teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!

 投稿者:石原・安藤  投稿日:2011年12月 7日(水)13時14分17秒
  TSUCHIYA ANYさん、お忙しい中わざわざ札幌まで足を運んで頂き、
ありがとうございます。

今回の優勝は、会場へ応援に駆け付けて頂いた皆さん、
そして関係者の方々誰一人欠けても成し得なかった優勝だと思っております。

本当に皆さんのお陰です!ありがとうございました!!

次は、12月17日(土)室蘭でのJ-ICE、新日鐵室蘭戦。
スタッフ・選手一同、一戦一戦を大事に気持ちを込めて戦いますので、
変わらぬご声援、宜しく御願いします。
 
 

全道優勝!!おめでとう

 投稿者:TSUCHIYA ANY  投稿日:2011年12月 5日(月)13時49分33秒
 

晴れ 石原監督・安藤コーチ
 そして、選手の皆さん全道優勝おめでとう御座います王冠

決勝は石原監督と安藤コーチと選手そしてスタッフ皆がひとつになって
強い気持ちが最後カップを王冠手にした試合でした^o^

感動の試合でサイコー!!

シーズン前からハードなトレーニングと自己管理にと試合終了前は色んな事が浮かんでT_Tウルウルでした。

これから相手チームは一層強い気持ちで、対戦してくると思いますので
頑張ってください^o^

お疲れ様でした!!そして有り難う^v ゜

音響ヘッドフォン大きい音量で応援したかったです^o^^o^
 

 

ありがとうございます。

 投稿者:代表者  投稿日:2011年10月11日(火)18時29分41秒
  ハクさん。いつも応援有難う御座います。

J-ICE
8日(土)札幌選抜戦は10-3で勝利。
ペナルティタイムが42分と非常に多い試合でした。

9日(日)新日鐵室蘭戦は8-1で勝利。
こちらは前日の反省も有り、ペナルティタイムが14分でした。

大会の趣旨でもある、
『アイスホッケーの普及振興を図り、特に子供たちに夢と楽しさを与えたい』
『働きながらアイスホッケーの魅力を最大限追求する』を実現する為、今シーズンも頑張ります!
 

応援してますよ。

 投稿者:ハク  投稿日:2011年10月10日(月)09時47分42秒
  いよいよ、始まりましたね。
今シーズンも厚生社のご活躍を心より願ってます。

8日の札幌選抜と、
昨日の新日鐵室蘭とはどうでしたか?

皆さん、お仕事もあるし、子どもは運動会や文化祭、バザーの時期で大忙しでしょ。

でもね、ホッケー頑張ってください。(^^)v
 

御礼

 投稿者:厚生社IHCスタッフ一同  投稿日:2011年 3月20日(日)13時09分15秒
  3月17日(木)に行われた試合をもって2010シーズンが終了しました。
皆様方には、お忙しい中リンクまで足を運んで頂き、熱いご声援を賜りましたことにつきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
有難う御座いました。
結果は7大会に出場、22試合を行い15勝7敗という成績でした。
2011シーズンは、スタッフ・選手共に1つでも勝ち星を増やせるよう心身ともにレベルアップを計りたいと考えております。
今後におかれましても、変わらぬご声援宜しくお願い致します。
本当に有難う御座いました。
 

クエスチョンさん

 投稿者:石原  投稿日:2011年 3月11日(金)07時48分38秒
  返事が遅くなり申し訳有りません。

今シーズンも釧路での試合が残り2試合となりました。
試合日程は下記の通りです。
お時間があれば、是非見に来て下さい。

3月14日(月)20:50~柳町アイスアリーナ VS UKクラブはにゅう
3月17日(木)18:30~春採アイスアリーナ VS セトルブレイズ
 

クエスチョン

 投稿者:#9メール  投稿日:2011年 2月21日(月)16時52分52秒
  石原監督 釧路での試合は 無いのですか?久々に観たくなりまして

ちから選手頑張れ!!
 

まいさんへ

 投稿者:石原  投稿日:2011年 1月13日(木)08時36分51秒
  いつも応援有難う御座います。
今シーズンはスタッフが新体制となって選手達の平均年齢も下がり、活発なプレーが見られています。
勝敗についてはまだまだ満足できる内容ではありませんが、一試合毎を大事に厚生社らしい試合運びをしていきます。
2月には、栃木県日光市で行われる全日本選手権への出場も決まりチーム一丸となって、練習に励んでいます。

まいさんも体調には十分に注意して、公私共に頑張ってくださいね!
東京での活躍を期待しています。
 

がんばってますね

 投稿者:まい  投稿日:2011年 1月 8日(土)22時26分48秒
  昨春東京へ転勤になってしまい、この時期になると厚生社の試合が観れなくて禁断症状が出てきました・・・
遠くから応援していますので、みなさん頑張ってくださいね!!

ひろしさんが監督になったのは良かったですが、もう少し長くキーパーっぷりを観たかったです
 

(無題)

 投稿者:No.2  投稿日:2010年12月27日(月)10時07分11秒
  伊藤さん


いつも応援ありがとうございます!

何とか勝利出来ました!

これからも精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12