teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re;こんにちは~。

 投稿者:hassy  投稿日:2005年10月17日(月)10時04分59秒
  はじめまして、ひだまりさん!
1ヶ月近くの遅レスで申し訳ありませんm(__)m
このサイトの更新もずいぶんサボっていまして・・・
またがんばって探検の報告アップしますのでこれからもよろしくお願いします。
 
 

こんにちは~。

 投稿者:ひだまり  投稿日:2005年 9月24日(土)20時37分1秒
  はじめまして。HPをたどっていたらたどり着きました!
アウトドアに興味があるので、足跡を残しています。
手作りのカヌーが素敵ですね~~~~w
作れちゃうなんて本当にスゴイです。
私も時間を作って外に出かけてみたいと思いました。
これからの更新も楽しみにしています。

良かったら私のサイトにも来てくださいw

http://www.geocities.jp/daimonji8gatu/

 

同窓会

 投稿者:チグリンメール  投稿日:2004年10月 9日(土)14時48分41秒
  HASSYさん!
12月4日、5日で計画しているようです。
宇奈月温泉で雪見酒なーんてのもおつですね!
でも、偽装温泉だけには気をつけるようF氏には言っておきます。
 

RE:同窓会

 投稿者:Hassy  投稿日:2004年10月 6日(水)11時16分31秒
  ちぐりんさん>お久でーす!
今度の同窓会は宇奈月温泉ですか、実は富山って行った事がないんですよ。
雪の宇奈月、いいかもね(^o^)
何日にするか決まったのかな?
でも遠いな~ 松阪からだと6時間はかかりますね
 

同窓会

 投稿者:チグリンメール  投稿日:2004年10月 4日(月)21時20分1秒
  ご無沙汰!ハッシーさん。フジチャンが12月に富山にて同窓会を企画されております。
ぜひ宇奈月温泉にとお願いしておりました。雪の降る宇奈月は情緒があっていいと思います。また一番F氏が喜びますしね(^^)。
ところでHASSYさん三重県で下記のアドレスを広めてください。お友達で必要な会社を教えてチョ!
http://compliance.co.jp ヨロピク
 

祝!HPリニューアル

 投稿者:Hassy  投稿日:2004年 9月 9日(木)17時30分33秒
  よりちゃんどうもご無沙汰です。
まずはHPリニューアルおめでとうございます \( ^o^ )/
とてもセンスよくできていますね!
よりちゃんのイメージにぴったり!?

プロジェクトCもいよいよ大詰め、もうすぐ浸水式いやいや進水式です、そのときはまたお声かけさせていただきますね~
 

HPリニューアルのPRに来ました!!

 投稿者:岡林 より子メール  投稿日:2004年 9月 8日(水)23時00分15秒
  Hassyさんとそのお仲間の皆さんこんばんは!!大変ご無沙汰しています。実はこの度、ピュアレのホームページをリニューアル致しました。是非また遊びに来て下さいね。書き込みも宜しくお願いしま~す。

http://www.purele.com/

 

RE:プロジェクトC

 投稿者:hassy  投稿日:2004年 7月26日(月)08時07分4秒
  てっちゃんさん>
まいどです。
プロジェクトC着々と進んでいますよ。
昨日はパドルを作っていました、なかなかいいできばえですよ。
あとはガンネル、シート、デッキを取り付け木部にニスを塗って完成!
でもこれから夏祭りや、お盆でプロジェクトはしばらくお休みです。
8月29日に進水式できたらいいなってところです、もちろんそのときはお声をかけさせていただきますね。
 

プロジェクトC

 投稿者:松阪のてっちゃん  投稿日:2004年 7月24日(土)19時05分11秒
  ちょこちょこHASSYさん所に寄ってたんです。
プロジェクトCって何かなと思っていたんですよ
カナデアンカヌー作りだったんですね。すごいですね。
今日当たり進水式じゃないのかな。また進水式するのなら教えてね。
祝福&乾杯しましょう。(^^)

http://www.h6.dion.ne.jp/~mtettyan/index.html

 

Re:お久しぶりです

 投稿者:hassy  投稿日:2004年 6月 9日(水)17時59分0秒
  akiさん>
こちらこそお久しぶりです。
飯高の公園ですが、こっそり教えちゃいましょう!

場所は蓮ダム湖畔にある“津本公園”です。
布引谷橋を渡りすぐのところです、キャンプ場ではないので水場、トイレ等の設備はありませんがキャンプには絶好の場所ですよ(^o^)v
 

レンタル掲示板
/4