teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お見舞い申し上げます。

 投稿者:大塩 昭七郎メール  投稿日:2008年11月20日(木)09時03分51秒
  お体の具合、いかがですか、心配しております。
早く、体調が改善されることを、お祈りしています。
又碁が、打てますよう、重ねてお祈りしています。
 
 

更改されたHPを拝見して

 投稿者:りょうちゃんメール  投稿日:2008年 5月 1日(木)10時12分13秒
  更新されたHPを拝見し、益々内容が充実されており、感服いたしました。特にスライド写真や、マクロ写真をバックにして琴電を走らすなどのテクニックは抜群の出来栄えでした。続編を楽しみにしています。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ryozo/

 

さすが!

 投稿者:ひろりん  投稿日:2008年 2月29日(金)13時25分41秒
  墓・安全運転、まったく同感です。これから先を思うと・・
相引川の流れが上手く出来てますね。流石です。

志度線・琴平線に続き、次は長尾線に電車でしょうかしらぁ・・
楽しみにしてますね。
 

良いお年を~

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年12月30日(日)12時24分57秒
  「書籍と別れ」「屋島山麓を走る琴電志度線の電車、冬祭り」見させて頂きました。
何時も自分の物とするお姿に、流石と感心しております。
来年も今年同様に、どうぞよろしくお願いいたしますね。
良いお年をお迎え下さいませ。
 

爺の独り言

 投稿者:TAN  投稿日:2007年12月29日(土)21時35分36秒
  「爺の独り言」すばらしいですね。
「政治巷談」「世相藪睨み」「日々の生活雑感」とも読みました。
考えさせられたり、同感したり、なるほどと思ったりです。
博識としっかりした文章にも感心しています。
次の追加更新を期待しています。
 

HP更新おめでとうございます

 投稿者:りょうちゃんメール  投稿日:2007年12月28日(金)14時48分17秒
  今回のHPは内容が益々充実されており、どこを開いても素晴らしい出来栄えで、ただただ、感服いたしました。 また、構成がとても上手で参考になります。 ただ、写真のところでは撮影月日がほしかったと思います。
次回は08.03.01更改予定とのことで楽しみにしています。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ryozo/

 

更新おめでとうございます

 投稿者:りょうちゃんメール  投稿日:2007年 9月 9日(日)12時18分30秒
  益々充実した内容となっており、感服いたしました。折々の写真の中で「我が友ワンちゃん」が特に気にいっています。 私も朝晩の散歩の時に近所の可愛いがっている犬達に会う
のが楽しみで、それぞれになついてくれています。 また犬達の続編でも掲載して下さい。
 

秋の風景ですね

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2007年 9月 1日(土)00時24分36秒
  久しぶりの訪問です。
更新おめでとう御座います。
写真も季節感のあるものばかりで
凄いなぁと感じています。
今夜は寝つかれずパソコン見ています。
色々な話題で楽しいです。
 

(無題)

 投稿者:よしおきメール  投稿日:2007年 3月 6日(火)20時05分5秒
  今晩は、風が強いが春も近づいて桃の葉芽が膨らんできました。楽しんで見せて頂いています、有り難うございました。  

今晩は

 投稿者:よしおきメール  投稿日:2007年 2月15日(木)23時11分52秒
  今晩は、お元気なお姿拝見して私も頑張らなければ(ホームページ)と思っています。  

レンタル掲示板
/5