teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メンバーへ

 投稿者:かんた24  投稿日:2012年 2月 8日(水)19時21分50秒
  お疲れちゃん!自主トレ敢行してまっか?昨年の成績をみて、こんなもんじゃない選手はたくさんいます・・。2012年は期待します(^O^)/  
 

本日はありがとうございました

 投稿者:アルテミス 浅間ですメール  投稿日:2009年11月29日(日)22時08分35秒
  本日マリンスタジアムで試合をさせて頂いたアルテミスの浅間と申します。
今日は本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
いい環境の中で緊張感のある試合を出来たことを本当に嬉しく思います。
是非今回だけの交流だけでなく時間があえばですが練習試合を行って頂けたらと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
今日は本当にいい試合をありがとうございました。

アルテミス 浅間一也
 

飲めねぇマーべリックへ

 投稿者:結婚式の大男  投稿日:2009年11月14日(土)18時38分7秒
  監督の結婚式の二次会にビールの洗礼をうけた大男(監督に似てると・・・)打倒マーべリック!!(飲みでね!(^0^)V)  

祝!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月12日(土)13時49分46秒
  まあ、祝、一部初勝ち点ってことで。

早く楽になりたくて、初球を適当にしれっと振ったら・・・。
あら、自分でもビックリ!いい当たりやんけ!!

それにしても、裏切ったはずの淳も続くとはね。
しぶとく内野を抜きましたな。
 

日曜は

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 7月 8日(火)00時48分17秒
  お疲れちゃん。

カキコ久しぶりです。

先日のパンサーズ戦はナイスゲームでした。
これを気に、残り試合全勝しましょう!
というかまず1勝。

しかしアキラがあそこで打つとは。。。
ノミきんなのに。
 

残念。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月18日(水)07時23分17秒
  1点差の惜敗らしい。

やはり、俺達がいないと・・・。
 

夏の終わり

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 6月16日(月)23時37分11秒
  あら?

台東区の夏が終わった???

試合内容はどうだったんだろう。。。
 

憧れの神宮球場で!

 投稿者:24  投稿日:2008年 6月 5日(木)22時41分37秒
  みなさん!こんばんみ!29日(日):神宮球場9:00~
DVD付き:アナウンス付:スコアボード付:一人2万円だったらやるかな?
どう?と誘われたけど・・どうかな?
俺はめったにないからやりたい!
28日(土):10:00~だとアナウンスとか一切なしで一人1万円・・。
あとでみんなにメールして聞いてみるけど・・。
詳しくは・・下記↓
http://www.jingu-stadium.com/base.html
 

訂正

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 6月 4日(水)00時15分2秒
  誤:ついに梅雨しましたねぇ。。。

正:ついに梅雨入りしましたねぇ。。。

わたぬき、書き込め。
 

雨ばっか

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 6月 4日(水)00時13分4秒
  ついに梅雨しましたねぇ。。。

最近雨多いですな。
しかし、この前の日曜日は出来たんじゃないかな。
もったいない。。。(エイちゃん風)

今週はどうなのかな。
 

なにおう。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 1日(日)23時48分14秒
  エイちゃんには悪いが、ビエラリンクですYO。
メディアがまだオーバー1000円/枚。高い。
 

もったいない

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 5月31日(土)16時29分1秒
  やっぱり、ヤザワのDVDでしょ。
もったいない。。。
 

ぶるーれい。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月30日(金)08時48分10秒
  ついに我が家にブルーレイ。
ハル坊さんには悪いがパナです。業界No1です。
ビデオ→デスク化で昼夜間動きっぱなし。
昔のF1がいっぱい出てきた。懐かしい。
 

あーねむい

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 5月30日(金)01時27分11秒
  おつかれー。
明日は金曜日。

今から夢の中で、今週末の試合のイメトレ。
おやすみ。
 

スピードスター。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月25日(日)21時25分43秒
  今日は雨天決行のサッカートレ。
足腰鍛えないと。ね。
ウェイト落として、脚力鍛えて。スピード上げて。

そうそう。
打撃も守備もスコアブックも背番号1がキーマンです。
はやくくれ。スコアブック。
 

ついに

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 5月24日(土)08時29分58秒
  かんとくぅ~。
書き込みありがとうございます。

6/1はがんばりましょう。
エラーしなければ負けませんよ。
キーマンはやっぱりサードの背番号1ですね。
守備も打撃も。

頼むよ~。
 

6/1は

 投稿者:24  投稿日:2008年 5月22日(木)01時20分8秒
  台東区・夏・が始まるよ~!しっかり自主トレしときや~!
この前は“ツナグ野球”ができていたと思う。
けっして4点差とかあっても最後まで諦めなけりゃ何かが起きる・・つうことじゃ!
それにしても“1”の奴、どんどん木に登ってほしい・・。
ヌ~ブラ、やっほ~!
 

