teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


石田様

 投稿者:マリラメール  投稿日:2005年11月 5日(土)22時16分13秒
  そうですか?
もっと多くの方が見てくださり注文が増えるところまで行けばよいですがまだあまりお客様が多くなくてごめんなさいね。
また食べたら載せますよ。
蟹のも美味しそうですね。

http://sun.ap.teacup.com/ingle/

 
 

(無題)

 投稿者:ナポリの窯メール  投稿日:2005年11月 3日(木)23時22分48秒
  ナポリピッツァをもっと深く知りたくてナポリピッツァで検索。ちょっと試しに沼津と入れたらヒットしました。偶然が偶然を呼んだような・・・。近日、新商品「丸ずわい蟹のグラタン仕立て」も出ますので宜しくお願いします。  

Re.ありがとうございました^^*

 投稿者:マリラ  投稿日:2005年11月 2日(水)11時07分34秒
  石田様
あら~、ネットって面白いですね。
こちらこそありがとう御座います。
また、食べさせてくださいね。
次に食べるのはバジルとアンチョビのです。
でもどうして分ったんですか?
どのようにサーフィンしてたどり着いたのでしょうか。

http://sun.ap.teacup.com/ingle/

 

ありがとうございました^^*

 投稿者:ナポリの窯メール  投稿日:2005年11月 2日(水)00時17分38秒
  こんばんは。ナポリの窯沼津店 店長の石田です。感動しました。まさか、自分の作ったピザがこんなかたちで紹介されているとは!!本当にうれしかったです。また、つくしの会の集まりがあるときはぜひ当店をご利用して頂けたらうれしいです。さらにおいしいピザをお持ち出来るよう日々努力しておりますのでまた感想を聞かせて頂けたらうれしいです。  

Re.こんばんは^^*

 投稿者:マリラメール  投稿日:2005年10月 3日(月)08時38分25秒
  すっかりご無沙汰BBSになってしまいました。
パッチワークやってらっしゃるんですね。
ご質問のこと様子が良くわからないのでまた連絡しますね。
頭がパッチワークモードになかなかなれないんですよ。
好きなことだけやってます。
おこさんもお体気をつけてくださいね。

http://sun.ap.teacup.com/ingle/

 

こんばんは^^*

 投稿者:おこ  投稿日:2005年 9月24日(土)19時37分58秒
  体調を崩されていたのですね・・。
私も台風やら夏ばてやらで、ちょっとしおれ気味でした。
仕事をすることもすっかりあきらめ
また手作りを再開しました。
以前作ったパッチワークをジーンズ地にくっつけたいのですが
やはり一パーツごとに縫い付けていくんですか?
ポーチにしてみようと思うのですが・・・。
今はリボンでヘアアクセサリーを作る日々です。
だんだん元気になってきました。
マリラさんもお体には気をつけて・・・
過ごしやすい季節を楽しむことが出来ますように(*^-^*)

http://sky.ap.teacup.com/okosan1014/

 

ありがとうございました

 投稿者:じゅん  投稿日:2005年 8月 8日(月)10時45分59秒
  ブロックの交換ありがとうございました。
後悔だらけの状態なのですが、なんとかBJQMブロックSWAPのキルトが完成しました。
(コピペで失礼します)

マリラさん、体調を崩されていたのですね。
その後お加減はいかがですか??
パワーを送ります...うぅ~...届いたかな(笑)。

http://http://www.bear-necessities.net

 

Re.電Q

 投稿者:マリラメール  投稿日:2005年 7月27日(水)13時57分9秒
  電Qで書き込みくださった皆さん、お返事しなくてごめんなさい。
体調がすぐれないのでパソコンや針から離れており失礼しました。
病気ではありませんが年齢的なものでしょうか。
気持ちを切り替えるきっかけがあればと思います。
ぼちぼち皆様のところを訪問して元気を戴きたいと思います。

これからもよろしくお願いしま~す。m(_ _)m
 

Re.暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:マリラメール  投稿日:2005年 7月27日(水)13時37分41秒
  >ゆみこさん、こんにちは!
暑中お見舞い有難うございます。
心配しましたが台風は大過なく過ぎました。
今日は良い天気。富士山もとってもきりっとしています。
ご無沙汰しております。
体調を少し崩してしまったのでパソコンも針もなかなか持てなくて気合が入らなかったのですがここで切り替えが出来そうです。
電Q見てくださり有難うございます。
リアルも作らないといけませんがエネルギーが足りない感じです。
ゆみこさんや皆さんのところを訪問して元気を戴きたいと思います。

ゆみこさんもおいしいもの沢山食べて元気で楽しい夏を過ごしてくださいね。
 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2005年 7月27日(水)09時44分18秒
  マリラさんお久しぶりです~♪お元気でいらっしゃいますか?
このところ地震に台風にと災害がつづきましたね・・
そちらはいかがでしたか?…こちらは地震も台風も大事にはいたらず
ほっとしています。今日は台風一過で久しぶりの青空がまぶしいです。
そちらも…きっと富士山がきれいに見えているんじゃないかな~なんて想像しています。

電Qがんばっていますね~!
紫陽花、とっても綺麗で素敵でした♪四角つなぎだけで表現できるなら
実現できそう~~って思いました。

暑いなつもこれからが本番ですが、元気にのりきっていきしょう♪

http://www.h4.dion.ne.jp/~ohs1552

 

レンタル掲示板
/9