teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


選挙行ってきました

 投稿者:はる  投稿日:2014年12月14日(日)12時08分23秒
  一昨年大変お世話になったものです。
おかげさまであれから就職もでき、無事生活できております。
これからもますます国会に問題提起していただきたいと思い投票してきました。
なんだかんだ言っても一番ブレてないのは共産党だけですから。
他の日和見政党には負けないでいただきたい。
当選したらバリバリやっちゃってください!
 
 

総選挙p(^^)qガンバレ

 投稿者:ふる  投稿日:2014年11月30日(日)17時56分32秒
   今回候補者として立つことを知りました。
 大いに政策論争をして頂き、自民、維新を追いつめて欲しいと思います。
 応援しています。頑張って下さい。
 

8.9写真展

 投稿者:isima  投稿日:2014年 8月22日(金)21時30分6秒
  ふるさんご返事ありがとうございました。
8月9日のイベントは、95人の入場者で成功でした。アンケートは45人の返事が

ありました。ご参加ありがとうございました。

http://www9.ocn.ne.jp/~isima/

 

核兵器廃絶の取り組み

 投稿者:ふる  投稿日:2014年 8月 4日(月)06時26分4秒
   isimaさん 早速の情報提供ありがとう御座います。
 9日の写真展には、是非行かせて頂きます。
 

核廃絶の行動2

 投稿者:isima  投稿日:2014年 8月 3日(日)21時21分7秒
   8月9日10時半~4時まで、高山市図書館かんしょうかんにて核廃絶等の写真展および読み聞かせの会があります。

 主催は、新婦人高山支部と生協ぎふです。

http://www9.ocn.ne.jp/~isima/

 

核廃絶の行動

 投稿者:isima  投稿日:2014年 8月 3日(日)20時23分47秒
  原水禁大会と呼応して8月6日、9日は、鍛冶橋交差点にて署名宣伝行動がされます。

なお、原水禁大会には高山から3名の代表団が参加の予定です。 伊嶌

http://www9.ocn.ne.jp/~isima/

 

核兵器廃絶の取り組みついて

 投稿者:ふる  投稿日:2014年 8月 3日(日)15時09分33秒
   人類史上初めて原爆がヒロシマに投下されてから69年目の夏を迎えようとしています。
 8月は、核兵器廃絶を強く訴える事が必要であり、共産党が先頭に立つべき課題だと思います。ところが、私が知る限り、「核兵器廃絶」訴えるポスターひとつ見ることは出来ません。
 飛騨地区委員会は、今年の8月に核兵器廃絶のための企画、宣伝行動をする予定はあるのでしょうか?
 

日本共産党飛騨地区

 投稿者:isima  投稿日:2014年 7月 8日(火)08時55分28秒
   アイデアホームを3年で退職して 日本共産党飛騨地区委員会で勤務しています。

今後ともよろしくお願いします。

http://www9.ocn.ne.jp/~isima/

 

isima

 投稿者:isima  投稿日:2011年 8月24日(水)12時24分18秒
  飛騨地域住宅研究会を立ち上げしました。この掲示板でもご意見下さい。  

障がい者福祉

 投稿者:isimaメール  投稿日:2011年 6月12日(日)09時14分56秒
  障がい者も安心「バリアフリーのまちづくり」が高山市のうたい文句ですが、下記投稿者が言うように本物になっていないのではないか。それならうたい文句だけでもやめるべきだ。というのがご主旨のように読みました。2011.6障がい者福祉を考える会(水口代表)は、6月26日(日)総会をひらき、今後の方針を話し合います。ご意見をさらに頂きますようお願いします。  

レンタル掲示板
/12