いやいや

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 5月21日(水)00時33分39秒
  管理人さんの方がナイスバッチじゃないですかぁ。
アナタからタイムリーが出るなんて。。。
チャンスになるとガチガチになる、”ノミキン”だったはず!

それとプリティーさんがついにマルチ。
今度の日曜に試合がないのが残念ね。
今度バッティング教わろうかな。

あとあと、管理人さんへ。
ウチのムスコと、こうちゃんの写真はもっといい写真が
取れているはずらしいので、もっと貼ってよ!頼むよ。

わたぬき、たまには書き込め。

4649!
 

プリティーさん、ハル坊さん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月19日(月)23時43分32秒
  ナイスバッチでした。
あとは、脚力を鍛えて下さい。
そうすれば、俺、心置きなく山形へ旅立てます。
嘘です。
 

きたー

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 5月17日(土)11時35分21秒
  ついに管理人以外の人から書き込みが!
プリティーさん、もっと書き込んで盛り上げて。
(試合では、エラーして盛り上げないで下さい。)

ありがとう!
オレも32歳になってしまった・・・。
確かにベテラン組みに仲間入り。

しかし、オレは管理人の誕生日分からない。。。いつだっけ?

そう言えば、今週の野球は三郷だったので大会かと思いきや
練習試合だったんですね。

がんばりましょう。
 

世界のナカジマ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月17日(土)00時16分4秒
  プリティさん。まあ、せいぜい、頑張って!!
それと、スコアブックゥゥゥゥゥゥ・・・。早く下さい。
只今、連続盗塁110回世界記録更新中(世界記録44回)!!
ギネスに申請中。
 

復活弾!

 投稿者:プリティ  投稿日:2008年 5月16日(金)21時09分48秒
  ひさびさに見たら、このページやばいなあ。
参加者二人はさみしいので、たま~に二人のチャットに入るわ。

今週は晴れで、試合できそうだな。
キヨマーも復活弾放ったから、おれも今週は狙うぜ!
監督、おれの調整のために練習試合にしてくれてありがとう。

ついでに、誕生日おめでとー。
32!!おっさんなのは、ひげだけかと思ったら、もう、ベテラン組だな。
 

ハル坊さん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月16日(金)02時19分47秒
  お誕生日オメデトウ!
32・・・。
今週末は、バースデー弾だ!
 

日曜日

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 5月10日(土)00時34分21秒
  また、台東区の夏の大会ですね。
(あってる?)
しかし、日曜日って天気やばくね?

目指せ初戦突破!!
 

あら?いいですね。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 9日(金)20時39分47秒
  4649←死語。
パンダはいらない。石原総帥に賛同。
オラウータンとパンダを交換するならいいが。
 

あら?

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 5月 4日(日)23時00分14秒
  オレ、規定打席足りてないのぉ~。
まずいな。。。次は必ずいくので4649!

ちなみにオレが行ったところは、上海といっても
虹橋空港の方(ホンチャオだっけな、でっかい方じゃない)
なので、リニアモーターカーは乗ってません。

しかし本当に誰も書きこまねえな。
 

データ更新しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 2日(金)17時38分51秒
  W林ってW杯みたい。
今は北関東で開山するために修行しているそうです。

ハル坊さん、データ更新しましたよ。トレース厳しいっす。
ああ、野球と共にこのチームにおいて俺が求められている事は大きい。
ちなみに高○選手は規定打席に2打席足りてません。

それにしても上海はどうだったんだ?
リニアモーターカー乗ったのか?
 

