teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岡山県会のML

 投稿者:久保利子  投稿日:2005年 8月11日(木)01時06分52秒
   素晴らしいご回答でしたね。本当によく勉強なさっていると敬服致します。
継続は力なりと申します。ご自身の意見も毎日書き続けることに意義があると考えます。
HPをご覧頂くためには、毎日必ず書くということが重要であると思います。

 今後も楽しみに拝見したいと思っておりますので、ご自身のHPでも書き続けてください。
 
 

HPのリニューアル素敵ですね。

 投稿者:久保利子  投稿日:2004年10月 8日(金)22時18分28秒
   毎日、ご活躍のことと拝察いたします。先般はおいしい梨をたくさん送って頂いて有難うございました。御礼がすっかり遅くなり、しかも掲示板上で、お許しください。娘さんもさぞ可愛くなられたことでしょう。また、奥様とお嬢さんとで遊びに来て下さい。  

レンタル掲示板
/1