teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ブライダルエステ  投稿日:2010年11月13日(土)21時04分43秒
  以前にブライダルエステを受けさせて頂きました。色々無理をお願いしたのに、快く引き受けて頂いて本当に感謝しています。無事、結婚式が終わりました★背中のニキビが気になっていたのですが、数回でキレイになって、自信を持って背中の開いたドレスを着ることができました♪また、結婚式準備でとても疲れていたのですが、心身共にリラックスすることができました。ロミロミ、ホットストーンは本当によだれが出るほど気持ち良かったです(笑)また、機会があれば是非行きたいです!本当にありがとうございました。  
 

????????????

 投稿者:????  投稿日:2010年 5月 9日(日)15時33分41秒
  ????????????????????????????????????!!
???????????????????????????????????????????????????????????????????????
???????????????(^^)
??????????????
???????????????????????????????????????
??????????????????
 

感謝!!

 投稿者:美和子  投稿日:2010年 3月21日(日)17時02分4秒
  今日はありがとうございました!
初めてのマッサージ(ホットストーン)でしたが1mmも緊張させないようなお心遣いと
人生の先輩としての話を聞く事が出来て、とっても充実した時間となりました。
施術後より時間が経ってますが、今でも身体がポカポカしています。
またお邪魔するかと思うので、その時はお願いします♪
 

(無題)

 投稿者:セキ  投稿日:2010年 1月31日(日)18時52分56秒
   昨日は、久しぶりのホットストーンでした。
やっぱ、冬は特に最高ですね~
遅い時間に施術していただいたので、帰宅してすぐ
ぐっすり眠りにつきました。
また、お伺いします!
 

初ホットストーン

 投稿者:さちえメール  投稿日:2010年 1月22日(金)15時06分47秒
  こんにちは。先日はありがとうございました。
ホットストーン体験後、夫に表情がやわらかく毒が抜けた感じだねと
言われました。眼もすっきり!
久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また伺いますのでよろしくお願いします。
 

お久しぶり!!

 投稿者:和美  投稿日:2009年12月25日(金)22時15分53秒
  お久しぶりでーす。
HP新しくなって素敵ですね。
輝子さんのパワーを貰いに近々伺いたいと思ってまーす。
お話したいこといっぱいです。
 

ありがとうございました☆

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2009年12月 3日(木)11時31分11秒
  先月ホットストーンをやっていただいた鈴木です。
掲示板の投稿が遅くなっちゃいましたf^^;
新しいHPができたのですね^^
また近々お邪魔させてくださいね。
よろしくお願い致します☆
 

4年ぶりに!!

 投稿者:☆ERI☆  投稿日:2009年11月10日(火)14時57分9秒
  4年ぶりにマリンブルーに行きました!!
なんだか村本さんに会ってロミロミ受けたいなと思い早速メール。
4年たっても、相変わらずパワフルな村本さん!
一緒にランチして、その後ロミロミ☆
計5時間くらいいましたね!笑


今回は久々と言うことで、セレブコースを堪能♪
ホットストーンにマッサージ。。。ご褒美です。

やっぱ気持ちがいい!!
ホットストーンは熱いけど、終わった後は身体全身の代謝がよくなり
冷え性な私でも、冷え性が治ったんじゃないかと思うくらい暑い!!

施術後のハーブティー美味しかったです!
お家帰ってから、お腹緩みました!笑

悪いものが出た!って感じで。

函館に住んでたら、毎週でも受けたいです!!
 

ありがとうございました

 投稿者:mana  投稿日:2009年 9月20日(日)00時19分48秒
  こんにちは☆書き込みがずいぶん遅くなってしまいましたが
先月末ロミロミ体験させていただいたものです。
とっても気持ちよくて、次はもうちょっと長い時間お願いしたいなと思いました。
あ、でもその前にホットストーンがいいかな…?
あの日以来、姿勢も気をつけてます。。
また伺いますのでいろいろお話できるのも楽しみにしてます!
 

日本全国フラ教室紹介サイト【フラなび】

 投稿者:TapJapan(タップジャパン)  投稿日:2009年 9月16日(水)16時41分1秒
  はじめまして☆TapJapan(タップジャパン)と申します。
日本全国のフラダンス教室を応援するハラウ紹介サイト【フラなび】を運営しております。
【フラなび】を通じて日本国内のハワイアンエンタテイメントや文化を盛り上げてゆきたいので、是非皆様のご理解とご協力をお願い致します!!

日本全国のハラウをどんどん紹介してゆきたいので、お勧めのフラダンス教室がありましたらぜひ情報の投稿を、お待ちしています!
掲載は無料です。

サイトURL はhttp://www.hulanavi.com/です。

みなさんぜひ一度遊びに来てください♪

http://www.hulanavi.com/

 

レンタル掲示板
/11