ふみき

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 5月 2日(金)00時14分9秒
  W林F樹くんって、あの”出家”したお方では
ないですか!久しぶりに聞いた名前だ。

ちなみに康生くんお疲れさまでした。。。

先週も試合あったらしいじゃないですか。
管理人さんよ、書き込みもいいけどデータアップ
しておくれ。。。

わたぬき元気かなぁ。
 

まだまだ続くよ。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月30日(水)00時27分31秒
  ところがどっこい続きます。

シドニーの閉会式の日に、教学部で手続きしてたら、隣に康生がいた。
閉会式を待たずに金メダルもって帰国したのだ。
あれから、もう8年か。
今日、康生が負けた。天才野村も一戦を退く。時代は変わる。

ところで、寝技なら康生に勝てるとW林F樹君が吼えていたが。
 

ついに

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 4月29日(火)23時43分58秒
  書き込みが途絶えた・・・。  

関東

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 4月24日(木)23時55分34秒
  こんばんは。
本日ちゃいなの上海より帰国しました。

中国はすごいねぇ。いろんなマナーがわりー。

さておき、先日の日曜日に関東の初戦があったようで、
負けちゃったのぉ~!?
残念ね。

まさか鈴木さんを”これぞ見殺し”(のむさん風)
ではないでしょうね。。。

管理人さんよ。
データアップデートしておくれ。。。
よろぴく。
 

天草四郎時貞

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月19日(土)12時03分53秒
  まだまだ続くよチャット!!

四月朔日靖枝・・・。
中学時代の同級生、九重路新之助を思い出す。
うーん、漢文。

島原の乱の天草四郎時貞・・・、
歴史上の人物に並んだかと。
 

あれは

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 4月18日(金)00時06分22秒
  ナベアツさんよ、
あれは普通のセンターフライだ!

今週野球はいけないけど、あんのかな?

ほかに誰か書きこまねえかなぁ。

わたぬきぃ~、書き込めよ。
で思い出したけど、やすえって結婚して
四月朔日靖枝っていうんだね。
伊藤という一般的な名字から、一気にグレードアップだな。
 

世界のナベアツ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月16日(水)20時55分31秒
  こないだの逆転負けとは違って、センターの君は、あの大飛球を良く捕った。
まあ、あれは認めよう「やられた!!」って思ったな。

販売開始15分で完売した
中田英寿のチャリティーマッチのHIDEシートゲット!!
そういや、俺クラブnakataネットの会員だった。
フィーゴ来ねぇかな。
 

お疲れちゃん

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 4月16日(水)01時49分30秒
  皆さん、こんばんは。

日曜日はお疲れさまでした。
負けたのは残念でしたが、良い試合でしたねぇ。

やっぱり守備は大切ですよ!

これからもがんばりましょうね。
 

100件目

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月15日(火)23時06分31秒
  皆さん書き込みありがとう。
3年かけてやっと100件です。

永久欠番5さん、遂に伊勢原に都落ちですか?
今度行きますって。ビー玉持って。

今週木金、また山形・・・。
相模原で1回、山形で2回。
今年は三回も満開の桜が見れるぞ。
 

久しぶり

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 4月14日(月)22時23分24秒
  おー誰も書き込まないと思ったら、めずらしい方から
書き込みがあった!

こりゃ
大工の源さんで全回転リーチが来るくらい珍しい!
伊勢原ってなつかしいなぁ~。
オレも昔は伊勢原市民だったなぁ。

たまには来て下さいよ、野球。
そして、サードがエラーばっかりしてるから
闘魂を注入してやって下さいな。
 

(無題)

 投稿者:永久欠番5メール  投稿日:2008年 4月13日(日)21時27分32秒
  やっとパソコン買って見てみれば、ずいぶん少ない書き込みだな。
3月に伊勢原に引っ越しました。管理人さんお祝いもってあそびにおいで!
これで俺も定年までローンレンジャーさ。
メタボになるから野球も復帰したいんだが2年以上ブランクが・・・

・わたぬきへ
  いつの間におめでとう!ホ○説がくつがえされたな
・じゅ○
  やきゅうばっかり行ってないで子育てもちゃんとやれよ!
・管理人へ
  データの集計もいいけどそろそろHPのリニューアルの時期じゃないか?
あとは投稿者が誰だか予測がつかないので・・・
時々か顔を出すのでよろしく
 

もう、ほとんど

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 9日(水)22時45分50秒
  俺と、じゅ○のチャット状態だな。
とりあえず、明日から、山形出張。
7:15羽田発。始発に乗って行かねば。
桜まだ見れたりして。
 

おーい

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時31分3秒
  さすがに誰も書き込まねぇ・・・。
ぜんぜん盛りあがらねぇ。
わたぬき、書き込めぇー。もとひささん、見てないの?
 

