teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ビミョーに雨の降るなか

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月19日(月)08時49分46秒
  敦賀到着~。予想していたよりも早かったなぁ。さすが早朝は車少なくて走りやすい。
セブンでコーヒータイムです。
 
 

そんじゃ

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月19日(月)05時32分38秒
  出発しまーす。
うまいこと雨があがってくれて助かりました。
雲を抜けた後で通過する感じになりそう(^^
とはいいつつ、まあ少し降られるのは承知の上(笑)
行ってきまーす。
 

明日から出かけます

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月18日(日)18時36分13秒
  雨がなぁ~~~(-_-;
明日は敦賀から秋田行きのフェリーに乗って秋田に向かいます。
そこからうろうろして北海道上陸予定です。
久しぶりにUストリームやってみようかな?
 

レスター優勝で

 投稿者:サッカーのオカザキです  投稿日:2016年 5月 3日(火)18時36分3秒
  現地は盛り上がってるようですよ。
ぜひスポーツバーへ行って、ステキな出会いを!
 

あれとあれは?

 投稿者:ピエール  投稿日:2016年 5月 3日(火)12時47分48秒
  エゲレスといえば
あのおばさんと、ネッシーは?
 

飲みまくってきました

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 5月 1日(日)04時20分41秒
  今日はラガブーリン、ボウモア、カリラの3つの蒸留所を回ってきました。
ラガブーリンではお土産にティスティンググラスをいただきました。
ボウモアではフロアモルティングの作業の部屋を見せていただき、ついでにその作業の一つをさせてもらいました。( ^ω^ )
カリラではティスティングツアーに申し込み、他の参加者とガイドの方が楽しく会話してくれるので笑いがいっぱいでした。ティスティングツアーは5種類のカリラを飲ませて頂きました。
それにしても、GWだからか日本人に会うんですよ。どの蒸留所でも(笑)
 

オハヨーゴザイマス

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 4月30日(土)15時51分20秒
  アイラ島での朝です。てんきはまあまあ。
しかしやっぱり電波を拾うのが難しいなぁ…(*_*)
さあて、今日は蒸留所を回って飲みまくりだ~(°▽°)
 

ええがなぁええがな!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2016年 4月30日(土)12時46分13秒
    こにゃにゃちわ
 エゲレスを楽しんでください。「恋の予感」はあるかしゃん??おりかごであいませう!わはは!!!
 

オハヨーゴザイマス

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 4月29日(金)16時00分49秒
  少し疲れは残っていたものの、シャワーを浴びて復活(^_^)
こちらはイングランドとスコットランドの間あたりは雪の予報とな(°_°)
これから行くアイラ方面は天気が回復しそうで嬉しい限り( ^ω^ )
さてチェックアウトして空港で朝ごはん食べたらレンタカー借りに行こう。
 

防寒対策しておいて正解◎

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 4月29日(金)06時02分9秒
  風は吹かないものの、雨が降ってきたから心理的にも寒い…(*_*)
ダウン、手袋、マフラー持ってきておいてよかった。おそらく氷点下はいかないものの、まだ0度近くままで下がるみたいです。
ては寝ます。おやすみなさい…
 

レンタル掲示板
/268