teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キキさんおつかれさま!

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2009年 5月11日(月)00時27分27秒
  年間予定表のアップありがとうございました~!
忙しいのにホントすみません。(^_^;)
とっても助かります!
ブログのほうもサークル内でPRしたので、徐々に広まっていくと思います。

今後もよろしくお願いします!m(__)m
 
 

こんばんは(^^♪

 投稿者:キキ@すみれ  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時10分26秒
  みなさん、連休はいかがでしたか?

さて、kankoromochiさんのブログをリンクしました。
今年度のサークルの様子や行事の様子はこちらのブログで
紹介していきますのでよろしくお願いします。
 

こんにちは(^.^)

 投稿者:きき@磐田  投稿日:2009年 4月14日(火)13時00分33秒
  更新遅れててすいません。m(__)mm(__)mm(__)m
パソも復活したのでビルダーをインストールして
データを復活させますね。
えっちゃんさん、体調はいかがですか?
こちらも薬のみながらぼちぼちやってます。(^o^)丿
 

久しぶり!

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2009年 4月 5日(日)23時25分1秒
  ゆかぼーお久しぶりです。(^^)/
元気だったかな?
カウンターきり番だったんだね!おめでとう!!
最近いそがしくって、まったくノーマークでした。(^_^;)

また時間があったらサークルにも顔出してね。
待ってるよ~。(^_^)/~
 

お久しぶりです(^ー^)ノ

 投稿者:ゆかぼー  投稿日:2009年 4月 5日(日)10時13分45秒
  昨日おじゃましたら(毎日おじゃましてますよ~っ)
カウンターが12345でしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
123456になるまで・・なっても続けて下さいねぇ~(o^∇^o)ノ
 

やっと(^_^;)

 投稿者:キキ@すみれ  投稿日:2009年 3月 4日(水)22時53分45秒
  みなさん、こんばんは。
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいすいませんでした。m(__)m
デジカメも新調(*^^)vしたので写真のUPもできました。

更新がなくても時々に訪問に来てくれていた
みなさんありがとうございました。(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
 

こんばんは

 投稿者:キキ@すみれ  投稿日:2009年 1月29日(木)21時45分19秒
  インフルエンザが流行しているとか…(>_<)
みなさんは大丈夫ですか?
2月になると花粉症も始まるし
マスクをしている人が増えますね。
街中でマスクをするのは日本だけの文化だとか!?
外国ではほとんどみかけないそうです。
みなさん体調にはくれぐれもご注意くださいね(*^_^*)
 

今年もよろしくです。

 投稿者:キキ@すみれ  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時32分16秒
  あけましておめでとうございます。m(__)m
本年も宜しくお願いします。

今日からお仕事開始♪の方も多いと思います。
気持ちもあたらに頑張っていきましょう(*^^)v

追伸
えっちゃんさん年末の挨拶ありがとう(^_^)
 

よいお年を!

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2008年12月29日(月)01時37分58秒
  あっという間の一年でしたね。
ついこの間すみれの総会をやったばかりのような気がします…。

ここのところ寒さも増してきましたので、みなさん風邪などひかないように!
1月9日に元気にお会いしましょう。(^^)/
来年もよろしくお願いします!!
 

しまった~(>_<)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2008年11月 5日(水)22時31分49秒
  11112だった~。残念・・・(T_T)
でも全然意識してなかったんだけどね。(^_^)
次のキリ番はいくつかな?
 

レンタル掲示板
/23