teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いいなぁ

 投稿者: 床屋  投稿日:2016年 4月29日(金)03時40分40秒
  ネクタイ(呼び捨て)そちらは寒いですか?
風邪ひかないように、たのしんでね~(*^o^*)
 
 

グラスゴー到着しました

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 4月28日(木)22時02分0秒
  エジンバラの時も思いましたが、グラスゴーの空港も小さくてコンパクトなので助かります。
ホテルもそばだし、レンタカーショップもすぐに分かりました。カフェやTESCOもあるから明日の朝は困らないですむし。
チェックインして休憩したら、街に行ってみます。大聖堂くらいは見ておきたいし。
 

ドバイに到着しました

 投稿者:大高  投稿日:2016年 4月28日(木)10時49分45秒
  前回とは着いたところが違い、まるで初めての空港についたかのよう(-。-;
それにしても、行きの飛行機のUSBからスマホに受電できなかったのはめんどくさかったなぁ。
予備バッテリーはスイッチ勝手に入っててバッテリー0で使えないという。。。
日本は11時前ですか。ドバイは朝6時前。白々と夜が明けてきました。
あ!空港でボヤがあったらしく、プラスチックが燃えた匂いがして臭いです。。。(*_*)
 

ではドバイへ

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 4月27日(水)23時05分11秒
編集済
  いやぁ~CAさんがエキゾチックで素敵♪(^.^)
さあ出発です。明日の朝にドバイでお会いしましょう~♪
 

と思ったら

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 4月27日(水)22時50分10秒
  出国手続きしてゲートについたら人がたくさん(^^;
やっぱりGWですね。
 

荷物を預けて

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 4月27日(水)22時00分21秒
編集済
  日本の簡単なゴハンと言うことで、ローソンで梅とおかかのオニギリ♪
去年カタール航空で出発するときと比べて人が少ないなぁ…。やっぱりテロの影響とかあるんでしょうか!?
 

では出発

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 4月27日(水)20時36分50秒
  誰が一番最初に気がつくかな!?(笑)
会社で色々あって行けないかもなぁ~と考えたりもしましたが、まあなんとかなりました。
ではスコットランドに向けて出発です(^.^)
まずは関空へ
 

さー、帰るべ

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 3月27日(日)13時23分22秒
  流石に今日は3件で腹一杯です(^^;
というわけで帰ります。
何時もより1時間早いから余裕で帰れるなぉ~
 

本日3食目

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 3月27日(日)12時05分38秒
編集済
  こけさんも気にしていたカマ喜riに来ました。
外見はほんとにカフェみたいで、中に入ったらやっぱりカフェ(笑)
ぶっかけとちくわ天を注文して暫し待ちましたが、うどんがゆで上がるとどんどん出てきます。天ぷらはうどんに合わせて揚げてくれたので熱々が嬉しい。
うどん1玉だけですが、太めの麺は食べごたえ十分です(^.^)太いけど腰があって旨かった~
ぶっかけだから出汁はやや濃い目でした。
 

本日2食目

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 3月27日(日)10時46分17秒
編集済
  レンタサイクルでぶらぶらしつつ、つるやうどんに来ました。
駐車場も広くて店も大きめなので入りやすいかと思います。
黄金うどんなるものは釜たまかな!?と思ったらその通りでしたが、ツルツルしこしこなうどんとよく合います。ついでにとり天をたのんだらこれがでかい!!(°▽°)
しょうゆか塩がきいてて酒にも合いそうな味で旨かった~♪
 

レンタル掲示板
/268