teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 勝つための野球について語るスレ(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


カップを眺めて…

 投稿者:背番号 27  投稿日:2017年 7月23日(日)10時13分19秒
   30日の練習試合残念でした。さて、3位のカップを眺めて一杯飲む日程ですが、お盆ですが、8月12日(土)の練習の後がいいのではないか、と思いますがいかがでしょうか?  
 

30日試合

 投稿者:エイトマン  投稿日:2017年 7月21日(金)21時09分18秒
  残念ながら参加可能メンバー不足の為、
松田君にお断りの連絡をしました。
 

7/30の件

 投稿者:パールズ2期主将23  投稿日:2017年 7月20日(木)20時44分22秒
  今晩は、7/30出欠の件ですが7/29~現役パールズ合宿参加の為欠席します。マリオ24さん&今年度合宿係の背番号9さんも厳しいかと・・・
 

30日

 投稿者:16  投稿日:2017年 7月20日(木)19時55分4秒
  朝早いのは心配ですが、参加可能だと思います。集まればいいですが・  ・  

30日……

 投稿者:背番号 27  投稿日:2017年 7月20日(木)11時15分29秒
編集済
   予定はありませんが、最近早起きに自信がありません(><)。人数が集まるようなら参加する予定ですが、集合が朝5時ごろの場合、(出かける2時間前に起きるようにしているので)私は3時過ぎに起きなければ…。  

練習試合

 投稿者:エイトマン  投稿日:2017年 7月19日(水)22時59分43秒
  77M田君からのお誘いです。
ハイエナさんから練習試合の申込みが
あったのでメンバー集まりませんか?との事。
7/30(日)早朝6:00~、多摩スポーツセンター。
77から2人来るのであと7名参加出来れば
申込みを受けたいとの要望です。
参加出来る人、書き込み下さい!
 

2017春大会

 投稿者:エイトマン  投稿日:2017年 7月18日(火)01時16分48秒
  全員の力でB・マスターズ共に3位の成績を
勝ち取りました!
我々もやれば出来るというのを実感した
大会ではなかったでしょうか。
これを今シーズンだけで終わらせない様
ひとりひとりレベルアップ願います。
チームとしても一歩レベルアップ必要です。
M田家系のA妻・Y山、時々参加してくれていた
M武氏と新メンバーも加わりレギュラー争いも
厳しくなりますよ!
そうそう3位のカップは秋大会の抽選の時に
返還してしまいますのでこれを眺めて
酒を飲めるのはあと1カ月です!
 

2017 Spring

 投稿者:NO17  投稿日:2017年 7月17日(月)22時26分3秒
編集済
  猛暑の中、参加の皆さん大変お疲れ様でした。
今季は史上稀に見る成績を残す事が出来て球団の
歴史を塗り替える事が出来ました!
これを記念してこの度、勝手に記念Tシャツを作製
する事にしました。
仕様は左胸にパールズのロゴマーク
背中にサテンジャンパーの丸マーク(classic Perls)
そして左袖には2017Spring Anniversary とプリントする
予定です。もちろん原価の千円台に納める予定ですので
メンバーの皆さんには半強制的にご購入頂きます(笑)
誠に恐れ入りますが皆さんのサイズを教えて下さい。
S.M.L.XL.XXLの4サイズとなります。
サイズは個々にこちらから連絡しますので宜しくお願いします。
 

2017年春季大会終了

 投稿者:No.5  投稿日:2017年 7月17日(月)19時11分1秒
  長かった春の大会が今日の試合を以て終わりました。
厳しい日程の続くなか、メンバーの皆さんのやり繰りに感謝です。
秋の大会は、おやじパールズ史上最高位のとなるAクラスへ上ります。
さらに強い相手が待ち構えていますが、各人の個性を発揮して野球を楽しみましょう!

秋の大会は7月28日(金)申込み最終日、抽選会は8月18日(金)です。
今週中に登録メンバーを決定したいと思います。
新メンバーの加入もあって、20人の枠がとても窮屈になってきました。

8月の練習日は、12日(土) 9時~13時、三丁目グランドB面です。
お盆の三連休絡みになっていますので、参加者が少なくなるようでしたら、
中止にしても良いので、成るべく早めに出欠の表明をお願います。
最後に、部費の支払いがまだの方、よろしくー!
 

最後の打者…

 投稿者:背番号 27  投稿日:2017年 7月17日(月)15時27分20秒
編集済
   春の大会に6試合目で初出場が、5回表2死1塁という場面で代打でした。(自分ではタイミングは悪くないと思いましたが)2球目を打ってピッチャーゴロとなり試合終了となりました。0-7の完敗(><)。これで長かった春の大会は終了。8月下旬~秋の大会が始まります。一般の部は初のAクラスです。2連敗するとすぐBクラスに陥落します。マスターズは打倒Mクラブです。頑張りましょう。
 ちなみに今日の高校野球神奈川大会で、母校も初戦の2回戦で7-0でコールド負けでした(弱い)。
 

春終了

 投稿者:兄18  投稿日:2017年 7月17日(月)13時32分35秒
  春と言いながらこんな夏まで久しぶりに試合が出来ました!
毎週野球の試合が楽しみでした(^^)

マスターズで全然役立たずですみません
しかし暑いですね(*´-`)
もう守ってても打席に立っててもランナーにいてもボーッとしちゃうぐらいでしたよ

高校球児頑張れ!
 

明日も猛暑!

 投稿者:背番号 27  投稿日:2017年 7月16日(日)15時24分35秒
   明日の予想最高気温は34度。9日より暑そうですので、暑さ対策をしっかりして頑張りましょう。水分補給に加え、「おしぼり」なども持参するといいと思います。
 攻守交替時にはこまめに水分補給をしたり、汗をふいたりしましょう。
 

乗り合い

 投稿者:背番号9  投稿日:2017年 7月16日(日)05時40分22秒
  車出します。17番さんを乗せて監督事務所に向かいます。  

17日

 投稿者:ノッポ13  投稿日:2017年 7月16日(日)00時10分37秒
  改めまして、参加いたします。
乗り合い希望です。
よろしくお願い致します。
 

17日は直行

 投稿者:No.20  投稿日:2017年 7月15日(土)23時24分38秒
  19番さんの車に乗せていただき、直行します。  

出欠の件

 投稿者:パールズ2期主将23  投稿日:2017年 7月14日(金)19時50分35秒
  7/17参加はしますので、宜しくお願いします。  

トロフィーのリボン

 投稿者:No.5  投稿日:2017年 7月14日(金)15時40分14秒
  トロフィーのリボン、10本注文しましたよ。賞状の額も二つ買いました。

なんか、余計な出費が増えますね(^^;
 

17日

 投稿者:3番  投稿日:2017年 7月13日(木)22時33分46秒
  残念ですが、また予定があるため不参加です。
決勝までぜひ行ってください。
 

17日、参加

 投稿者:NO.19  投稿日:2017年 7月12日(水)07時43分37秒
  ようやく参加出来そうです!
勝ちましょう!直接行きます。20番さん同乗ご希望ならお電話下さい。メールはDoCoMoだとやり取り出来ないので。
 

17日 参加

 投稿者:No.20  投稿日:2017年 7月12日(水)00時11分3秒
  参加させていただきます。
乗り合い希望です。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/256