1年ぶりの書き込み

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 5日(土)12時17分57秒
  ありがとうございます。
高○くん、折角お祝いコメント書き込んでもらって何ですが。
わたぬきとやすえがここを見ているかどうかも怪しいわけで。

マーボキムチさんのブログも再開したみたいなので、そっちもチェキラ!!
 

最近

 投稿者:ハル坊  投稿日:2008年 4月 2日(水)23時13分44秒
  久しぶりに書き込みます。
最近誰も書き込まないですなぁ。
みんなで書き込んで盛り上がりましょうよぅ。

とりあえず、わたぬき&やすえ、結婚おめでとう。
さいこうっす!
 

データ集計

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 1日(木)22時50分21秒
  ひそかにデータ集計しました。
俺、あと23盗塁で通算100盗塁。今年中に達成だ!
そのときのベース持って帰ろ。
ちなみに鈴木さんは34奪三振で通算150奪三振。
何事も積み重ねですね。しみじみ。
result2007とall resultに載ってるよん。
 

在日30年と3ヶ月

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月28日(日)22時19分13秒
  御大、了解しました。しかし、癒し系HPとは存じ上げませんでした。
また遊びに来てください。
帰国した暁には、四月朔日、鴨さんの大型選手とのポジション争いが待っていますYO。
 

在日33年目!

 投稿者:プリティー  投稿日:2007年 1月23日(火)21時54分1秒
  韓国でなんかやらかしたか?
オーストラリアへの逃亡生活はそこそこにそろそろ
日本に帰ってきて、また、野球でもやろうぜ!
もち、22番はがら空きだっしー。

ちなみに、淫行で解雇になった大洋の中山か?
あの頃は、マー坊といいコンビだったよなっ!4649言っとくわ。
まあ、パツ金と飲み会やれるくらいしっかり、イングリッシュやってこい!!
あばよ~!
 

(無題)

 投稿者:在韓6年目  投稿日:2007年 1月22日(月)17時13分51秒
  俺だー 名誉助監督参上じゃー。新年早々アホどものガイドでまいったぜ。しかしよー、なんであんな廃墟みたいなホテルに泊まるのかね。246の幽霊スポットよりヤバかったぞ。お金を使いなさい、お金を。ま、それはさておき、おらー今週末にオーストラリア移民すかっからよ。また気が向いたらソウル帰ってくるけどな。日本はしょぼいから年1度で顔出すことにするか。あ、管理人さん、そういえば癒し系ってことで大人気だった俺のブログだけどよ、閉鎖することにしたよ。このHPのリンクからも削除しておいてくれや。んじゃ、また暇見て書き込みするわ。あばよ。                        PS:桐本へ、1年後輩だった中山が気がかりだ。よろしく伝えておいてくれ。  

マー坊!!

 投稿者:プリティー  投稿日:2007年 1月10日(水)22時59分5秒
  この間の三連休で、マー坊に会ってきました。
教授になっても変わらんわ!傍若無人&毒舌さにはほとほと懐かしかった!
うまい飯屋に散々連れて行ってもらって最後は、マー坊家でゴールイン!
韓国行く機会あったら是非、連絡とってみてみて!
ただし、この時期は勘弁!耳がちぎれます(笑)
 

港区秋大会決勝進出

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月23日(木)15時41分17秒
  港区秋大会決勝進出!!
二年ぶりのタイトルに向けて11/26,12:00~
決勝が開催されます。
相手は二戦二勝の川崎重工
ここまで来たら優勝狙うぞ。
 

ナンバー13へ

 投稿者:24  投稿日:2006年10月16日(月)21時03分6秒
  ジュニアおめでとう!いいお父さんになってください・・。任意引退選手にリストアップしましたのでご安心を・・。あ○む君はイイ動きするから大丈夫だあ~!(^0^)/  

命名!!

