teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


稼ぎたい時営業してもらって構いません

 投稿者:不動産営業  投稿日:2017年 3月31日(金)19時44分8秒
  新築マンションの営業になります。
基本的には区分になります。

不動産ローンが通らなかった方でも弁護士を通してローンを組むことも可能な環境です。

賃貸も購入後1か月半以内に入居させることができる体制

・報酬は購入していただいた価格より4%
(基本的には他社の報酬は3%以下くらいです)

3000万円の契約を取った場合120万円の報酬になります。

ノルマなどありませんのがフルコミですので稼ぎたい時に稼いでください。

連絡はsm1592637@yahoo.o.jpまで
 
 

まじめに安定して働きたい方へ

 投稿者:カスタム配送の㈲レーヴ  投稿日:2017年 2月20日(月)11時01分38秒
  板橋区で地道に10年以上続けている軽運送の会社です。
軽ドライバーを求めております。

車がなくてもOKです。(リース車有り)
10年以上の経験と実績があるので、クライアント様からの仕事はなくなりません。

がっちり(40~60万円)稼ぎたい収入重視タイプはもちろん、親の介護、その他の理由で定期的な仕事に就きづらい方を含め、プライベート時間をしっかり取りたい方(15~25万円)も歓迎です。働き方を選べます。
一度覗いてみてください。
http://reve-unsou.com/

<収入例>
仕事を始めて5ヶ月目の新人ドライバーで58万円売り上げました。
頑張り次第で結果が出せます。

http://reve-unsou.com/

 

人生が変わるビジネスです

 投稿者:BB  投稿日:2016年 2月27日(土)11時45分31秒
  初めまして、愛知・岐阜で活動しています。愛知・岐阜の方でお願いします
遠方の方もOKですが、愛知(名古屋方面)まで面接に来られる方が条件です。
本気で副業や、ビジネスに取り組みたい人のみの応募が可能です。
副業・サイドビジネスの話でとてもいいお話です。本気で自分を変えたいという人だけ応募ください。人と接するのが好きな方、交友関係が広い方などは特にお勧めです。
先見の目がある方。人と接するのが好きな方、交友関係が広い方などは特にお勧めです。先見の目がある方、感のいい方ならこのビジネスの有効性が分かるかと思います。
2015年の10月発足の、まだまだ世には出はじめのビジネスです。取り組み次第で
安定した収入を得るチャンスです。
先に言わせて頂きますが、日本を含め、海外のどこにもまだ無い事業の仕掛けになります
勤めがある人でも出来る副業・サイドビジネスです。
雇用されるなどの給料制のアルバイトではありません。
個人事業主と同じ立場とご理解ください。
アドレスに職業、年齢、携帯番号や住所・氏名などを記載願います、ご連絡いたします
1つでも記載なしである場合、案件のご案内は一切できません。
某優良企業が関係するもので、身元のいい加減な人は参加できないビジネスです。
それだけこの話は自信をもってお勧めできる案件という事です。

在日の中国人の方も大募集中です。個人で会社経営している方などでもOKです。
アジア・世界に対しても進行中です。貿易などしませんか?学生と、未成年者は不可です
akan3211@excite.co.jp
 

【やりやすい営業・安定した収入源】 全国に代理店募集

 投稿者:有限会社健人会  投稿日:2015年 8月26日(水)10時36分59秒
  オリジナルの有機肥料・カルシウムを卸小売している栃木県の会社です。
現在、肥料の営業を行っております。代理店なので最初は少々の資金がかかりますが、営業経験のある方ならすぐに軌道に乗ります。また他の営業とは違い、やりやすく安定した高収入が可能という他にはない営業です。
経験のない方でも、慣れるまで少しの間頑張れば、同じく安定した収入が出来るので、その後はのんびり仕事が出来ます。
店舗や従業員など不要で、最低限の仕入れで出来ますので負担になりません。


詳しくはHPをご覧下さい。

http://vcalkenjinkai.web.fc2.com/

 

