teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 自宅で性病検査(0)
  2. DHCプロテインダイエットってどう?(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


健康食品とサプリ

 投稿者:あらいくん  投稿日:2011年 8月 2日(火)20時00分33秒
  これもあった、
DHCの健康食品、サプリの人気ランキングを紹介

みんながどんなサプリや健康食品を使ってるのか、見ると楽しいかも
 
 

ダイエット補助食品

 投稿者:あらいくん  投稿日:2011年 8月 2日(火)19時59分25秒
  dhcっていろんな商品があるね。
DHCのダイエット商品ランキング

ダイエットに良いサプリ系とかがあって助かるよね。

 

いろんな脱毛器

 投稿者:あらいくん  投稿日:2011年 8月 2日(火)19時58分3秒
  これ、テレビでやってた
売れてる脱毛器ノーノーヘア

夏だしね

家庭で全身脱毛をしたい人は、ここで見比べてみて

http://woman.bottleneck.biz/
 

キノコキトサン

 投稿者:dhc  投稿日:2011年 5月20日(金)19時02分6秒
  DHCのプロテインダイエットをしながら、
キノコキトサンも一緒に摂るといいよ
http://opentuning.deca.jp/diet/kinoko.html

叶美香さんも愛用してるらしいよ

≪こんな方におすすめ≫
・ぽっこりが気になる
・食事制限のダイエットが苦手
・健康値が気になる
・揚げ物が好きだけど痩せたい
・太りにくい体質になりたい
・外食する機会が多い方に
 

郵送の性病検査

 投稿者:STD  投稿日:2011年 1月 7日(金)10時16分12秒
  性病かも、、、って思っても
病院って行きづらいですよね。

しかも、自宅でできるSTDチェッカー(性病検査)って
結果が分かるのも早いんですよね。
病院と同等の検査ができるんだから、
どう考えたって、こっちの方がいいですね。

しかも検査結果が携帯からチェックできるのもいいですね。

性病検査(郵送検診)のご案内

自覚症状がない性病も多いから、
とにかく受けておくことに意味はありますよ。
 

結婚準備の性病検査

 投稿者:ブライダルン  投稿日:2011年 1月 7日(金)10時13分31秒
  結婚を控えたカップルにお知らせさせてください
ブライダルチェック
カップルで受けましょう。

将来の妊娠・出産に関わる病気にかかっていないか、チェックできます。
性病検査は、自宅・郵送でできるんですよ。
匿名検査もOKだから、
誰にも知られずに検査できるのです。
 

エクササイズで引き締め派

 投稿者:モムチャン  投稿日:2011年 1月 7日(金)10時08分29秒
  置き換えダイエットをする人におすすめですが、
できれば同時にエクササイズで引き締めるとボディラインもキレイに痩せられますよ。

かつて流行った***キャンプとかって結構ハードで続けるのが難しかったけど
韓国のモムチャンダイエットはおすすめです。

女性らしいしなやかな筋肉がほどよくつくので
ボディラインがキレイになるんですよ。

テレビでチョン・ダヨンさん見たことありますか?
40代に見えないですよ。
 

明治プロテインダイエット

 投稿者:yuko  投稿日:2011年 1月 7日(金)10時04分52秒
  明治プロテインダイエットは、
やっぱり製菓会社だけあって味は美味しいらしいですよ
食199円という価格の安さが人気みたいですね。
明治プロテインダイエットの特徴
情報が出てます
 

明治プロテインダイエットは痩せられる?

 投稿者:ダイエッター  投稿日:2011年 1月 7日(金)10時02分37秒
  こんにちは。
私も気になってます。
DHCのプロテインダイエットも有名ですけど、
置き換えダイエットと言えば、
明治プロテインダイエットも同じくらい人気ありませんか?
 

DHCプロテインダイエットは痩せるでしょう

 投稿者:yuko  投稿日:2011年 1月 7日(金)09時59分5秒
  こんにちは
置き換えダイエット=DHCのプロティンダイエットって言ってもいいくらい有名ですよね
中澤さんの前は友近さんがCM出てましたね。
友近さんも、DHCプロテインダイエットで痩せてキレイにいなりましたよね。

短期集中して頑張れるなら、痩せる効果大きいと思いますよ。
DHCプロテインダイエット

お正月太りの解消にはいいんじゃないですかね。
 

レンタル掲示板
/2