teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


38000!!!

 投稿者:hiro354  投稿日:2009年 8月24日(月)22時51分59秒
  ようやくって、こうしんしなきゃあ当たり前か・・・  
 

いやあ、そんなに誉めなくてもいいですよ。

 投稿者:hiro354  投稿日:2008年11月24日(月)21時17分35秒
  そんなに誉めなくても良いですよ、わかってますから。

お金を掛けずに、実用的なものばかりです。

すべて計算済みです。
 

どうも久々

 投稿者:だいぶ昔のプレマシーユーザー  投稿日:2008年11月20日(木)23時40分50秒
  久々に登場です。

車だいぶ小細工してるみたいだね(^^;)

意味ないもんばかり・・・。

奥さん呆れてるでしょ。。。

俺も呆れた。。。。
 

成城CUP開催

 投稿者:hiro354  投稿日:2008年 7月13日(日)23時11分29秒
  みなさん、釣りに行きましょうでも周知しておりますが、亀山ダムにて8/9(土)成城CUPを開催しようと計画中です。
500円程度の参加費を徴収しようと思っていますが、それなりの商品もそろえようかと思ってます。
夏の亀山は、そこそこバスからの反応もありますのでどうしようか迷っている人も是非ご参加下さい。お待ちしております。

連絡は現役生ならセンターさんまで。
卒業生の方は私までご連絡いただければOKです。
詳細についてはHPでUPしますのでよろしくお願いします。
 

元祖ハニカミ王子!?

 投稿者:だいぶ昔のプレマシーユーザー  投稿日:2008年 6月12日(木)22時13分55秒
  釣ってしまったことをカミングアウトしたときの、貴方のハニカミ具合が昨日のことのように思い浮かびます(^^;)

名古屋は暑いぞ~連日30℃近くあるもん。おかしいぞこの土地は・・・。
 

(無題)

 投稿者:hiro354  投稿日:2008年 6月10日(火)23時19分29秒
  ウイング付きでしたね、羽根もついて空も飛びます。

でも、あれはスターレットで連れて行ってもらったときです。
釣果は…、それだけでしたね。
 

久しぶりっ

 投稿者:だいぶ昔のプレマシーユーザー  投稿日:2008年 6月10日(火)20時13分48秒
  せっかく遊びに来たのでペタっ。

芦ノ湖で女性用の・・・釣ったの???
 

久々更新&…

 投稿者:hiro354  投稿日:2008年 5月28日(水)22時29分58秒
  キリ番GETT33000。ただそれだけ。  

了解です!!

 投稿者:hiro354  投稿日:2008年 4月 2日(水)00時00分57秒
  早速張り替えますね。

かっこよくまとまってますね。
今後の発展に期待しています。
 

成城大学釣部HPを移転しました

 投稿者:いけや  投稿日:2008年 3月31日(月)04時10分8秒
  こんにちは。成城大学釣部1年のいけやと申します。
(成城大学釣部HPの管理をしている者です)

このたび、成城大学釣部のHPを移転いたしました。
つきましては、リンクの貼り替えをお願いしたく、お知らせに参りました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

新URL⇒http://sky.geocities.jp/seijyo_fishing/index.html

http://sky.geocities.jp/seijyo_fishing/index.html

 

53pickup!ゴミ拾い

 投稿者:hiro354メール  投稿日:2008年 1月12日(土)00時53分51秒
  みなさんこんばんは。
2/17に小貝川下流の53pickupに参加しようと思います。
昨年は、すばらしい仲間とも出会うこともでき、とても有意義な1日となりました。

今回一人でも参加しますが、どなたかお暇な方はご一緒しませんか?
きっと素敵な1日になると思いますよ!!

2/17ですよ!よろしく。

http://npo-mizube.org/2008/01/11_53_pickup_2008.html

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:hiro354  投稿日:2008年 1月 6日(日)23時16分45秒
編集済
  今年もよろしくお願いします。

>センター君
年末はお疲れ様でした。成城カップは正直成立していませんでした。
あの状況じゃなあ…。まあ、楽しんでくれたようなのでよかったです。


今年も、いろいろなところに出没する予定です。

是非一緒に楽しいフィッシングライフ??を送りましょう?
 

成城カップお疲れ様でした。

 投稿者:センター  投稿日:2008年 1月 6日(日)13時09分21秒
  遅くなりましたが、成城カップに誘っていただきありがとうございました。
釣れなかったですが、大変勉強になることばっかりでした。
また、暖かくなってきたらリベンジしに逝きたいと思います。
 

亀山に行ってきました

 投稿者:hiro354  投稿日:2007年12月 8日(土)22時32分16秒
  今日は亀山に行ってきましたが、へたくそなため魚をかけるも釣れず。
ボートのヘリでポロっと逃げていきました。

DSドラッキングの世界は我慢できませんでした。

12/29亀山→将監に変更しようと思います。
どっちにしろ、打ちのめされる気がする…。
 

12/29は…

 投稿者:hiro354  投稿日:2007年12月 6日(木)21時47分58秒
  成城カップを亀山でおこないますよー。

みなさん予定を空けておいてくださいね!!
 

将監いってきました

 投稿者:hiro354  投稿日:2007年11月24日(土)23時47分55秒
  釣りにいけるようになったので、さっそく行ってきました。
詳しくは、明日にでも報告します。お楽しみに。
 

釣りの総合検索エンジン(無料)登録案内

 投稿者:Donkey  投稿日:2007年11月 5日(月)16時16分13秒
  はじめまして!
突然の投稿で、掲示板のスペースをお借りしまして申し訳ありません。

釣りの総合検索サイト(JFS)『日本フィッシングサーチ』の持田と申します。
当サイトは新設したばかりのサイトですが、ページ内容・カテゴリなどを随時、拡充・更新して、釣り人のお役立ちサイトになりたいと思っています。

「釣りのサイト」をお持ちのみなさまに、当方の検索エンジンに登録(無料)して頂きたいと思い、書き込ませて頂いたしだいです。
また、アクセスアップ及び、SEO対策のお役に立てると思いますので、誠に、お手間をお掛けして申し訳ございませんが、お時間の空いているときに、「新規登録」ボタンから登録してくださいますよう、よろしくお願い致します。

(JFS)は営利サイトではありませんから、費用等は一切掛かりません。

*****************************************************************
釣りの総合検索エンジン『(JFS)日本フィッシングサーチ』
                HPアドレス : http://www3.plala.or.jp/fish110/
*****************************************************************

http://www3.plala.or.jp/fish110/

 

更新しました

 投稿者:hiro354  投稿日:2007年10月 6日(土)00時10分21秒
  久々に更新。

でもネタが古い…。でもこのサイトが死んでいない証拠。
一応ね。
 

すみません

 投稿者:hiro354  投稿日:2007年 9月 4日(火)21時11分31秒
  更新できないで。

ネタは少しだけありますが、時間がありません。
もうしばらくお待ちください。
 

(無題)

 投稿者:なべちゃん  投稿日:2007年 8月22日(水)18時29分45秒
  更新見ました!おっぺの鍋です(笑)

遅くなりましたが、大会の写真送りますのでよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/5