 投稿者:プリティー  投稿日:2006年10月10日(火)23時33分48秒
  ジョン君&あかねちんおめでとう!!
昨日ベイビーとご対面したけど、激カワだったねえ~。
高安 じゅんjrとプレーするまで現役続行することを決めました!!
 

10/13まで

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 9日(月)21時32分32秒
  あとちょっとだったのに・・・。
地雷踏み損ねたな。ちっ。
まあ、おめでたう。
 

Jr誕生

 投稿者:天才エンジニア  投稿日:2006年10月 9日(月)21時26分33秒
  どうも、みなさん
ご無沙汰してます。
私事で申し訳ありませんが、10月8日の20時54分に
2972gの男児が誕生しました!
母子ともに元気です。
自分は復活に向け、清原バリの肉体改造中!
これからもよろぴく。
 

結婚ラッシュヾ(●´∀`●)ノ

 投稿者:あゆむ  投稿日:2006年10月 5日(木)23時44分54秒
  お疲れ様です。恐れ多くも書き込ませていただきます(・ω・。)ノ=з

先日(?)行われた結婚式、がっちゃん×よっちゃん(5月)、健さん×美沙子(6月)、徹さん×うっちー(7月)、賢治×みほこ(9月)の写真を下記H/Pに張ってあります。
時間があるときにでも覗いてやってください| |д・) ソォーッ…

アドレス→http://members2.jcom.home.ne.jp/acm18ayumu/index.htm

宜しくお願いいたしますぅヾ(o´∀`o)ノ
 

野球三昧!!

 投稿者:プリティー  投稿日:2006年 9月21日(木)12時57分51秒
  今週の日曜は、関東大会!
あの、吉川球場で2時50分から。
相手はブルータス。
そろそろシーズン終盤で、来期の契約更新の為、アピール!!
遅れんなよ~
ちなみにうちのワイフは今日、31歳のバースデー。
ご主人様経由でのプレゼントも受付中!
あかねちん!!がんばりや~
 

追加

 投稿者:天才エンジニア  投稿日:2006年 9月20日(水)23時34分22秒
  石田さんへ
うちのワイフが花火の時はお世話になりましたと
言ってました。
 

ちーっス

 投稿者:天才エンジニア  投稿日:2006年 9月20日(水)23時32分56秒
  オレです。
2階に左官屋風の金髪が引っ越してきました。欧米かっ(ノ`m´)ノ
連日酒盛りを行っている様子・・・。
そう言えば、この間港区のうちらがボロ勝ちしたチーム、
クロマニョンズに勝って準決勝に進んでましたね。
信じらんねー!
 

おめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月20日(水)00時06分30秒
  久我さん、オメデトウございます。また先を越されました。もう、周回遅れかも。
プリティーさん。一応、直しておきました。ちょっと計算が違ってたみたい。
関東HPの俺の勇士見ました?コーチャーボックスの人!俺との温度差ありすぎるぞ!!
 

初代 久我さんが・・。

 投稿者:24  投稿日:2006年 9月19日(火)20時58分8秒
  来年の2月に結婚するそうです!おめでたい!・・それに比べ今年も野球で終わりそうなオイラ・・。寂しい夜はオイラと一杯ヨロシクです(^0^)/  

お久しぶり

 投稿者:プリティー  投稿日:2006年 9月18日(月)21時53分38秒
  今週は3連休ということもあり、1休み。
来月には33歳にもなりだいぶ、体力の衰えを感じる日々。
ハードトレを課して、後半戦へのスパートや~
管理人さんへ:相変わらずの絶好調で、首位打者争いを盛り上げてるNO1さんの
       出塁率だけ計算式がくるってると思うんやけど。
       打率より低いし。  4649!
 

今日の主役

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月28日(月)01時51分47秒
  一応、当日更新しておきました。
ふん、自分が調子いいからってさ。
そうそう、関東草野球のHPもチェケラ!!
ハンカチ王子(?)鈴木総裁が!
歯ブラシ座りション王子中嶋がっっ!!
 

