投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりで~す♪

 投稿者:machi  投稿日:2012年 5月30日(水)17時24分8秒
  香月先生覚えてらっしゃいますか???結婚して早6年、1男2女の子供を授かりました♪
「私なんて結婚なんか絶対できない・・・」と悩みまくっていた10年前は、こんな生活をおくれてるとは夢にも思っていませんでした。先生には吉方取りを教えてくださって、本当に感謝しています!!!

結婚してからも主人とは吉方取りをしていますよ♪六白の主人と五黄の私で4月に北へ旅行しました。なぜでしょう・・・私は4人目がすご~く欲しくなってしまいました。うちの経済状況を考えると無理なんですけど・・・。主人は体調崩していていまだに良くなりません。。。
本を読んでいたら北の効果は5ヶ月目に現れると書いてあったのでもうちょっと様子をみてみようかなって思っています。

また先生の鑑定を受けに行きたいで~す!!!
 

・・・さん二号さま

 投稿者:香月  投稿日:2011年 5月14日(土)12時47分21秒
  次男さんすくすく育っていますか?
本当におめでとうございます。

方位取りは本当に、すごいですよね。

自然パワーで開運できるなんて最高です。
ちょっとした日帰りの旅行や温泉でも効果大です。
5月も北東ありますから!
でわ・・・かなり返事が遅れました。

 

香月先生へ

 投稿者:・・・さん二号  投稿日:2011年 4月 8日(金)18時38分54秒
  一つまえに投稿したものです。
先生もご存知の通りとても超安産で2月10日に出産しました。
先生に何度も授かりにくいから諦めなさいと言われましたが、諦めきれず方位取りに何度もいったおかげで次男が誕生しました。
長男と同様次男も名づけの相談をお願いして元気に育ってます。
色々な方に方位取りの凄さを知ってもらいたくて投稿させていtだきました。
 

いつもありがとうございます

 投稿者:よんよう  投稿日:2011年 3月 9日(水)21時37分20秒
  ご無沙汰してます。
昨年、来年1月末においでねと仰って頂いていたのに
なかなか時間が作れず伺えずに今日を迎えてしまいました。

4月末には必ず伺います。
宜しくお願いします。

明日、頑張って北へ行ってきます♪
 

香月先生へ

 投稿者:・・・さん二号  投稿日:2010年 9月10日(金)20時08分37秒
  お久しぶりです。不思議なことに気づきました。
今年の2月14日の新月に白い紙にお願い事を書きました。
すると願いが叶ったのです。
赤ちゃんがほしいと綴ったのですが、なんと予定日が一年後の2月14日。
願い事を書いたことを忘れていたのですが、紙が出てきて発覚。
不思議な出来事でした。
 

みーさま・・・

 投稿者:香月  投稿日:2010年 3月21日(日)11時19分58秒
  はじめまして。投稿いただきありがとうございます。

明るい兆しが見えてきたこと・・・よかったですね。

気まずくないですからぜひ、いらしてください。
お気づかいありがとうございます。

それよりもあなた様が幸せになっていくことの方が私たちはうれしく思いますから大丈夫ですよ。

ぜひお待ちしています・・・
 

・・・さん2号さま

 投稿者:香月  投稿日:2010年 3月21日(日)11時13分55秒
  忙しそうですね。
ありがとうございます。
母のこともあったんですが、従兄弟も先日交通事故で、永眠してバタバタしています。

身内の「死」は相当こたえますね。

そばにいるのを感じられて幸せですね。

また5月最大があるから、顔だしてください!
 

よんよう様

 投稿者:香月  投稿日:2010年 3月21日(日)11時08分49秒
  お母様連れてきていただきありがとうございました。

足の具合は大丈夫ですか?
 

香月先生へ。

 投稿者:みー  投稿日:2010年 3月17日(水)08時26分43秒
  はじめまして。
実は以前岡崎イオンでふと気になったので買い物帰りに占って頂いきました。
(その時は香月先生ではない方にみてもらったのですが)
それも縁だったのか、今悩んでいる問題に明るい兆しがさした気がしました。

そこでもう一度占って頂きたいのですが、友達がいうには占い師の方も人それぞれで、
自分との相性もあるから、最初から一人に絞らず、他の人にも見てもらった方がいいよと
言われました。
それはどうなのでしょう?
次回受ける際に香月先生にお願いしてもいいのですか?
でもその際にもし前回に鑑定して頂いた先生と時間がかぶってしまっていた場合。。。
どうしたらいいでしょう。。。?気まずいですよね。。。?(汗)
 

お久しぶりです

 投稿者:・・・さん二号  投稿日:2010年 3月13日(土)19時50分32秒
  ご無沙汰してます。
仕事が忙しくてなかなかお邪魔できませんでした。
ブログで先生のお母様のことを知りました。なんといっていいか・・・。
いい言葉が見つからなくてすみません。
でもきっとお母様は光の方に進まれてると思います。
私は今ご先祖様を大切にしようと思っています。
ご供養まではいかないと思いますが、毎日ご先祖様に向かって手をあわせています。

周りがみんな赤ちゃんを産んでます。義理の妹もどうやら二人目を妊娠したようで、なんだか肩身が狭いし、みんなから置いてきぼりにされてるようで、考えないようにしても今日はさすがに涙がでてきました。

そういえば一人目の流産した子の命日の日に息子が明け方突然むくっとおきて、『誰かいるよ』といい寝てしまいました。もしかしたらわが子が会いにきてくれたのかな?と思う瞬間でした。なのでその日に息子とその子に向かって『忘れてないからね』と二人で手をあわせました。
 

/16