teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ジョージデス(笑)

 投稿者:てつ  投稿日:2016年10月 2日(日)23時07分26秒
  敦賀~秋田~パコダテという方法もあるんやなあ、と読ませてもらいました。
筋肉おにぎり、爆笑しましたぞ(笑)。
ホットシェフバージョンがあるんですなあ。大きそう。


 
 

オハヨーゴザイマス

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月22日(木)08時05分0秒
  しもPさんちで一泊させていただきました。
ありがとうございます(^。^)
準備したら出発かな。
どこまでいけるかしらん?
 

温泉市場

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月21日(水)20時32分8秒
  自動扉になったり、飲食メインになったり。今日は外国人観光客は少ないです。
閻魔焼きそばなる地元グルメ出来たんですな~(^.^)
 

きのけ汁

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月21日(水)16時16分3秒
  美笛にてきのけ汁をば(笑)
大分寒くなってきた~
 

ニセコの五色温泉♪

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月21日(水)14時10分37秒
  山の上で寒いけど、お湯は熱くて最高でした(^_^)
700円なのはちょっと辛いなぁ…(T_T)
 

セイコーマートで筋肉おにぎり(笑)

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月21日(水)10時45分49秒
  森のいか飯はたかいかな?と思い諦めてセイコーマートに寄ったら筋子おにぎりあること思いだし、おやつに(笑)  

ジョージデスの次はイエスキリスト?

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月21日(水)08時57分0秒
  谷地頭温泉でひとっ風呂入ったら、イエスキリストと一緒になりました!Σ( ̄□ ̄;)
新たなる降臨の地は函館の谷地頭温泉なのか?(笑)

さあて、北上を開始します。
 

イカ刺し丼♪(^.^)

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月21日(水)07時24分55秒
  駅二市場の2階でイカ刺し丼を頂きました♪
小ぶりの丼ですが、500円で食べられるのが嬉しい♪(^.^)

さて朝風呂にでも行くかなぁ~
 

イカの街函館

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月21日(水)06時37分54秒
  下船したら、晴れてて暖かい(^_^)やっぱりそれくらい違うんだな~
先ずは函館の街に向けて出発~(°▽°)
 

オハヨーゴザイマス

 投稿者:おおたか  投稿日:2016年 9月21日(水)06時20分36秒
  函館到着~。天気良くてありがたい(^^)  

レンタル掲示板
/268