久しぶりの書き込み

 投稿者:天才エンジニア  投稿日:2006年 8月27日(日)22時40分40秒
  皆さん、今日はお疲れさまです。
桐本さんの活躍もあり今日はナイスゲームでした。
帰宅して奥さんに今日の話を自慢げにしている事でしょう。
そう言えば、最近書き込みがないですな。
みんな書き込んで盛り上がりましょう。
それと、管理人さん。
HPのアップデートもうちょっとペースアップして下さいな。
 

お前もがんばりぃ!!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月28日(水)23時54分41秒
  結婚する人、しない人。人生色々ですな。
↓ワタヌキさんからのニュー速でした。
 

ニュース速報

 投稿者:背番号8  投稿日:2006年 6月 7日(水)21時30分19秒
  うちの代のエース“ウド”事、大橋正広が、来年2月に結婚する事になりました。
実にめでたいです。俺を含めて、独身のみなさんがんばりましょう!
以上、ニュース速報
 

犠打って

 投稿者:24  投稿日:2006年 4月24日(月)12時28分4秒
  試合では大事ね!記録に残さないの・・?  

大介さん結婚オメデトウ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月19日(日)15時14分11秒
  ミスターケミカルウォッシュ大介さん!結婚オメデトウございます!!
僕は・・・。新球と結婚します。
 

大介が!

 投稿者:夜も監督!?  投稿日:2006年 3月13日(月)13時06分52秒
  結婚するってかぁ~!好きなようにしろ!俺はまだまだ独身貴族!!  

ご挨拶

 投稿者:ソウルの暴れん坊  投稿日:2006年 1月16日(月)17時15分21秒
  年末は世話になったな。旨いもん食わせてもらったよ。しかしよー 去年と同じメンバーでK1見るとは思わなかった。ま、今年もよろぴくぴく。  

あけましておめでとう。

 投稿者:No.4  投稿日:2006年 1月11日(水)00時51分8秒
  ついでに目出度い話を一つ。
知っている人は知っていると思いますが、
吉田が3月に結婚します!
ぷはぁー、黙っているのが辛かった・・・。
とにかく、おめでとう!!ビバ大田区!!
 

体じゃないよ・・。

 投稿者:24  投稿日:2006年 1月 6日(金)12時57分20秒
  大切なのは“平常心”・・だね。  

追加

 投稿者:天才エンジニア  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時56分40秒
  書き忘れました。
まずは、清原バリの肉体改造をして、この醜い肉体を
鋼の肉体へ・・・。
よろしく!
 

あけました

 投稿者:天才エンジニア  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時55分5秒
  何気に初めてかきこします。
あけましておめでとうございます。
ここ数年不振を極めておりますが、今年こそという思いであります。
今年は謙虚にチームのために働ければと考えている所存でございます。
何卒宜しくお願い致します。
 

あけましておめでとう!!

 投稿者:キング・サード  投稿日:2006年 1月 3日(火)11時31分45秒
  今年もあけましたっ!今年こそ、打撃のタイトル目指して始動開始です。
よろしくー!
 

今年も終わるな・・。

 投稿者:24  投稿日:2005年12月 5日(月)20時36分22秒
  4日で最終戦も終わり18勝7敗2分・・。まあまあかな。チームタイトルは一つも取れなかったけど来年は・・!“ちょい悪”オヤジで頑張ろう!(^0^)/ってベテラン組の去就が気になる。  

おめでとう。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月17日(木)21時39分2秒
  このHP見ているかどうかワカランが、大屋結婚オメデトウ!!是非、名古屋に骨をうずめてください!!  

大屋が!

 投稿者:24  投稿日:2005年11月15日(火)13時01分51秒
  20日に結婚するってさ・・。まあ、めでたいな!俺も頑張ろう・・。って寂しいクリスマスが近づいてきた・・が俺には有馬が待っているからいいっか!(^0^)  

ロッテ優勝おめ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月27日(木)23時36分23秒
  たまには(といっても31年ぶり・・・)ロッテが優勝するのもいいかもね。
俺は映像すら見ていなかったが、偶然TV付けたらフォークボールで空振りして優勝のシーンだった・・・。その後2分くらいは見たかも。
 

おめでとう。

 投稿者:878  投稿日:2005年10月27日(木)12時47分1秒
  マリーンズ優勝おめでとうございます~。
今江最高。見た目もプレーもかっこいい。
しかし日本シリーズなのに高校野球予選なみの点数が続いたのはどうして?
試合もニュースのあまり見れなかったのでよくわからない・・
素人目で見た解説をファンの方、宜しくお願いします。
 

いよいよ!

