teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転してますよ!!

 投稿者:祇園ボケ(管理人)  投稿日:2010年 3月19日(金)00時33分46秒
  ここは旧掲示板です、新画像掲示板はトップページからお入り下さい。  
 

男節様へ

 投稿者:祇園ボケ(管理人)  投稿日:2009年 8月25日(火)22時22分20秒
編集済
  メール届きました!!有難う御座います!!
大変失礼ですが、詳細(メルアドやお名前・具体的な内容)をもう一度送信して頂けると、返信できるかと思いますが・・・
 

私を知ってます?

 投稿者:祇園ボケ(管理人)  投稿日:2009年 8月24日(月)14時40分49秒
編集済
  こうした場では詳しい話も中々出来ませんので、もし私を知らなかったら男筋様の方からうちの町内の誰かを通じてでも連絡くれると有り難いのですが・・・  

(無題)

 投稿者:男節  投稿日:2009年 8月21日(金)22時10分58秒
  やっと気付いてもらえました・・・
ホントに紹介したいのですが・・・
 

知らぬ間に!

 投稿者:祇園ボケ(管理人)  投稿日:2009年 8月12日(水)21時40分11秒
  何処ですか!?
紹介してください!!
 

(無題)

 投稿者:男節  投稿日:2009年 6月27日(土)16時49分8秒
  舞踊団
いいとこ知ってます!!
 

う~ん!?

 投稿者:祇園ボケ(管理人)  投稿日:2008年 7月29日(火)11時01分1秒
  私には解らない・・・
一応新掲示板が有るので、そちらでも宜しくお願いします!
(新たにトップページから入って下さい)
 

ああ、げんなり

 投稿者:  投稿日:2008年 7月24日(木)17時53分55秒
  久しぶりに開きました。ウィディベキアだっけ、ありゃ、ひどい!贔屓の引き倒し、だ。げんなりです!紀氏云々は、冗談でしょう・・・本気かい?と。ま、いいけどね。  

お疲れでした

 投稿者:祇園ボケ(管理人)  投稿日:2008年 5月 7日(水)23時45分13秒
  扇舞踊団へ最後のはなむけが出来たかな?
数十年に渡る一つの伝統文化が幕を降ろす事で、寂しさと時代の流れを感じなんとも言えない気分でした。

くれぐれも区長や車総代の方達に誤解の無い様にお願いしますね!(笑)
 

お疲れ様でした。

 投稿者:下町の祇園ボケ  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時41分9秒
  扇舞踊最後の年を皆さんのご協力をいただき、盛大に終了することができました。
三叉路の踊りに関しまして、関係各位皆様の理解があっての事と感謝しています。
まだ来年の踊り子については決まっていませんが、来年に向けて取り組んでいきますので、
これからもよろしくお願いいたします。
 

みなさんお疲れ様でした!

 投稿者:祇園ボケ(管理人)  投稿日:2008年 5月 5日(月)19時14分27秒
  久しぶりに、暑いぐらいの天気に恵まれ良い祇園が出来たんでは?ないかと思います。

来年に向けて又動き出しますが、皆で頑張りましょう!

祇園フェチさん早いですね!
ホームページを3年ぶりに更新しました!
画像掲示板も追加しましたので、新たにHPより入って下さいね!
 

お疲れ様です。

 投稿者:祇園フェチ  投稿日:2008年 5月 5日(月)16時32分58秒
  祇園お疲れ様でした。無事に終わってほっとしています。これからは、来年に向けて頑張って行きたいです。宜しくお願いします。
PS ホームページ更新ビックリしました。お疲れ様です。
 

1週間止まっているけど・・・

 投稿者:八坊で~す!  投稿日:2008年 5月 5日(月)00時14分37秒
  なんかカキコが止まっているけど・・・
年々時期が来ても何処のサイトもカキコが無い・・・

冷めて来ているのか高齢化なのか・・・苦笑

※一人で徹夜でサイト更新していても馬鹿に思えて来た・・・・・泣

http://www.geocities.jp/hatiyagion/

 

