teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はなさんへ

 投稿者:芽瑠メール  投稿日:2007年 7月23日(月)19時56分4秒
  ありがとうございます。またひとつ歳を重ねましたが、少しずついろんなことに
チャレンジしていきたいと思います(^^♪
 
 

お誕生日おめでとうございます☆

 投稿者:はな  投稿日:2007年 7月 7日(土)13時00分39秒
  こんにちは、芽瑠さん。ご無沙汰しています。
今日は☆七夕☆ お誕生日ですね!
おめでとうございます(^^)
この1年が楽しく元気に過ごせますように(祈)

こちらはあいにくの曇り空です。
では また(^_-)☆
 

おせっかいさんへ

 投稿者:芽瑠メール  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時36分52秒
  書き込みありがとうございます( ..)φ 確かにマクロビオテックはいいようですねぇ(^_^;)
玄米は大好きなのでやってみようかな~ 牛乳に関しては私も飲まなくなってもう3年かな
漢方薬局の先生の指導(体質改善)で止められてからのんでません。

岩盤浴も近所にあるのですが、体験してないんですよ~ 気持ちよさそうだし
是非いってみますね(^_-)-☆ また情報がありましたらよろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:おせっかい  投稿日:2007年 4月 4日(水)09時06分18秒
  メッセンジャー杉浦さんのところから来ました。たまたまですが、目に止まって、少しのぞかせてもらったら、一言お伝えしたくてメールしています。
近頃耳にした「ここへ来ると妊娠するのよね~」というお話。

1  マクロビオティック料理教室  私の通っている料理教室上級卒業式で生徒さんが「玄米と野菜中心の食事をするようになったら妊娠しました」と発表した言葉を受けて、先生が「マクロビオティックを始めて妊娠した人が今4人います」と言われました。 体質改善には肉魚牛乳砂糖を取らない食事が一番です。

2  岩盤浴の施設  岩盤浴をしてその後、枇杷灸をしてもらいながらの話し。オーナーさんが、「パートで来てもらっていた若い人が妊娠してもう止めることになった」という。お客さんでもここへ来るようになって妊娠した人は多いとのこと。 岩盤浴をすると、体温が上がるので納得した次第・

お節介とは思いますが、たまたま耳にした話しをお伝えしました。お役に立てれば嬉しいです。

疑問質問などありましたら、めーるください。これも何かのご縁かと思います。
 

rinnkaさんへ

 投稿者:芽瑠メール  投稿日:2007年 2月23日(金)21時37分44秒
  お久しぶりです(^^♪ お仕事はじめられたんですね~ 私もですよ~ 医療事務事態の
仕事は辞めましたが、それを総括するところって言えばわかるかな?公の機関でパートしています。今までレセを提出するほうから逆の立場へ 結構面白いですよ(^^♪
春から医療事務のパートなんですね 試験もきっと大丈夫合格してますよ(私が通ったくらいですから)
今年はお互いいい年にしましょうね
 

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

 投稿者:rinnka  投稿日:2007年 2月22日(木)00時00分26秒
  ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 芽瑠ちゃん 覚えてますか?りんかです♪

一応・・今年初めてなので・・あけおめ~~~~(*^^*)

昨年はいろいろあったよね。
わたしは、派遣のお仕事を始めたよ。短期単発だから・・いつもあるわけじゃないんだけどね。今日も行って来たよ。今回は少し長めの1ヶ月以上のお仕事♪
実は・・春からわたしも医療事務のお仕事を始めます。パ~トの超短時間なの。
先月、試験を受けたのだけど、まだ結果は来ません。受かってるといいんだけど・・

ちなみに・・わたしも自己タイミングです。一時期飲んでいた、クロミッドもお休みして、別に当帰芍薬散を飲んでますよ。また・・遊びにきますね~~(*^^*)
宮崎なら・・芽瑠ちゃんの声がラジオから聞けたのに残念っ♪って・・宮崎に住んでたら、逢いにいってるね(≧m≦)ぷっ!

