リーダー☆Dew☆メール  投稿日:2006年 4月 1日(土)07時13分19秒
  はじめまして shizuokaで活動しています dewのリーダー丸山といいます。
今年夏ぐらいに西条に転勤になるのですが。。(実家は大洲です)やっぱアカペラはつづけたくて 愛媛の方はアカペラはどうでしょうか?
お返事頂けると嬉しいです
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:八重  投稿日:2006年 3月29日(水)10時46分17秒
  新年明けてから忙しくしておりました。ら!なんか!なんか!
たなかずさんご結婚おめでとうございます★スプーンマンを知る友人としばし騒いでしまいました(^^;)末永くお幸せに★☆★☆
HPはマメにチェックしなければライブを逃す!!(涙)そしていつの間にかデザインがカッコよくなっている!
次回のライブこそはお邪魔致します。
 

投稿者:い の正体

 投稿者:いひはらでしたー  投稿日:2006年 3月27日(月)01時44分2秒
  失礼しました。  

やっとみつけた!

 投稿者:  投稿日:2006年 3月27日(月)01時42分19秒
  こんにちはー☆
星空~おつかれさまでした。

しばらくライブはお休みということなので、
耳に残った歌声を糧にしてしばらく生き延びます。

はやいとこCDを!!

>竹やぶさん
おひさしぶりです。
おげんきですかー(^^)
 

こんにちは。

 投稿者:竹やぶ  投稿日:2006年 3月26日(日)21時48分36秒
  ながはまーずの竹やぶです。
HPが素晴らしくなっていてびっくり。
りょうじ君、カッコイイね。
一度ライブを聞いてみたいよ。

http://takebass.exblog.jp/

 

お疲れ様です!

 投稿者:なつき  投稿日:2006年 3月22日(水)16時30分32秒
  まず、もりかずさん更新お疲れ様でした☆久々に書き込みしております。
そして、メンバーのみなさん、また見にきてくれた方、18日のライブお疲れさまでした!
やっと昨日引越しが完了しました!二日後には卒業式でございます。
先日のライブが学生生活最後のライブということで、いい感じに締めくくれたのではないかと思います。スプーンマンの歌を聴いて感動してくれた方が何人かいらっしゃっると聞いてほんとにやってきてよかったと思いました♪
しばらくはスプーンマンをお休みすることになりますが、可能な限りスプーンマンでがんばっていきたいなぁと思ってます!これからもよろしくお願いします☆
 

見~つけた♪

 投稿者:kaoru  投稿日:2006年 3月20日(月)15時11分47秒
  HP発見!いきなりで なれなれしい書き込みしてしまってスミマセン。
星空ライブコンサート 素敵でしたね。
最後に聴いた オリジナル曲、感動しました。
本当に、取り囲んで唄ってほしい・・・そんな想いでいっぱいです。
是非是非、また聴きたいです。
 

お疲れさまでした

 投稿者:kim@らけ  投稿日:2006年 3月18日(土)23時30分8秒
  ライブお疲れさまでした~~

オリジナル曲すっごくよかったです。
不覚にも、リハの時に曲を聴いて泣いてしまいました(^^;
感動しました。

またライブご一緒したいです。
またスプーンマンさんの素敵な歌声を聴けるのを楽しみにしていま~~す
 

あけましたね~

 投稿者:もりかず  投稿日:2006年 1月 3日(火)11時14分42秒
  明けましておめでとうございます。

メンバーの皆が今年もいい歌を歌えるように、またいい1年でありますように。
本年も宜しくお願いします!

>八重さん
おめでとうございます!今年もスプーンマンを可愛がってやって下さいー^^
 

レンタル掲示板
/10