teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超久しぶりの書き込み☆

 投稿者:とく  投稿日:2012年 9月14日(金)11時11分6秒
  前は頻繁にみんな書き込みしていた掲示板も、寂しいものになってますね…
かなりのブランクがありながらも、みんなの暖かい?歓迎のおかげで最近頑張ってます!
仕事&プライベートでのストレス発散になって、いつも楽しみです。
あの全盛期の盛り上がりをもう一度よみがえらせたく、キャプテンともいろいろ改善してるので、みなさんもご協力お願いします!!
ところで福さん、HPの更新いつもありがとうございます。
久しぶりにメンバー一覧を見たら、とろろ係→下ネタ係って…
セクシー係に変えてもらっていいですか(笑)なんつって☆
今度こそバスケ道具を忘れずに持ってきてもらって、一緒にバスケやりましょうね☆
で、いつ来るんですか???
みんな楽しみにしてますよ!
 
 

(無題)

 投稿者:ゆ-  投稿日:2012年 6月20日(水)19時36分55秒
  今チームメンバー募集していますか?  

[11年度]スポーツ保険募集!

 投稿者:フク  投稿日:2011年 4月 3日(日)16時20分51秒
  今年度のスポーツ保険を募集します!
期間は一年間で掛け金は1600円です。
希望者は次の練習日にお金を持って来てください。
次来れなくて入りたい人は立て替えておくので、
ご一報くださいな(^_^)ノ

あと、さっきユウキャンに会ったよ!!
SNAP復帰も間近か!?・・・なんてね(笑)
 

無視してたわけじゃないっすよ

 投稿者:うちだ  投稿日:2011年 3月 7日(月)21時34分38秒
  ふくさんに教えてもらったSNAPに掲示板にまさかのオレへのメッセージっていう事で初書き込みです。
もう引っ越しから2ヶ月近く経っちゃったけど、東京はどぉ??
アクトで会えなかったから次こそは東京に遊びに行きます☆話題のスカイツリーとかもあるしね(笑)
浜松への里帰りの時はみんなで体育館で待ってるからね!
ねっ??みなさん!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 1月10日(月)09時45分3秒
  こんにちは(O^ー^O)ノ

SNAPのみなさん、アルバム&メッセありがとうございました!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

5日に東京へ引越し、片付けもほぼ完了。
既に時間を持て余している太田です。。

関東方面へ来る予定があれば、是非ご連絡ください!

*************

うっちい-、
結局アクトで逢えずに仕事を終えちゃったよー
 

お世話になりました

 投稿者:AKI  投稿日:2010年12月28日(火)15時50分47秒
  SNAPの皆様
1年間お世話になりました
中々顔を出せずでおりますが、また忘れた頃に登場させて頂きます
来年は、SNAP#7も高齢化となりますが、無理せず頑張ってください
老人ホームのお世話にはならないようにしてください
あっ!サワさんも同じですよ

でわ!
良いお年を(^^)v
 

こんばんは夜

 投稿者:ノロふく  投稿日:2010年12月15日(水)21時50分32秒
  ノロは熱も出てきつかったす。
それにしても『くみっぺ忘年会ビール』に『ゆうきゃんとラストバスケバスケ』と年末の大事なイベントに続けて参加できないなんて、、ついてないなぁT_T↓↓
 

Thank you☆!

 投稿者:ぎゅぅ-  投稿日:2010年12月15日(水)11時15分10秒
  こんにちわー ミ・ω・ ミ

昨日は、ありがとうございました。やっぱバスケは楽しいですねダイヤ
向こうでもチョコチョコ続けようと思いますので、帰って来た際は参加させて下さいナ。
東京へ来る時は必ず連絡して下さいね!飲み行きましょー

ああ-。ホンント楽しかった(´ー`*)ノノ ハート

あ。てつさん、今日は休みなので良い状態で出荷できるよう蓄えておきます-。
やっぱ脂がのってる方が良い値が付きますよね?

あ。あ。ふくさん、お大事に。。
 

ご心配おかけしました。

 投稿者:さわさん  投稿日:2010年 8月 5日(木)07時07分17秒
  昨日の練習中は、ご迷惑おかけしました。

終了後、そのまま病院に向かい、X-Rayの結果、右小指第二関節の脱臼でした。
はずれている間、ずーっと痛かったです。(泣)

局所麻酔(リドカイン注射)をして、整復。
あー、よかった、よかった。

今は、突き指の凄く痛い状態で進行中。
ちょっとでも触れると、痛い。
でも、脱臼中に比べると、全然、痛くない。

人生初の、脱臼。
結構、痛い。
肩とか肘の脱臼も痛いんだろうな。。。。。

次の練習まで、日数があるのでおそらく問題なく参加できると思います。
 
    (フク) とりあえず骨に異常がなくて良かった>へ<仕事に支障がでるかもしれませんが、そこはゴッドハンド!?でカバーしてくださいキラキラ  

はいパー

 投稿者:くみっぺ  投稿日:2010年 7月30日(金)18時36分11秒
  って、参加できませんけどぉー=3=3=3

既に名前の知らない子達がSNAP卒業なんて、時代は流れているのね~台風
フクさんも、着実にじいへの階段を登っていることでしょう。。そろそろ孫の顔が見れそうですか(笑)

