teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ミスタX  投稿日:2004年11月28日(日)20時37分24秒
  80%という事で、13=日本、それ以外=台湾
そういえば、私は年に1回くらいしかスナックに行かないので、日本のラックがどうかなんて判る筈は無かったですね。
 
 

(無題)

 投稿者:おとうさん  投稿日:2004年11月27日(土)00時25分4秒
  参りました。80%正解です。素晴らしい分析です。  

(無題)

 投稿者:ミスタX  投稿日:2004年11月27日(土)00時08分55秒
  チークタイムの曲が集まったCDは、私は見つけられませんでした。
ビートルズとか、アバとか、知っている人のCDの曲からチークぽっい曲をチークの曲に
しています。
 

(無題)

 投稿者:ミスタX  投稿日:2004年11月27日(土)00時06分38秒
  ドッキとする回答は当たっている確立が高いので、1番ドッキとする前回の回答は2なので、2=台湾。
非常出口が日本と異なる7~10=台湾。
ラックにお菓子等の肴が見えてるというより、わざと見せている店である13=台湾。
お水なのに派手で無いというか、お水ギャルのリッチさが感じられないというか、初心(うぶ)というか、質素というか、日本らしく無いギャルなので、4~6=台湾。
日本のスナックでの写真は禁止が多いし、ましてやフラッシュをたくと1枚が限界なので、複数のフラシュ写真の4~10=台湾。ママ 又は、チーママの3が写真を許した13=台湾。
店の外で写真が撮れる彼女が日本にいると、今頃カミさんが気づくはずなのに、
未だにバレテ無い事から、2=台湾。
各々の写真に2つの理由がある事から、1~10=全て台湾。如何でしょうか?
 

(無題)

 投稿者:おとうさん  投稿日:2004年11月23日(火)22時15分17秒
  チークタイムの曲がレンタルではなかなか見つかりません。これも、曲名を探して、追いかけたのでしょうか。  

(無題)

 投稿者:おとうさん  投稿日:2004年11月23日(火)21時59分42秒
  どきっとする回答があります。なかなか鋭い。分析もなかなかです。パーフェクトにだんだん近づきました。  

(無題)

 投稿者:ミスタX  投稿日:2004年11月23日(火)16時46分3秒
  盛り上がるDiscoの曲ばかりだと、連続して聴くと疲れるというか、飽きてきます。
ですから、私は飽きる頃にチークタイムの曲をいれて、その次の曲は盛り上がる曲にしています。
とっても立つ画像でも、ネタとして使い続けると飽きるのと同じかも。
人間ってよくできた動物だとつくづく思います。
 

(無題)

 投稿者:ミスタX  投稿日:2004年11月23日(火)16時41分34秒
  おっと、番号がふられましたね。スナック問題の正解は、半分以下でしたか。残念。
78は、よく見ると非常出口の表示が日本と異なりますね。これは引っ掛けとしては
レベルが高いです。よって同じ壁の7~10=台湾。
7~10がもし台湾だとすると、ギャルの服装、店内の雰囲気から高そうな店ですね。
13は、やはりお菓子がラックにあるので、台湾。
2は、店の中ではなく、個人的に付き合った女性という事で、台湾。(台湾の彼女)
4~6は、店長の方針でギャルが質素にしている店という事で、日本。
如何でしょうか・・・
 

(無題)

 投稿者:おとうさん  投稿日:2004年11月21日(日)20時58分39秒
  ミスタXさんのDiscoミュージックセレクトが楽しみなのですが、どのような構成になっていますか。私も作りたいのですが、なかなかできなくて・・。理想は、当時をお店に入ってから出るまでを想像できるものが良いですね。最初は静かで、Discoタイムの開始でにぎやかになり、知らない曲と知っている曲が入り混じり、知っている曲で盛り上がり、チークタイムがあって、それが終われば閉店までおなじみの曲で踊りきる。思い出します。  

(無題)

 投稿者:おとうさん  投稿日:2004年11月21日(日)20時51分7秒
  う~ん 正解率は半分より少し下です。引っ掛け問題もあります。  

レンタル掲示板
/5