 投稿者:マリオ  投稿日:2005年10月22日(土)15時08分30秒
  今日からマリーンズの優勝への道が始まりますっ!
結局、今の今までチケットを探したけど手に入らず、画面の向こうの選手を応援するだけです。みんなも日本シリーズでマリーンズを応援して優勝へ(インボイス)の道のりをイメージしましょう!そしたら、俺らもインボイスに行けるはず!
ちなみに明日は試合なくなっちゃいましたが、エースと合同自主トレしてますんで、ふるって参加下さい。
(明日の関東ではパンサーズと米本がやりますよ)
 

ロッテが熱い。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月19日(水)00時00分38秒
  パ・プレーオフ1試合も見なかったけど、桐本さん、オメデトウ。
俺はロッテファンでもないが、福浦の応援歌は好きだ。
俺らは叫ぶ~、打て福浦(打て福浦)、声援受けて~、打て福浦(打て福浦)~♪
 

頑張れ~!

 投稿者:24マリーンズ命!  投稿日:2005年10月17日(月)20時05分29秒
  マリーンズ!俺らと似てる全員野球だぜ!優勝祈願!  

無事

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月17日(土)12時23分31秒
  6代目(だっけ?)理恵が15日朝(曖昧)、無事長男を出産したそうです。
この場を借りて祝福致します。「あっかんべー」。
 

弁明

 投稿者:テツ  投稿日:2005年 8月 7日(日)11時45分43秒
  先輩にはちゃんと敬語使ってますよ!アキラ以外には。  

いってらっしゃい。

 投稿者:昨年参加者  投稿日:2005年 8月 2日(火)12時20分26秒
  今年はお休みがとれないので行けそうにありません。
昨年は小人数だったけど、今年はたくさんの人がまっつんに
会いにいけるといいね!!
お墓、めいっぱい磨いてきてください。運転きをつけて~
 

お墓参り

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月31日(日)23時40分19秒
  ことしもまっつんの墓参りがあります。
詳細はトップページに記載しました。参加希望の方は、連絡ください!!
 

願い通じた!!

 投稿者:晴れ男!?  投稿日:2005年 7月10日(日)00時51分8秒
  今夜はどしゃぶり!
明日は雨で中止で皆、俺様が行けなくてよかよか!
強肩サードは2週間休みでで肩を休めておくからよ~
ゆっくり、休めよ~
あばよーーーー!ぐっない!!
 

(無題)

 投稿者:月見草  投稿日:2005年 7月 9日(土)22時40分23秒
  何で花の土曜にマダム3人娘(直、あっこ、三好)が俺の後ろで踊っているのだ?
こんなことってあり?
 

まだ生きてました。

 投稿者:ヨメヨメサンバ♪  投稿日:2005年 7月 6日(水)00時46分55秒
  マーベリックのみなさま、おげんきですか?
なんだかせーせき見てると大学時代より強力になっているような・・・。
みなさん、歳なんですから怪我しないようにね!

さて、ヨメヨメサンバ♪の正体はえつこの同期Tです。
ちょっとちょっと、”三十路”さん、
だれが見てるかわかんないんだからフルで本名載せないように!
管理人さん、”とよ”かなんかに書き換えよろしくお願いします。
 

訂正しといてっ

 投稿者:平塚住民1号  投稿日:2005年 7月 5日(火)01時19分40秒
  おーい、管理人。26日の試合の三振1、間違っているので訂正しといて。
このままじゃ、マジで三振王になってましまう!10日は試合行けないので
師匠のカブさんは特にがんばってください!
 

難民スタイル。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 2日(土)00時02分47秒
  茂太郎さんは、多分今の血走っているチーム状況に戸惑うと思います。
だって、ランナー三塁でエンドラン・・・・。名将西本幸雄でもやったことのない采配。
野球してますなぁ。
関東残り3試合。全部勝って西武ドームだにょ!にょ!
 

あいつが帰ってくる・・!?

