teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


行ってきました~。

 投稿者:つっかー  投稿日:2013年12月 1日(日)18時40分44秒
  第27回定期演奏会に行って来ました。
昨年行けなかったので、とても縁遠く感じました・・・。
それでも、約束通りk先輩が来てくれていたのがうれしかった!!!
今や古なじみのOBは、二人だけで寂しいです。
でも、こうやって集まれる場が27回目も続いていることに
まずはありがとうというべきですね。
現役さん、ありがとう!!!
 
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2013年11月 9日(土)14時31分33秒
  オレは頑張って毎年行ってるぞ!今年もな(笑)  

おそらく・・・

 投稿者:つっかー  投稿日:2013年11月 8日(金)06時27分25秒
  K先輩、おひさしぶりです。
現役さんのホームページによると、12月1日のようです。
・・・忙しい時期ですね・・・。
今年は何とか都合つけて行きたいです。
皆さんも毎年そうおもってらっしゃるはず・・・。
現実には、難しくても・・・・。
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2013年11月 1日(金)19時06分37秒
  定演はいつじや・・・?  

ありがとうございます。

 投稿者:つっかー  投稿日:2013年10月 9日(水)02時15分21秒
  かずねさん、コメントありがとうございます。
久々にhpのつながりを感じました。
やはり、コメントがあると、やる気がでますね。
徐々にですが、更新復活をしていきますね。

とはいえ、hpビルダーのバージョンが古く、新しいパソコンでは使いにくいです。
知らない間にメーカーが変わっていましたし・・・。

新しいのを買おうかどうか、思案中です。
 

ご無沙汰

 投稿者:かずね  投稿日:2013年10月 2日(水)00時30分18秒
  ご無沙汰。
久しぶりにPC起動して来てみたら、更新されてた。
つっかーも色々大変そうだね。

今日は、現役さんの方(HP)も見てきた。
たまたま今年更新されてた。
切なくなるような人数だった。
だからと言って何も出来ないんだけど、
音楽を楽しんでくれてたらいいなあ。

 

おひさしぶりです。

 投稿者:つっかー  投稿日:2013年 9月 4日(水)22時46分31秒
  最近、やっとホームページビルダーに戻ってきました。
かなり使っていなかったので、使い方わすれてます・・・。

表紙だけ更新しましたが、現役の情報や皆様の情報もない状態・・・。
まあ、ほったらかしだからあたりまえですね。

これからもほったらかしだろうし・・・、
でもちょっとだけがんばってみようかと思っています。
 

すみません

 投稿者:つっかー  投稿日:2012年12月 2日(日)21時04分15秒
  今年はいけませんでした・・・。
前日までは、行く気満々で準備していたのですが、
当日早朝より息子が高熱で泣き出しました・・・。

K先輩は行かれたようですが、ほかのOBの方はどうでしょうか。
よろしかったら、こちらの方に出欠連絡お願いします。
 

定演は来週です

 投稿者:つっかー  投稿日:2012年11月23日(金)11時53分36秒
  K先輩からの情報です。
定期演奏会は、来週12月2日だそうです。

急なことですが、ご都合のつくOBは是非行きましょう。
詳細は知りません・・・・。
たぶん午後から記念講堂でしょう・・・。
 

お疲れさん♪

 投稿者:つっちゃん  投稿日:2011年12月25日(日)01時02分27秒
  毎年参加してくれてありがとう。
K先輩もほぼ皆勤賞だね。

現役10人で観客19人とは…。
これで引退する3年生は、寂しかったんじゃない?
メンバーを10人入れるのも大事だけど、
お客を呼ぶことに力を入れるのも大事だよね。

三重県OBのがんばりに期待します。
ちょくちょく集まって楽しんでる報告などあれば、
「行ってみよっかな~」という動機にもなるしね。

第30回定期演奏会にはたくさん集まれるといいな~。
なんてね。
 

レンタル掲示板
/23