どもりのくせにディスレクシアが~てww

 投稿者:どもりのくせにディスレクシアが~てww  投稿日:2014年12月16日(火)02時59分4秒
  たかが地方私立大にも受からない底辺国立大にしかいけない超バカってのもいるしなww
更にはその程度のレベルで指定校推薦しか入学手段ないのに進学校許せないから~とかいう
アホもいるしww
それはそうと、営業とか流暢な言葉遣いが求められる仕事に向いてない奴って、
お、お、俺はコ、コ、コミュ力あるがやとか変な喋り方する元部下みたいのいたかなwwっていうww
 調べた所障害で原因はADHDっぽいなww 勿論間接的な原因なんだけど、パニック
こじらせて詰まるみたいなww そいつ面白くてさ、女にどもりながら声かけるんだぜ?ww
ぜってー名古屋とかだとこういう奴苛められとったんだろうなwって気はしてたww
当然ナンパどころかキモがられて終わりだったけど、取りあえず営業みたいな知らない得意先に
声かけたりする仕事は”明らかに”むいてないんじゃね?wwとかおもっとったわww
なんか嫁が子供が埋めない体とか何とか言ってたけど見合いでひっついたらしいが、ま、
こんな言語障害みたいな奴でも結婚できる女なんて大体こんなモンだろwとか思ってたけどねww
そういやそいつの嫁がまさに文字認識障害が何たらとか言ってたがひょっとしたら
それがこのディスレクシアなのかもしれんなww どうでもいいがダビンチって死後どんだけ
経ってんだよwwって話ww 単純に才能がある奴の障害発現率なんて統計取るとほとんどが
あり得ないくらいの小さい値になるとかってレベルだろ?w 文系とかって理系だと勉強できなくて
知能が要求されない文系に逃げちゃう奴いるから、むしろ文系の中に理系の勉強が
まったくできない知能障害が隠れている率の方が統計学的にはるかに確実性が高いって
所だろうなww しっかしどっかの私立大学も”一人も受からん”バカ国立(日本でも有数の底辺)
ってのが国立というだけで他の難関大イメージのある国立くくりで誤魔化そうってのも
知能が低い発想だし、仕事が出来なくて悔しいから、仕事ができる奴は脳機能障害かもしれない~
たとえばディスレクシアが~だなんて低知能なあおりを”予備動作抜き”で”見破れない”人間
が多いってのも、ああ、結構世の中って知能弱い奴多いのかな~wwとか思ってたww
これの応用で裸踊りしないやつはコミュ症かも~とかいう血液型ならこの性格かも~レベルな
似非科学煽りやステマくれてる奴の底が知れるが、ま、名古屋とかなら少なくともどもりは
相当に苛められとったわww なんつうか国語の授業で音読するとどもるからそれをネタに
卒業するまで替え歌とかで苛められるというかいじられるというかww 上級生や同級生は
そういう奴哀れんでくれるんだけど、下級生が特に残酷でオラ~、しゃべってみろ~wwとか
言って帰り道で路地裏に連れ込まれてなんかやられとったなwww いや~懐かしいわww
 

どもりのくせにコミュ力アピールwww

 投稿者:名古屋? 見えんかったわww  投稿日:2014年11月14日(金)07時41分44秒
  コミュ力ってお、お、俺はコ、コミュ力あるがや!とかいう
アレ? そんな吃音だと配偶者もどもっている奴ぐらいしか得られ
ないだろうがww どもりがどうやって日本語喋るのが不思議だったが、
名古屋弁とか喋ってっからまともに日本語喋れなくなるんだよなww 後、
営業だったらコミュ力が~とかも無根拠ステマww 名古屋商科とかいうFラン
のコミュニケーション科とかいうのに騙されて入る奴煽るってだけの話しだし、
お、お、おれはコミュ力があるがやとかいう奴に限って営業成績とかがドベとか
そんなレベルの池沼ばっかりで笑ったww 女とか絶対にナンパできないから
お見合いとかイケメン頼みの合コンセッティングのキモメン発音障害ってのが
コミュニケーション能力が~とか煩いがこれって真に受けてる奴いるの?って
レベルww 大体こういう恥ずかしい言い訳みたいなこと考えてるバカっての
が高校時代に理系の勉強で頭真っ白になるような知的障害というか、発音障害
なわけだし、自分がそもそもコミュニケーション能力そのもがないってことを
理解できない”痛い”ウンコって感じかなww 結局そういう奴って追い詰め
られて裸踊りやるかいい年して他の会社で営業やってもやっぱり同じ問題で躓
くんだよねww
裸踊りとかクソ食いするか、また会社代えるかってパターンw
つまり永遠に管理職になれない奴ってわけなんだけど、まさかこういうどもり
障碍者に嫁ぐような奇特な女が仮にいるとしたら体に欠陥があるとかそんなもん
くらいだろう的な気はするけどねww あ~低学歴文系の僻みが煩いわww
勉強で理系にボロ負けだがコミュが~ コミュが~とか煩い奴に限ってまともに
しゃべれないどもりってwww 何でこういう奴が調子こけてるって思ったら、
大方被差別な田舎か何かなんだろうなwww 負け犬くせえww
 