 投稿者:エース!?鈴木  投稿日:2005年 7月 1日(金)21時39分26秒
  あの茂様がカムバックの噂を聞いて正直びびってる奴がいると思うが・・(背番号1!ちみだよ!)ま、梅雨のため試合から遠ざかるがモチベーションを高くして自主トレはしておこう!港区はベスト4、関東も優勝!?がかかっているのだから(^0^)ま、楽にいこう!  

marriage is tomb of life

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月29日(水)23時52分50秒
  皆さん尊敬します。
僕はまだそのような悪魔の契約に踏み切れるだけの度量がありません。
そういえばもう直ぐ、もう?1000人ですな。
ベストナインのアンケートでもやろうかな。
 

それを言うなら

 投稿者:三十路  投稿日:2005年 6月29日(水)13時13分48秒
  数々の伝説を残している3期生豊嶋恵子さんも、30歳を迎えるこの年ついに電撃結婚!
今は浦和に住んでいるそうな。来月披露宴です。
結婚がいいものかどうかは置いておいて、立て続けにめでたいなぁ~。
2人ともおめでとう!
 

あともう少しで!祝1000人

 投稿者:エース!?鈴木  投稿日:2005年 6月28日(火)17時43分27秒
  俺で990人目のキャッチャーフライだった!1000人目は書き込みを!アキラが何かくれるかも!?けっこうみんな見てる?なら書き込みしようぜ!くだらない愚痴も・・まあいいか。それから野球談議の話で一杯飲める時は声かけてください!夜はあいてます・・。
あと2期生の伊藤渉がついに結婚!オーマイガ~ット!さあ独身貴族よ、奮いたとう!いいかお前らは。野球があるし、俺もいるし・・!?(^0^)
 

今日は申し訳ないm(_ _)m。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月20日(月)01時21分40秒
  かぶさん、オメデトウございます!!
最近は本当に調子が良くて、ヒットがでるのは時間の問題だと思ってましたよ!!
俺ですか?今から、滝に打たれに行ってきます。
 

電車男に続け!

 投稿者:晴男!  投稿日:2005年 6月19日(日)21時45分15秒
   「カブヨシ」さんヒット出ましたねぇ~。
ほんと、今年はないかと思ったんで、一塁にお前が立ってる姿を見たときは涙もんでしたよ~。
これからは下位打線でスマッシュヒット連発と行こうぜ!
こちらは明日から木まで出張なんで、バットが振れないのが心配だけど、イメトレはしときますんで、来週もよろしく!
 

泣けるフラッシュ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月18日(土)00時48分19秒
  不覚にもこのフラッシュをみて泣いてしまった俺。
是非、一見あれ。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html
 

お疲れ様でした

 投稿者:応援団  投稿日:2005年 6月16日(木)18時33分41秒
  皆さんお疲れさまでした。
たまにの応援参加もいい試合だから楽しいです。特にサードさんには、試合後
疲れている夕方にノックをしてもらって感謝してます!!
やっぱり野球は見るよりやるのがいい!!
みんな試合が出来るのをありがたく思いましょう。  
 

6/12ミニ速報!

 投稿者:エース!?鈴木  投稿日:2005年 6月14日(火)14時29分47秒
  港区2回戦、1-0の辛勝!(^0^)/とりあえず完封しといた。つうか、助っ人さん来る人来る人ちゃんと頑張ってるので大助かり!!毎回グラブの手入れをして試合に望んでいるのに奴(背番号1)は相変わらずエラーしているから、そんな時はみんな叱咤激励を!“バットで返せ~!”と。ほとんど返せないで終わってしまうけどね・・。  

(無題)

 投稿者:てるぼうず  投稿日:2005年 6月11日(土)12時16分12秒
  今日はまだ降らずにもっているみたいですが。
トレーニングもいいじゃないですか~ 
試合ばっかりだとどんどんビールっぱらのおっさん体型になるよ!
いつまでも見た目は若手のチームでいてほしい。
 

でも、雨ですか?

 投稿者:晴男!  投稿日:2005年 6月10日(金)21時56分17秒
  梅雨入りしちゃったみたいで。
日曜中止の予感!ただ、土曜雨で日曜晴れの中止だけは勘弁!
また、エースとのトレーニングになっちゃうよ。
そんな付き合ってくんないか?
久しぶりにわたぬきにほめられてえなぁ~
 

レンタル掲示板
/2