teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほほう(・~・)

 投稿者:ちぇるし  投稿日:2008年10月 8日(水)21時16分10秒
  こんなものを描いてはいるが、それなりに忙しいと・・思いたいなだ(-。-;)y-~~~~
また機会があれば近況を描くお(⌒▽⌒)/bye
 
 

尊師~~~~

 投稿者:どぶ  投稿日:2008年10月 7日(火)22時11分23秒
  ( ̄∠ ̄)ノ ボンソワール ちぇるさん。(^^
返事が遅くなりゴメンです。m(_ _)m
色々と取り込んでいて・・・ゴニョゴニョ

最新作見ましたよ~職場で。w
笑いそうになるのを堪えながら。www
相変わらず元気そうで何より!
ゲームで会えなくても,「ちぇるしーの間」を復活してくれたらいいな~なんて思ってます。

P.S.
年末に東京でオフ会しますが・・・いかが?(・~・)
 

最近のうち

 投稿者:ちぇるし  投稿日:2008年10月 4日(土)19時45分24秒
  GNOではなくて晩御飯に何を作るべきか悩む今日この頃( ̄∧ ̄)ムウ
何もかもみな懐かしいのう
     ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー
 

レンタル掲示板
/1