teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


朝ラーから書いてない(笑)

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月21日(水)02時31分41秒
  既に函館行きフェリー乗船したよ(笑)
黒湯温泉よかったなぁ。秋田は一度宿泊拠点を決めてゆっくり回りたいですねー。
パンプキンパイは今回見事にゲット!(^_^)
しかし、能代のラーメン屋に間に合わなかったのが残念。
五能線沿いのルートを再び走ったけど、夕方は綺麗で走りがいがあったなぁ。オロロンライン横に鉄道が走っているみたいでリゾート列車が走ってるのもうなづけます。
温泉とラーメンの残念もあったけど、無事青森着いて良しとしましょう。
 
 

パンプキンパイゲット~(^.^)

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月20日(火)14時09分21秒
編集済
  去年売り切れてて買えなかったパンプキンパイゲット~(^.^)
しかしたつ子像からは大分遠かったな…(^^;
能代のラーメン屋には間に合わず残念無念…(T_T)
 

久しぶりのたつ子像

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月20日(火)11時56分45秒
  静かな田沢湖もここだけは観光客がいて少し賑やか。
殆どアジアからの外国人観光客なのにはびっくりしたよ。
相変わらず美しいお姿てす。何となく前の時より表情が見えるのは何でかな!?(笑)
 

黒湯温泉でジョージデスに会う(笑)

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月20日(火)10時45分34秒
  いがぼんさんに勧められてやって来た、乳頭温泉にある黒湯温泉に行ったら、ジョージデスが待っていた!!(笑)
露天と内湯の2ヶ所を回ってジョージデスは次を目指して旅立ちました。因みに草津温泉が大好きで家族が来たときに連れていったそうな。
ここで自炊棟に泊まりながら少し湯治したい(笑)
 

朝ラーメン

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月20日(火)10時41分36秒
  秋田駅前にある24時間営業のお店で朝ラーメン。
アサリ醤油ラーメンを頂きましたが旨かった~~♪(^.^)
 

オハヨーゴザイマス

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月20日(火)05時21分14秒
  秋田の朝です。天気は曇り。
予定より10分早く到着だそうな。。。
上陸したらまずは朝ラーに行こう。
 

新日本海フェリーでは

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月19日(月)20時54分33秒
編集済
  女性スタッフのことをマリンガールと言うらしい…
その証拠がこちら♪(^.^)
(拡大して見てね        笑)
 

驚いた事に

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月19日(月)11時44分19秒
  陸に近いところを航行するのでwifi拾ってる~(ギリギリだけど  笑)

ビンゴ大会でソフトクリーム券をゲットしました(^。^)
 

出港しました

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月19日(月)10時08分15秒
編集済
  秋田へ向けて出港です(^_^)
台風の風と波であんまし揺れないといいなぁ…(^^;
気持ち悪くなる前にビールで気持ちよくなろう!!(笑)
 

敦賀新港到着

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月19日(月)09時19分7秒
編集済
  乗船開始。バイクは最後かな!?
バイクば12台ほど。オッサンばっかしやな~(^^;
 

レンタル掲示板
/268