怖い  怖い  辛い

 投稿者:辛く生きるにも辛い  投稿日:2014年 3月18日(火)14時29分18秒
  千葉県鴨川市シーワルドホテルは、ブラック企業なんです。
私は働いていましたがホテル社員のkさんが私にぶっ殺す・本当に殺す・心臓えぐりだしてやると何回もいってきたり  足をけったり腹を蹴ったりしてきました。毎日です
しかも、お客様にうるせぇやだまんねぇとなぐるぞといいました。
私のめのまえでです。ありえません。しかも、私は30日ぐらいあざがなおらなく足をひきずって会社にがんばっていきました。なのにkさんははやくこなきゃ殺すといってきました。
あと、乳首さわるぞやちんこ折るぞといってきました。

今は悲しく死にたいぐらいです  涙が今もとまりません
あそこだけは許したくないです
あそこでとまるお客さんは本当の恐ろしさをわかってないです。
泊まる人は気をつけるかいかないほしい
私みたいな人がまたうまれます
実は私だけではなく、年寄りのパートさんや女の子が被害でてます
レイプされた人もおるんです

こんな会社存在する意味がわからないです涙
 

悔しく悲しい  怖い

 投稿者:辛く生きるにも辛い  投稿日:2014年 3月18日(火)14時28分32秒
  千葉県鴨川市シーワルドホテルは、ブラック企業なんです。
私は働いていましたがホテル社員のkさんが私にぶっ殺す・本当に殺す・心臓えぐりだしてやると何回もいってきたり  足をけったり腹を蹴ったりしてきました。毎日です
しかも、お客様にうるせぇやだまんねぇとなぐるぞといいました。
私のめのまえでです。ありえません。しかも、私は30日ぐらいあざがなおらなく足をひきずって会社にがんばっていきました。なのにkさんははやくこなきゃ殺すといってきました。
あと、乳首さわるぞやちんこ折るぞといってきました。

今は悲しく死にたいぐらいです  涙が今もとまりません
あそこだけは許したくないです
あそこでとまるお客さんは本当の恐ろしさをわかってないです。
泊まる人は気をつけるかいかないほしい
私みたいな人がまたうまれます
実は私だけではなく、年寄りのパートさんや女の子が被害でてます
レイプされた人もおるんです

こんな会社存在する意味がわからないです涙
 

泣きたいぐらい辛い

 投稿者:悲しき人  投稿日:2014年 3月18日(火)14時26分54秒
  千葉県鴨川市シーワルドホテルは、ブラック企業なんです。
私は働いていましたがホテル社員のkさんが私にぶっ殺す・本当に殺す・心臓えぐりだしてやると何回もいってきたり  足をけったり腹を蹴ったりしてきました。毎日です
しかも、お客様にうるせぇやだまんねぇとなぐるぞといいました。
私のめのまえでです。ありえません。しかも、私は30日ぐらいあざがなおらなく足をひきずって会社にがんばっていきました。なのにkさんははやくこなきゃ殺すといってきました。
あと、乳首さわるぞやちんこ折るぞといってきました。

今は悲しく死にたいぐらいです  涙が今もとまりません
あそこだけは許したくないです
あそこでとまるお客さんは本当の恐ろしさをわかってないです。
泊まる人は気をつけるかいかないほしい
私みたいな人がまたうまれます
実は私だけではなく、年寄りのパートさんや女の子が被害でてます
レイプされた人もおるんです

こんな会社存在する意味がわからないです涙
 

(無題)

 投稿者:しんじ  投稿日:2013年10月 8日(火)15時18分33秒
  090-7617-1681
s_takahasi@kabutoyama.co.jp
 

レンタル掲示板
/16