teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:13期 福田  投稿日:2010年 5月11日(火)10時30分30秒
    國枝先輩

 約1年前から練習が始まりましたが、長いようで早かったような気がしますね。 先輩からの写真提供、ありがとうございました。 カメラもいいのでしょう(腕も!!)、綺麗な写真ばかりで凄いなと感心しました。 社会に出てしまうとなかなか昔の仲間と演奏する機会もない中、あれだけの人たちと同じステージにたてる事はなかなかないですよね。  なんとなく得した気分です。
これからも、50年の繋がりを絶やすことなく、いいものを後輩に、新しいものを後輩から、いろいろな部分で情報交換が出来るといいと思います。  次回お会いできるのはたぶん、秋の懇親会ではないかと思いますが、いい思い出ばなしができそうですね。  楽しみにしています。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:12期 國枝  投稿日:2010年 5月11日(火)08時08分37秒
  50周年記念演奏会、祝賀会と実行委員の皆さま、特に西嶋君、福田君、お疲れ様でした、
そして、ありがとうございました。
私はシンフォニーホールのステージに立てたことだけで感無量です。
次は60周年という声も出ていますが、目標を持つことは大切ですね。
私も次は完ぺきに、などと思ったりしています。

本当にありがとうございました。
 

さてさて、今からなにを・・・。

 投稿者:別府発  投稿日:2010年 5月10日(月)12時17分55秒
   久しぶりに書き込みですが、長い事留守をしてしまって13期の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました事をまずはお詫びいたします。
約二年半ほど前から携わってきた50周年記念事業も無事に終えることができました。実行委員として西嶋くん・Y下さん・S藤さん・私、そして奏者として西嶋君・S藤さん・O上さん・私と、13期のメンバーも精力的に頑張りました。 特に、西嶋君は総務部の部会長としても大変な労力を費やしてくれました。当日は高熱状態にありながら演奏も熟し、祝賀会の進行・とどめに13期の同期会と、未だにパワフルです(薄くなっているのであまりやりたくはないけど、脱帽!です)。
今回、実行委員会でいろいろやってきましたが、痛感したのはOB会の会員の協力なしには事が進まないのだなぁという事です。もちろんチケットの販売もそうですが、裏方さんの手伝いはとても助かったと思います。(こちら側の不手際でOBの皆さんにご不自由をおかけしたこともあったようですがね)
もう一つ、現役の学生諸君との交流は自分にとって大変有意義だったと思います。最初のころは大丈夫かな?と思うようなことも記憶していますが、特に今年に入ってからは彼らのやる気を感じましたね。 時間がある限り今年、いや来年の定演までは聴きに行きたいと思っています。そして彼らの成長をしっかり見届けたいと・・・。

それにしても(西嶋君もそうかも知れませんが)、50周年事業が終わった今、これから何をしようか?と考えたりもします。少しだけ空白状態のような感じですが、でもやることは沢山あるのです。記念誌CD・演奏会CDの作成と・・・。(いつごろ終わるのか皆目見当がつきません)終わったらあれもしよう、これもしようと思ってたのがそうはさせてくれません。釣りにも行きたい!!!!GOLFもしたい!!!!  なに?勝手にやってくれ!って。 傍からうちの奥様の声が聞こえたような気がした(笑)。  少しばかりの迷惑を掛けたことを、少しだけ反省してます。

西嶋君も言っていますが、13期はいつ・どこで・なにをするのでしょうね。楽しみです。
頑張れ!幹事!13期の頼もしい助っ人達が支えになってくれるよ!
 

これからは

 投稿者:西嶋  投稿日:2010年 5月 9日(日)22時14分17秒
  ひとつのイベントが終わりました。さて次は何かな?
これからは13期の幹事でがんばるけんね!!!
よろしく。
 

お疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 6日(木)17時55分35秒
  創立50周年演奏会、大成功の内におわり、おめでとうございます  そして演奏のみならず、前準備、裏方を手伝われたみなさん、お疲れ様でした   大変でしたね  燃え尽きたのではありませんか?  祝典賛歌を聴きながら、あーここの部分はどうしても、弾けなかったなーと35年前をおもいだし、感慨にひたりました。 60周年で元気で会える事を楽しみにしています。  でもその前にちょくちょく会おうね    Gより  

TEST

 投稿者:F  投稿日:2010年 5月 6日(木)17時23分35秒
  TEST  TEST  TEST  

お世話になりました

 投稿者:松本です  投稿日:2006年10月25日(水)11時51分47秒
  いやあ愉快でしたね。「瞬く間に夜は更けて」って感じでした。今回、喜多氏が全員の声を載せた臨時会報を発行してくれるそうなので皆さん期待しましょう。幹事さんに敬礼!  

お疲れでございました

 投稿者:別府発  投稿日:2006年10月24日(火)12時15分1秒
   今回も大変な盛り上がりで結構でした。元コンマスのN久保氏のワンマンショーは予定外、想定外でしたが人は変われば変るものだと実感させられました。また、突然の笑福亭鶴瓶の乱入には全員驚きでしたね!13期は凄いですね、芸能人まで呼ぶなんて!いつもよりちょっと少な目の同窓会でしたが楽しくてよかった!!!で~~~すっ。DVD・写真、早めに編集しお届けしたいと思います。

住所録にミスがあり迷惑を掛けましたがお許しあれ。じゃ、また逢える日を楽しみにしてま~す。
 

13期同窓会のお礼

 投稿者:山下  投稿日:2006年10月23日(月)21時47分28秒
  皆さん、お疲れ様でした。
一泊二日の短い時間でしたが、本当に楽しかったですね。
永いこと会わずに居ても、あっという間に昔に戻れるのは、不思議なものです。

夜中2時過ぎまで盛り上がり、気分は20歳ぐらい若返ったようですが、やはり寄る年波には勝てず・・・今日は、目の下に、クマ2匹飼ちゃいました。。。(泣)

今回お会いできなかった皆さん、是非次回は一緒にクマを飼い・・・いや盛り上がりましょう!!(笑)

今回も福田氏、西嶋氏のお二人にはお世話になりました。
本当に、有難うございました。
毎度の事で申し訳ありませんが、又次回も楽しみにしていますので宜しくお願いします。

では、皆さん又お会いする日まで、元気でがんばりましょう!!
HPにも、もっと書き込んでくださ~い。
 

13期同窓会について

 投稿者:西嶋  投稿日:2006年 6月 3日(土)10時54分32秒
  皆さん。ご無沙汰してます。

以前から案内していました通り、ことしは13期の卒業30周年の年です。
それにあやかって久々の同窓会を開催します。
就きましては、6/5の週内に皆さんのところに日程調整のアンケートを郵送
しますので、返信ください。
一応、9月か10月で福岡近辺を考えています。

以上よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/10