teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ビクトリアピークに向かって

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月19日(土)19時58分25秒
  バスに乗り込みましたが、ワタクシ一人。。。

しかし、乗るまでにバスを待ってたらヨーロッパ系と地元みたいな若者にバスとフェリー乗り場のこと聞かれた(^^;;
すごい適当なかっこしてるからか?
 
 

イヤ~疲れた(^^;;

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月19日(土)17時25分13秒
  まさかホテルが雑居ビルの1テナントとは予想だにしていなかったわ(^^;;
おかげで服飾の屋台とか見れたけどね。
ちょっと休憩したら香港島に出かけるかな~
 

すっ飛ばして行く電車でGO!

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月19日(土)14時13分4秒
  高層マンションがいかにも香港な感じ(笑)  

写真アップできん

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月19日(土)13時57分20秒
  相変わらず海外では通信に苦労させられるみたい。

しかし、前の兄さんが食べる鳥がうまそうです
 

空港でゴハン

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月19日(土)13時48分47秒
  なんか見た目うまそうだったヤツを(笑)
魚のつみれみたいですなぁ~
 

一旦ホテルに向かいますか

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月19日(土)13時21分15秒
  九龍にあるホテルに行きますが、さてどうしようかなー?
ここでお昼にするかな!?
 

着いたぜ

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月19日(土)13時09分50秒
  ほんこーん
フリーwifiは繋がらんなぁ…(^^;
 

搭乗です

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月19日(土)08時07分35秒
  出発便が混んでない時間だから、結構余裕もって案内がありました。
さて香港に向けてしゅっぱーつ。
では次は香港でお会いしましょう~
 

暇だ…

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月19日(土)07時46分47秒
  空港に早く来すぎたな…  

朝ごはんは

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月19日(土)06時44分29秒
  焼きそばパンです(笑)  

レンタル掲示板
/268