teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メッセありがとう!

 投稿者:ぱあまん18号。  投稿日:2009年 3月31日(火)21時26分39秒
  浩乃さん、メッセあざーっす!  
 

東京旅行かー

 投稿者:浩乃  投稿日:2009年 3月26日(木)17時22分19秒
  7時半の新幹線に乗るなんて早いねーでも、地図を見ないで歩いて迷ってしまって大変だねーしかも1時半もかかるなんて!お店はおしゃれじゃないみたいだけど美味しくて良かったね部屋からの景色綺麗だねお風呂は綺麗でみためだけで気持ちよさそう!ディズニーランドは凄いね!行けて本当に良かったね!  

おめでと!

 投稿者:ぱあまん18号。  投稿日:2008年11月24日(月)21時00分0秒
  あろはろは>
7777GETおめでとう。
んでもってありがとね!
 

(無題)

 投稿者:あろはろは  投稿日:2008年11月16日(日)19時47分17秒
  わぁ!!!!7777だ!
明日はいいことがあるかなぁ(*^_^*)
 

気軽にコメントしてね!

 投稿者:ぱあまん18号。  投稿日:2008年 2月11日(月)22時14分6秒
  なんだか最近、このBBS稼動してなくてちょっと寂しい。。
このコメント見たあなた!何かしらコメントちょうだい!
と、直談判してみる管理人って。。。オイラだし。。。
 

産まれましたよ~!

 投稿者:ゆっきーメール  投稿日:2007年 7月15日(日)11時29分19秒
   こんにちわ!日記が更新されてないので、もうやめちゃったのかと
思いましたよ~(>_<)忙しかったんですね!

私は、6月21日に2534グラムの女の子を出産しました!
名前は知花(ともか)です★
毎日、元気に育ってます!我が子は可愛い~(^^)/~
 

おかえりなさい!

 投稿者:ぱあまん18号。  投稿日:2007年 5月21日(月)23時15分14秒
  広島に帰ってきてるんだね。そっちこそおかえりなさい!
6月が出産予定なんだ。元気な子が生まれるといいね!

グアム、もっといいホテルに泊まりたかった。。。
グアムで1,2を争う安いホテルだったから。。
 

おかえりなさい!

 投稿者:ゆっきーメール  投稿日:2007年 5月20日(日)08時57分57秒
   お久しぶりです!ゆっきーです★実は今、神奈川ではなくて
広島の実家にいます。というのも、里帰り出産で戻ってきてるんです!
予定日は6月末でーす(^^)

 グアムに行ってたんですね!私も新婚旅行はグアムだったので
懐かしくて、日記読ませていただきました。

 飛行機の時間がけっこうハードでしたね(^^ゞ
しかも、機内で寝てないとなると、かなりお疲れだったのでは
ないでしょうか…。

 これから、暑くなるのでお体には気をつけてくださいね!!
では、またおじゃまします(^^)/~~~
 

これでいいのだへ

 投稿者:ぱあまん18号。  投稿日:2006年12月21日(木)23時59分50秒
  2年かっかってやっと5000カウント。
なんとも稼働率の低いHPだこと(笑)

そっか、かえってこんのか。
ベイビーによろしくな。
 

いつかのメリークリスマス

 投稿者:これでいいのだ  投稿日:2006年12月21日(木)21時21分7秒
  どんなもんじゃーーいっ!!(`Δ´)ノ(特にイミなし)

5000突破おめっとさん。
今度の年末年始は広島には帰れません。
みんなによろ。
 

レンタル掲示板
/15