teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/1827 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

書籍企画のお願い

 投稿者:中西  投稿日:2014年 9月16日(火)17時54分29秒
  通報 返信・引用
  秀和システムという出版社で書籍の編集をしております。中西と申します。
実は電車の回生ブレーキが失効した事故から回生ブレーキに興味を持ち、そこから、VVVFと三相かご型モーターの初心者向けの書籍を考えていました。
しかし、参考になる類書が無く誰むけ手本を作ればいいのか迷い続けていました。
そのとき、Yutubeで拝見したHideponWorksさんの動画で、迷いがなくなりました。
鉄道が好きで電気の初心者だけどVVVFやモーターの仕組みは知りたいという人向けに、本を書いてもらうならHideponWorksさんだと思い連絡させていただきました。
こちらの一方的な思いだけでご連絡してしまい恐縮ですが、ご興味をお持ちいただければ、tnakanishi@shuwasystem.co.jpまでご連絡いただけると幸いです。
掲示板からのお願いとなり申し訳ありません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1827 《前のページ | 次のページ》
/1827