teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寺町の桜たち

 投稿者:ひろし  投稿日:2015年 4月 3日(金)17時21分15秒
  いつも綺麗なお寺の桜が、今年は今までにないほど綺麗ですね。
またお天気も良く、空のブルーとのコントラストも抜群です。
それに加え、今年は芦花公園とか文学館とか、テレトリーが広がってきましたね。
毎年ここを見るのを楽しみにしているのです。
 
 

御岳山

 投稿者:ひろし  投稿日:2014年11月20日(木)23時39分31秒
  斎藤さんの写真はいつみても綺麗ですね。素晴らしい。紅葉も綺麗に写っていますし。。。。
 

粕谷町界隈の写真を拝見して

 投稿者:愛知県在住のa.koide  投稿日:2013年 6月29日(土)00時28分27秒
  先ほどの投稿で紹介しましたURLは私の錯誤により該当するものではありませでした。
正しいURLは次の2点です。申し訳ございませんでした。

http://www.geocities.jp/rk10384/
http://2nd.geocities.jp/ich3834/
 

粕谷町界隈の写真を拝見して

 投稿者:愛知県在住のa.koide  投稿日:2013年 6月28日(金)23時56分50秒
  初めまして。偶然に貴ホームページの「芦花恒春園」の文字が目に入ってきました。私は昭和37年に卒業後、当地に赴任し芦花恒春園の北東に隣接する民家の借家に住んでいました。転勤後、二度ほど勤務先(今は都下へ移転)へ来たことがありますが、芦花恒春園には立ち寄っていませんでしたので、たいへん懐かしくページを拝見させていただきました。東京ガスのタンクははっきりと記憶していますが、その他は芦花公園や街並みも当時のイメージと一致しません。なにせ半世紀もの時が経っていますから。S.hiro様の旅行記もよく拝見させていただきました。
私も海外旅行の写真をホームページ(下記)に載せておりますので、お暇の折にご覧いただければ嬉しく思います。残念ながら一部のページが壊れたままになっています。最近の5年間はホームページによる「フォトアルバム」を止めて、ビデオ編集ソフトで作成したDVDに代えております。文面が長くなりましたので、今日はこれにて失礼させてさせていただきます。

http://3rd.geocities.jp/art138tower/

 

javaが動いた

 投稿者:ひろしくんです  投稿日:2013年 3月29日(金)10時13分15秒
  相変わらずいい桜便りですね。
今年は「芦花公園」もあってなかなかなものです。
旅行もいいですね。
南でも桜はまだだったようですね。
 

JABAが動かない

 投稿者:ひろしくんです  投稿日:2013年 3月28日(木)18時25分50秒
  JABAが動かないから、折角の「サクラ」が見れない!  

Wonderful Pictures!!

 投稿者:Nori  投稿日:2013年 1月15日(火)15時27分41秒
  はじめまして。初訪問です。
アンコールワットとベトナムを写真を拝見。
素晴らしい写真!
お気に入りに入れて、2月になってもう少し時間ができたら、滝や奥の細道をじっくり読ませていただきます。
楽しみ:)
 

流石ですね~。

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2012年 5月21日(月)16時19分31秒
  綺麗に撮れましたね。私も写してみましたが、何とか写った程度でした。  

エデンの東と魅惑のワルツ

 投稿者:政岡東馬メール  投稿日:2012年 2月15日(水)14時17分26秒
  斉藤さん
カノープスの勉強会の政岡です。先日の勉強会で斉藤さんが弾かれた曲に関して私どものバンドのブログに記事掲載させてもらいましたのでお暇な折にでも覗いてみてください。
ブログURL: http://blogs.yahoo.co.jp/dream_hama2009
この中の最新の記事でもオールデイーズ雑感でもクリックしていただければ出てくると思います。またスクリーン・ミュージック弾いて下さい。楽しみにしてます。政岡
 

はじめまして!

 投稿者:しゃけ  投稿日:2012年 1月12日(木)13時01分2秒
  はじめまして!滝の検索をしていたら辿り着きました。
私も滝が大好きです。

http://takituu.cocolog-nifty.com/blog/

 

レンタル掲示板
/4