teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LINE

 投稿者:  投稿日:2014年 3月14日(金)13時10分20秒
  LINEはじめました。


ID    gpc88
 
 

誰か

 投稿者:ひまこ  投稿日:2013年12月11日(水)11時00分45秒
  22歳のフリーターです。
こんなんで良ければ誰か絡みましょ♪
 

ヒマ

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2013年11月11日(月)16時39分26秒
  暇だから誰かからも☆  

バックステップについて

 投稿者:新井メール  投稿日:2009年 9月20日(日)23時19分45秒
  はじめまして、当方xs650にてサーキット走行を始めたのですが、ステップがレースのレギュレーションで可倒タイプはバネで倒れても元に戻らないといけないのですが、専用のタイプ出ていないので、元になるプレートはあるのでペダルとステップバーを他の車種を流用して作成出来ないか知りたいのですが?解りづらくてすみませんが、結果からするとxs650に補修パーツが使えるバックステップを付けたいのでよろしくお願いします。  

雨が多いです

 投稿者:B-LINE スタッフ一同  投稿日:2008年 9月 7日(日)15時13分49秒
  9月に入って幾分暑さもマシになったかな?と思ったら今度は連日の雨、雨、雨・・・。
なかなか天気が安定せずバイクで出かけにくい日が続いています。
早く秋らしい爽やかな天候になってもらって楽しくツーリング!といきたい所ですね。

当店でもしばらく休んでた(さぼってた?)ミニバイクレースや練習走行会をボチボチ
再開、ツーリングの予定も目下思案中と、せっかくのこのシーズンを目一杯楽しむ為の
あれこれを順次お知らせしますので興味ある方は是非ご一緒しましょう。

景色の良い所にツーリングに行って美味しいものを食べて秋を満喫してください!
 

もうすぐ夏休み

 投稿者:B-LINE スタッフ一同  投稿日:2008年 7月17日(木)12時37分29秒
  梅雨明け宣言の出る前から良い天気が続いていたので「今頃?」とか思ったのですが
ともかく夏です!暑いです!!

そろそろお子さん達や学生さんは夏休み、海へ山へ遊びに行く予定を立てたりしてる
かと思いますがくれぐれも気をつけて。熱中症には特に注意!

今年もいよいよ8耐がやってきます。毎年この時期になると妙に落ち着き無くソワソワ
してしまいます。今年もパドックの端っこで「お祭り」に参加しようかと思っています。
毎年参加されている方も今年が初めての方も皆で一緒に盛り上げて楽しみましょう!

この暑さの中頑張ってバイクに乗られている方々、シッカリ暑さ対策をしてくれぐれも
無理をされなにように。特にツーリングなどで長時間運転される方は頻繁に休息をとって
コンディション維持を心掛けて下さい。

季節を肌で感じる事こそオートバイの醍醐味!夏をシッカリ満喫しましょう!!
 

復帰いたしました

 投稿者:Rider Supporter Osaka  投稿日:2008年 6月18日(水)15時39分14秒
  毎度です。
ナカナカお伺いできず申し訳ございません
やっと又ブログを立ち上げる所まで来ました
スタッフの皆様お忙しいでしょうがお時間が有ればお立ち寄り足跡を!

Home pageにも貼り付けますが下記から
http://oninobakabanashi.cocolog-nifty.com/blo/

お待ちしております

マネージャー様、店長様 Mrこるせっと様、皆々様
今後とも宜しくお付き合いいただきますように
有り難うございました。
      Riders  Supporter Osaka 大山
 

そろそろ梅雨対策を

 投稿者:B-LINE スタッフ一同  投稿日:2008年 6月 4日(水)16時20分9秒
  気が付けば6月! 何かと慌ただしく気が付けば5月が終わって・・・。

月が変わった途端に雨模様、いよいよライダーにはツライ季節です。
皆さん、雨対策は万全ですか?
「朝、出かける時は降ってなかったのに~!」なんて事も多い時期なので
レインスーツは常備しておきましょう。

あと、この時期になって気が付くのがヘルメットのシールドの汚れや傷、曇りなどでは
ないでしょうか?
雨中走行をして前が見えにくい事に気付いたなんて経験ありませんか?
車のフロントウィンドウ同様キレイにしておく事はモチロン、撥水や曇り止めのケミカル
で良好な視界を保つことを心掛けましょう。見えないとアブナイですもんね!

傷か多いシールドは特に注意!雨と傷で光が乱反射して夜間走行時にはな~んにも
見えなくなってしまいます。早めにシールド交換したほうがいいです。

「アメニモマケズ」頑張ってバイクに乗っている皆さんへ、くれぐれも事故の無い様
安全運転で。それから風邪にも気をつけて下さいネ!
 

新年度スタート!

 投稿者:B-LINE スタッフ一同  投稿日:2008年 4月 2日(水)17時15分7秒
  4月です!この春何かと話題のKAWASAKI250NEWモデル、その第一弾
「Ninja250R」が入荷しましたので実物を一度ご覧になってください。
実車を見ましたがなかなかカッコイイですよ!この春のイチオシです!
「DトラッカーX」も近日入荷予定です。コチラもオススメ!
 

年度末です

 投稿者:B-LINE スタッフ一同  投稿日:2008年 3月27日(木)12時55分0秒
  いよいよ春本番となり心地よい陽気になってきました。
桜の開花が近づくと共に遊びの虫も騒ぎ出しています。
イベント事が色々ある中で去年は天候のせいもあってツーリングに
あまり行けませんでした。
今年こそはの思いで目下行先を検討中です。
もしオススメスポットがあれば参考とさせて頂きたいので教えてください。
その前にお花見! 4/6(日)PM6:30頃 当店前にてBBQで
食べて飲んで楽しみましょう! お越しの際は公共交通機関で、飲酒運転はNG!
詳しくは当店までお問い合わせ下さい。
 

レンタル掲示板
/18