teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


http://i88.fr/

 投稿者:i88.fr  投稿日:2013年 4月 6日(土)11時14分39秒
  An actual good friend is a type of people who overlooks your main setbacks and even tolerates your main successes. i88.fr http://i88.fr/

i88.fr

 
 

道明寺中学校第6期同窓生 PAGEを移動しました

 投稿者:今駒哲子  投稿日:2012年 8月13日(月)22時27分4秒
  道明寺中学校第6期同窓生のページを移動しました。
https://www.facebook.com/domyoji6th
Facebookにログインして、第6期同窓生グループに参加すると、同窓会のアルバムも閲覧できますのでどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:藤原美恵子(旧姓山崎)  投稿日:2010年11月 3日(水)00時07分32秒
  はじめまして(^O^)自分が何期生かわかりませんが三年生の担任は姫野先生でした。今年の春に市内に転居してきたのでもし同窓会があれば皆に逢いたいです(*^o^*)  

やろーぜ

 投稿者:いさおメール  投稿日:2009年 7月20日(月)11時47分14秒
  10期生のアホのいさおでーす この掲示板見た10期生の人 同窓会しましょ ヨロピク  

(無題)

 投稿者:どないや  投稿日:2008年 5月26日(月)12時52分19秒
  9期生同窓会の誰か発起人おらんのか?  

2期生のホームページが変更になりました

 投稿者:2期生管理者  投稿日:2007年 8月 9日(木)21時29分38秒
  諸般の都合で二期生のHPのアドレスがまたまた
<marquee>ここ</marquee>に変更になりました。よろしくお願いします。

http://fujidochu.fc2web.com/

 

2期生のHPのアドレスが変わりました

 投稿者:2期生井口良昭  投稿日:2006年 6月 6日(火)10時22分2秒
  諸般の都合で二期生のHPのアドレスがここに変更になりました。
よろしくお願いします。

http://www.momo.dyndns.org/~fujidchu/frame.html

 

勝原先生の消息

 投稿者:佐野伊佐雄メール  投稿日:2006年 4月10日(月)19時39分3秒
  私は国学院大学ボクシング部で勝原君の一期、上の主将をしてました佐野と申します。今、ボクシング部のOB会で勝原君の所在を探しています。たまたま同窓会の穏やかな笑みの写真を見ましてびっくりしてメールしてます。現役時代、彼は国体にも出場した猛者でした。ぜひ連絡お待ちしております。どなたか橋渡しよろしくお願い致します。  

6期生同窓会、ページにUPしました^^

 投稿者:6期 今駒 哲子(旧姓 豊田)メール  投稿日:2004年 8月21日(土)20時14分10秒
  みなさん、こんにちは!

6期生同窓会、ページにUPしましたのでどうぞご覧ください!^^
http://www.ivysoho.net/domyoji6/20040814/index.html 

http://www.ivysoho.net/domyoji6/index.html

 

リンクをよろしくおねがいします!

 投稿者:6期 今駒 哲子(旧姓 豊田)メール  投稿日:2004年 6月21日(月)16時42分21秒
  井口(道明寺中学校同窓会事務局)さん、みなさん、こんにちは!

> 各期からのお知らせに 6期の同窓会および、HPのリンクを掲載したいのですがよろしいでしょうか。

はい、もちろん結構ですよ!リンクをよろしくおねがいします!
今後は同窓会同士連携をとって盛り上げて生きたいですね。
では!
 

レンタル掲示板
/2