また今年もよろしくね~~~ヽ(*^^*)ノ(遅すぎだよねえ~~)
 

さくらさんへ

 投稿者:芽瑠メール  投稿日:2006年 7月19日(水)14時31分52秒
  書き込みありがとうございます。宮崎の方なのですね(^^♪
体のほうは大丈夫ですか?まずはさくらさんの体を元にもどしましょうね
私も今年の一月に流産をしました。生理を待って自分なりにタイミング法で
頑張っていますが、今のところ妊娠には至っていません。
年齢のせいもあるのかもしれませんが、やっと体温の形がキレイに元に戻りました。
気がつけば流産から半年です・・ 順調であれば来月出産だったのになぁと
思う日々です。
しかし、私も超前向きな性格なので(^^♪ 排卵検査薬を使いながらチャレンジの
日々を送っています。いつか必ず元気な子供を抱けると信じて・・・
一緒に頑張っていきましょうね 辛いときにはこちらでもいいですし、メールでもいいので
連絡くださいね 暑い夏はまだまだ続きます。宮崎の夏は暑いです!頑張ってのりきりましょう。
 

はじめまして。

 投稿者:あひる  投稿日:2006年 7月19日(水)09時54分0秒
  芽瑠さんさん、おはようございます。
はじめまして。さくらと申します。
色々検索してて、こちらにたどりつきました。
私も宮崎に住んでます。
2004年1月に結婚して初めての妊娠。とっても嬉しくて
嬉しくて。。。 でも赤ちゃんの袋だけ大きくなって、
赤ちゃんが見えない。流産と言われ手術すると、
胞状奇胎と言うことで手術も2回しました。
そして、1年間通院、子作りも1年はダメと言われ、
2005年の2月に解禁許可が出て、自分なりのタイミング法で
がんばる日々でした。その時期にも周りの友達は、
普通に妊娠。自分だけとり残されてるような気がして
焦ったり、なんで私だけ? なんで?って思う時も多々ありました。
もうダメなのかなぁと思った今年5月に妊娠することができました。
「今度こそ、我が子を抱きたい!元気に育って」そう毎日
願う日々でした。心拍も確認できて、今度は大丈夫かも!って
思った9週目、赤ちゃんの心拍が止まってると先生に言われました。
出血もなかったのに・・・ どうして私だけ?なんで?またそう思う
日々が続きました。でもいつまでも後ろ向きな考えではいけない。
がんばらなきゃ!と元気になってきてるとこです。
まだ諦められない! 諦めたくないです。
先月手術をして、ただいま生理待ちです。
1回見送って、次に生理がきたらまた通院を再開したいと
思ってます。それまで、ゆっくり過ごしたいと思ってます。
初めてなのに、長々と書いてしまい、申し訳ありませんm(__)m
また遊びに来ます(*^_^*)
 

ありがとうございます(●^o^●)

 投稿者:芽瑠メール  投稿日:2006年 7月 9日(日)10時08分5秒
  ユリさんへ・・・
趣味に仕事に専念されているとのこと、私も似たような感じです(●^o^●)
あきらめたわけではないけれど、今やりたいこと、やれることを我慢するのも
おかしいかな?と思ってやりたいことやってますよ(^_^.)
赤ちゃんはきっとやってきてくれます(●^o^●)好きなことをしてストレスのない生活
が一番自分にとっても、あかちゃんにとってもいい状態ですから、お互いがんばりましょうね

はなさんへ
お久しぶりです。お仕事頑張っていらっしゃるんですね~(●^o^●)
前に進まれている感じが文章から感じとれますよ 治療は無理をしない程度にのんびりと
でも以前と今でははなさんの状況も違っていると思うので、今のほうがいいのではないかな?
焦らずいきましょうね 妊娠がゴールではないですし、きちんと準備して妊娠中、出産に
耐えられる体作りの時期だと私自身も思っているので、落ち込んだときはそういうふうに
上手く切り替えていきましょうね

うふさんへ
お久しぶりです。飲み会はお誕生会ではなくて、今日からシェラトンで行なわれる「日本
周産期、新生児医学会」という産婦人科、小児科の先生たちの学会に際して行なわれる
(長い!)マーチオブダイムという催しの打ち合わせでした。今日の宮日に写真も載って
いますので(^_^.)見てみてくださいね~ 私は赤ちゃんも欲しいけれど、いろんなことも
してみたくて、オーラソーマやマッサージなどの資格を取ってみました。今月自宅で
開業?する予定です。今しかできない楽しみもあるとおもうので、楽しみつつ。赤ちゃんを
待ってみたいと思っています。いい報告まってますね~ のんびりいきましょう いつも見てくださってありがとうございます。
 

HAPPY BIRTHDAY♪

 投稿者:うふ  投稿日:2006年 7月 8日(土)01時23分45秒
  お久しぶりです。うふです。
お誕生日おめでとうございます。
今日の飲み会はお誕生会だったんでしょうか??
これからの1年○○歳が芽瑠さんにとってよい年になりますように…
お便りはしていませんが、HPはだいたい毎日チェックしています。
色々な方面でがんばってるみたいですね。
新聞とかも記事が載っていれば見ていますよ。
私も○えだ先生のところでぼっちらぼっちらがんばっています。
なかなか結果は出ませんけどね。
まだ諦めずにがんばりますね!
 

レンタル掲示板
/9