みんなに会いたいわドキドキ
9月以降に遊びに行けたらと思ってるので、暇人集まれー^▽^
 
    (フク) なに言うとんねんパンチそういう姉さんこそ、もうすぐ年追い越されそうやで^皿^
まあ9月?待ってるわ~パー
 

[お知らせ]

 投稿者:フク  投稿日:2010年 7月26日(月)23時31分42秒
  今週(木)の練習でニッシー&サスケが最後(転勤)となります=3出来るだけ都合付けて参加してください!!
あと練習後にサイゼリアに行く予定なので、参加できる人は着替えも忘れずにお願いしますパー
 

[募集]10年度スポーツ保険

 投稿者:寂しい管理人(;_;)  投稿日:2010年 3月30日(火)23時17分48秒
  最近家の前を通行する人が増えているようですが、、
通行禁止でお願いします(笑)

それとぽんさん、帰ってきたら1回といわず毎週来なさーい!

さて前回の練習時にもお伝えしたとおり、今年度のスポーツ保険の
更新をするので、希望者は今週の練習時に1,600円お願いします。
今週参加できない方で、加入希望者は立て替えておくので、
管理人までご一報くださいませませ。
 

おひさ(^ ^ゝ

 投稿者:ぽんぽん  投稿日:2010年 3月27日(土)23時09分39秒
  人知れず横浜生活を送っているぽんぽんです。
単身赴任もあと1ヶ月、管理人が寂しそうなので久しぶりに登場してみました。

最近は、、というかここ1年ほどほとんど練習に行ってませんが、
5月に浜松に戻ってきたら、1度は参加する所存でございます。

そういえばこの前、ウチの奥さんがふくシローの家の前を散歩していたら
黒のSティマが止まっていたらしい・・・。
浜松人はクルマに金かけすぎだ!!とかいいながら、
エコカー補助金に便乗っすか?
 

合同練習

 投稿者:ふくシロー  投稿日:2010年 3月19日(金)13時01分37秒
  昨夜は地元高校生との合同練習お疲れ様でした!
SNAP初の企画でしたが、地域との交流を深めるという
意味でも良かったのではないでしょうか。。
特に一部男性陣がみょうにハリキッていた気もするしね(笑)

また練習後にもお伝えしたとおり、4月はジュン②のお別れ会(仮)
も実施予定なので奮ってご参加くださいませ♪
 

バレンタインデー

 投稿者:ふくジロー  投稿日:2010年 2月11日(木)00時48分59秒
  女性陣のみなさま、毎年気をつかっていただいてサンキューです!
練習も早い時間からいっぱい集まって、久々に活気あるSNAPでした♪
この調子で『1分でも早い集合&早い練習スタート』を心掛けていきましょう☆
 

2月予定

 投稿者:ふくタロー  投稿日:2010年 1月22日(金)12時40分43秒
  2月度予定をアップしましたよ!
寒いけどみんな練習来いよ~
今年でふくタローもついに29歳だよ…
長老!そこんとこお間違いなく!
 

お世話になりました

 投稿者:AKI  投稿日:2009年12月28日(月)15時20分57秒
  SNAPの皆様
1年間お世話になりました
あまり練習にも参加できなくて、すいませんです
2010年は参加できるように頑張りますんで・・・宜しくお願い致します
それと、2010年は福崎師範も40歳になると言うことで嬉しく思います
でわでわ!ご機嫌よぉ~
良い年を迎えてください
 

お待たせ~

 投稿者:ふく  投稿日:2009年12月20日(日)14時37分15秒
  パソコン買ったぞい!インターネットつないだぞい!
これからはちゃんと更新できるぞいぞい☆
取り急ぎ1月の日程も更新しといたで~(^^ゝ
 

独り言............?

 投稿者:さわさん  投稿日:2009年11月27日(金)07時08分11秒
  そんな、コーナーあったっけ???  

12月の予定晴れ

 投稿者:☆管理人☆  投稿日:2009年11月26日(木)11時48分41秒
  先週のバスケは久々の練習試合やけいちゃんの電撃復帰、『海星母の会』に『ジャスホーAKIさん』登場、また巷ではボジョレー・ヌーボー解禁と話題盛りだくさんでした^▽^キラキラ
さて来月の予定ですが…うちのPCがぶっこわれているため更新デキズ~~~(*_*)
メンバーには後ほどメールにて連絡します=3
不便をかけますが、NEWPCを購入するまでHPの更新はお待ちくださいませ汗
あ~あ、『独り言』も更新できひん^皿^
 

レンタル掲示板
/51