teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


湾仔(わんじゃい)

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月20日(日)12時23分40秒
  結構下町なところをウロウロしてます。
隣町も見たら、2階建てのチンチン電車でのんびりどこかに行きますかね~~
 
 

倫敦大酒樓にて

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月20日(日)10時33分0秒
  点心をば。
ここは昔からのワゴン販売で点心を売るお店です。
もっとも店員のおじさんが日本人だからとメニュー持ってきてくれましたけどね(笑)
いやー、うまい。
 

オハヨーゴザイマス

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月20日(日)09時30分45秒
  香港の朝8時半でございます。
今日は朝食に点心を食べに行こうかなと思います。
あっ、チューヤン、ヒッチハイクはそれ食べてからね♪( ´θ`)ノ
 

ナンダヨー!

 投稿者:チューヤン  投稿日:2015年12月20日(日)02時42分2秒
  オオタカサン!アシタニオオサカマデ、ヒッチハイクイクヨ!!
アッ!デモ叉焼飯タベテカラ、シュッパツダヨッ!!
 

ホテル到着

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月20日(日)00時22分35秒
  思わず中心街から出ているスターフェリーに乗り込み、10分ほどの船旅を楽しんできました(^_^)
食事をどうしようかと思っていたら、ホテル最寄りにメニューに写真がついてる食堂を発見し、無事解決。吉野家とか日本の定食屋もあるけど、せっかくなのでこちらのご飯を食べてみたいしね。
ジャッキーさんならきっと値段なんか気にしなくてもいいものを食べさせてくれるはず(笑)
あじゃぶさん、ご一緒したかったですわ~。香港もおもしろいですよ~(^o^)
今日は酒が飲めなかったのは残念です…
 

ネクタリンが来てるなら

 投稿者:ジャッキー チェンです  投稿日:2015年12月19日(土)22時36分50秒
  ゼヒ ウチニ アソビニキテクダサイ
場所ハ ヤマノウエダヨ!
モウ降リマシタカ、、ザンネン
 

ええなあ

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2015年12月19日(土)22時20分5秒
  結果的には予定してた用事も早々と終わっちゃったので、行けたんだけどなあ(笑)
香港のウイスキーバーも堪能してくだされ~
 

100万ドルの夜景

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月19日(土)22時01分10秒
  見てきました。(^。^)
ま、しかし少しガスがかかってて残念。でも確かに見る価値はあるかな。
トラムに2時間待つのはやだけど(^^;;
帰りは比較的空いているバスで戻りますよ、アグネスさん(笑)
 

ようこそ香港へ

 投稿者:アグネスです  投稿日:2015年12月19日(土)21時25分9秒
  楽しんでいるようですね!

 

くええ??

 投稿者:おおたか  投稿日:2015年12月19日(土)20時05分45秒
  ピークトラム駅にはとんでもない人の数が??
乗るのに2時間くらいかかるんじゃないか??
 

レンタル掲示板
/268