teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かわうち  投稿日:2007年10月26日(金)18時28分8秒
返信・引用
  ブログを引越ししました。。http://ushi-ushi.cocolog-nifty.com/blog/  
 

返信・引用機能について

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 9月23日(日)11時49分41秒
返信・引用
  前の投稿者の右上に表示される「返信・引用」を押すと,「○○さんに対する返信です。」と表示されて,その投稿に返信できる形になります。自動的に投稿内容が引用されて表示されますが,必要に応じて,消していただいてかまいません。  

ぽかぽか

 投稿者:倉橋奈都美  投稿日:2007年 9月 1日(土)12時38分41秒
返信・引用
  川内君。情報をありがとう!ぽかぽか温泉1号店は何度か行ったことがあるなぁ。でっかい2号店オープンですね!くろしおアリーナで水泳の大会があってココナツより御一行様バスがでます。帰路の入浴・食事場所のコーディネイト依頼がありまして・・・提案しておきます。(私は行きませんよ)世界陸上、連日堪能しているようで何より!大阪人になってることでしょう。  

温泉です

 投稿者:かわうち  投稿日:2007年 8月 7日(火)17時39分10秒
返信・引用 編集済
  倉橋さん。以下は最近出来た温泉です。チェーン店のようですが。
http://www.lococom.jp/ad/article/A39/01/04/6160/162785/
 

ホームページの管理について

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年 6月26日(月)18時31分12秒
返信・引用
  行本改め牧野です。7月1日には食事会を企画してくださって
ありがとうございます。久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
ところで,
メインページの更新が滞っていて申し訳ないです。
新居でまだネットに接続していないため,実家に戻ったときにしか
更新ができません。また,今後新たに接続しても,申し訳ないですが,
たまにしか更新ができないと思います。。
この掲示板は特に更新や管理の手間はかからないので,このまま使っていくことは
問題なく可能なのですが,下記のホームページのほうを今後どうしていくか,
http://www1.quolia.com/miw-aqua/index.html
相談なのですが,もしレースの記録や予定など,もっと頻繁に更新して
ホームページを充実してくださる方がいらっしゃいましたら,ホームページの
管理を引き継いでいただけないでしょうか。私の作ったこれまでのデータを差し上げても
良いですし,新たにデザインを変更していただいてもかまいません。
希望の方がいらっしゃいましたらご連絡をください。
もし,たまに,の更新でもかまわなければ,引き続き今のままのURLを継続使用することは
可能です。申し訳ございませんが,ご検討いただければ幸いです。
 

がんばってください

 投稿者:とよた  投稿日:2006年 6月 6日(火)21時44分41秒
返信・引用
  メロディー駅伝の飲み会がとても楽しかったです.
アメリカ行っておもいっきり研究がんばってください.
私も研究,記録会がんばります.
 

(無題)

 投稿者:いか  投稿日:2006年 6月 4日(日)01時50分17秒
返信・引用
  あさってに日本をでます。3年間、石井体協のみなさまには本当におせわになりました。アメリカでは、サンデェゴ州立大学とカリフォルニア大学ディヴィス校の連合大学院に進みます。授業料免除と保険費支給にくわえて毎月におよそ14万+αの給料が出してもらえます。一先ず3ヶ月ほどは北米最北端の町、というより村のバロー岬というところへいき、温暖化と土壌・植生の変化というトピックで研究してきます。

ブログをつくりましたので写真とかアップしていこうと思います。石井体協のランシャツはカリフォルニアに向けて送る予定です。走ってる姿、そのうちアップしますね◎

http://blog.livedoor.jp/ambitiousman/

 

中島合宿

 投稿者:倉橋奈都美メール  投稿日:2006年 6月 2日(金)12時08分32秒
返信・引用
  今年も高齢?いや恒例の中島合宿をしまーす。7月22日(土)~23日(日)です。土曜は島内1周、日曜はタイムトライアルかな?どしどし参加してくださ~い!もちろん日帰りOK!石井体協メンバー以外の参加も大歓迎で~す。費用は1万円程度。足立or倉橋までご連絡を!  

お疲れ様でした。

 投稿者:むかいちゃん  投稿日:2006年 5月30日(火)14時55分6秒
返信・引用
  小豆島に参加したみなさん、お疲れ様でした。久々にみんなに会えて嬉しかったです。
しかし、結果は・・・ひえ~って感じでした。また、私、ゴール後にひいひい言い出すし、落ち着いたと思ったら、げろって感じで(あ、お食事中の方、失礼。)。去年より6分も悪いし、最悪ですよ~。練習はけっこうできてたから楽しみにしてたのに~。
まあ、そんなときもあるさってことで。また、次頑張ります。
では、これから暑くなりますが、夏ばてしないように!!
 

小豆島ハーフ

 投稿者:西岡 耕一メール  投稿日:2006年 5月28日(日)22時22分8秒
返信・引用
  こんばんは、小豆島ハーフに参加された方、お疲れ様でした。私もハーフマラソンに参加しました。結果は、30歳台の部で7位で6位以内入賞ができず、タイムも1時間18分5秒で昨年のタイムと比較しても1分以上落としてしまい、自分に何かが足りなかったと思います。今後は、大会前の調整を見直して、次の四国カルスト(20km)に臨みたいと思います。

倉橋さん。
 女性の部での優勝おめでとうございます。最近の大会でも必ず上位に入るのが当然になっているみたいですので、私も倉橋さんや橋本さんを見習って上位を目指して自己のレベルアップを図っていきたいです。
 

レンタル掲示板
/19