teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2015年 5月20日(水)17時10分35秒
  ご一緒したいです?の、?はハートを入れたつもりだったのですが、うまく変換されなかったみたいです。
失礼しました。m(_ _)m
 
 

また、行きたいですね!

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2015年 5月20日(水)16時56分19秒
  ぜひぜひ、またトレイル御一緒したいです?
私はほぼ初心者なので色々、山のこと教えてください!
次回の第2回目の6月のコースには行かれますか?
また火曜日ですか?23日でしたっけ?
もう申し込みされましたか?

 

ありがとう!

 投稿者:こげぱん  投稿日:2015年 5月20日(水)16時18分13秒
  にゃんこさま
嬉しい投稿をありがとうございます。昨日は雨が止んでよかったですね。
年をとってから、行き始めた山行ですが、毎年、足が弱ってきます。
でも、がんばって、少しでも長く行きたいと思っています。
又、トレイルでお会いできるでしょうか?
楽しみにしています。
 

お邪魔します?

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2015年 5月19日(火)21時56分21秒
  こんばんわ。

本日、長門牧場~女神湖までのツアーをご一緒させていただきました。
山レディー姿が素敵だったので、声を掛けさせていただきました。
HPまで作っているとお聞きし、かなり本格的でびっくりしました。
写真がすごくお上手なんですね。
今日の記事のアップ、楽しみにしております。
また、お邪魔させてもらいます。


 

龍王峡

 投稿者:むらさきの貴婦人  投稿日:2009年 2月13日(金)11時59分46秒
   友人が紅葉狩に行きたいといいますので、11月に龍王峡に行こうと行ってます。私たちは、山桜の咲く時期に行きました。墨絵に色をつけたように、緑のなかにぽっと山桜が咲いていて、感動しました。
 川治に夫の会社の保養所があるので1泊しました。紅葉狩は日帰りです。何度も行きたいところです。
 

志賀高原の花から見ました

 投稿者:むらさきの貴婦人  投稿日:2009年 2月13日(金)11時52分30秒
   とりあえず、志賀高原の花から順次、清澄庭園までずっと見ました。花はいつ見てもいいですね。きっと腕がいいのでしょうが、私など撮ってもこうはいきません。私も大きな旅行より、こういった花の旅が好きです。  

1年以上たって…

 投稿者:むらさきの貴婦人  投稿日:2009年 2月13日(金)11時32分12秒
   私も、2008年7月には、万座プリンスホテルに泊まる予定でした。ところが、そのころから病気がひどくなって入院となりました。4ヶ月入院して記憶があるのは1ヶ月です。あなたのブログに行き着くまで時間がかかりました。
 夫は志賀高原につれていきたかったようです。予定がすっかりくるい、3月末に行くことになりそうです。花はあなたのブログで見ることにします。
 先日長瀞の蝋梅を見てきました。見事でした。画像掲示板に投稿できない(技術がない)のが残念です。
 

(無題)

 投稿者:こげぱんメール  投稿日:2008年 4月22日(火)21時56分3秒
  むらさき様
残された者の役割が少しずつ果たされてきて、少しはほっとしているところです。
 

お墓まいり

 投稿者:むらさき  投稿日:2008年 4月22日(火)15時06分50秒
   京都にお墓があるんですか。お疲れ様。私の退院1週間前でしたので、ずっと私も忘れません。
 あなたはよわそうに見えてお強いですね。あちこちの美術館においていただいてるんですか。つらいけれど、うれしいことでもありますね。
 

ありがとう

 投稿者:こげぱんメール  投稿日:2008年 4月 2日(水)17時28分44秒
  むらさきの貴婦人さま
早速見ていただいて、ありがとう。
それでもヒメウズの咲いたのを撮ろうとしたのに、風が吹いていて駄目でした。
小さい花を撮るのはむずかしいです。
 

レンタル掲示板
/11