祇園ボケさんへ

 投稿者:きつねがついたごたる  投稿日:2008年 4月27日(日)00時34分15秒
  私も今週、99年映像みました。この年から1日夜の3台の顔合わせが始まったんですな。
今年で10回目になるんやな。今はなき東八公民館でのシメ踊りもなつかしいなあ。
あと2日、はやいのお。
 

あっそうそう

 投稿者:祇園ボケ(管理人)  投稿日:2008年 4月25日(金)17時51分13秒
  「連日の準備とその後の飲みごと・・・」との記載ですがついに飲めるようになったん?お神酒を一緒に飲んでまわろうか!
とのお誘いですけど、ただ飲みごとに「付き合ってる」だけです~!
ですので、飲めません!!(笑)
 

モード突入!?

 投稿者:祇園ボケ(管理人)  投稿日:2008年 4月25日(金)17時48分7秒
  祇園フェチさんも東八のオヤジさんもやはり天気が気になるようですね!?
天気については私もきつねさんが言うように油断ならんと思っています、だけ「直前まで解らん!俺がしたときは半分が雨やったけ降りそうな気がする!(笑)」ち皆に言っています!
準備も雨を前提に考えてしています。

八坊さん、何から何までご苦労様です!
自分とこの町内以外の事までするのは並大抵では有りません、ご苦労様です!
当日は宜しくお願いしますね!
 

(無題)

 投稿者:きつねがついたごたる  投稿日:2008年 4月24日(木)22時59分38秒
編集済
  去年かおととしも週間天気予報は3日間晴れになっちょって祇園が近ずくにつれて雨マークに修正されてきたけ、   まだまだ、油断はでけんかも。
それにしても来週の今頃は、もう祇園が終わりよっじゃねえか・・・
祇園ボケさん、「連日の準備とその後の飲みごと・・・」との記載ですがついに飲めるようになったん?お神酒を一緒に飲んでまわろうか!
 

本日ノースFM生出演・・・泣

 投稿者:八坊で~す!  投稿日:2008年 4月24日(木)13時46分46秒
  本日、中津ノースFMにPRで行って着ました。
何故か生出演の内容でスタジオ入り・・・
(聞くだけだったのでは???)
ま~余り聞いて居る方は居ない?時間帯(10:10~10分間)
なので、どうなのかは判りませんけど・・・(自分でも聞けない!笑)

昨晩はNHKが上町&本町の人形作りなどを取材に来ました。
30日当日は夜の「踊車神幸場入り」が景観としても綺麗なんでは?
と個人的に思っているので上手く撮ってくれると良いですね!

競演会は某山車のステージ演出に持って行かれるかも・・・ネ!爆笑
 

お疲れ様です。

 投稿者:祇園フェチ  投稿日:2008年 4月24日(木)13時12分10秒
  やっと祇園3日間の天気予報が出た!!
今のところ、3日間は晴れです。日頃の行ないがいいのかな??(笑)
でも天気は変わるものなので、まだ分らないんですがね。でも予報が晴れなのはうれしいです。
祇園本番まであと少し皆さん一緒にがんばりましょう。宜しくお願いします。
 

気になる天気は?

 投稿者:東八のオヤジ  投稿日:2008年 4月24日(木)00時16分53秒
  八屋の暴れん坊さん、下町の祇園ボケさん、今年もよろしくお願いします。

いよいよ、あと5日となりましたね。気になる祇園の天気は、
29日:曇/晴(降水確率20%)
30日:曇/晴(降水確率30%)
  1日:まだ、出ていません。
どうか、良い天気が続きますように。(祈)

管理人さん、きつねさん達は、今年も、28日前々夜祭(FUKUNAN)から始まるのでしょうね?
残念さながら、当方、仕事のため前々夜祭には出席できそうにありません。
(残念、今、考えただけでも、ヨダレが出てきた!)
公民館での前夜祭には、おそらく途中から間に合うと思いますが・・・。

週末にでも、法被とヘコを出して、アイロンがけをしなくては。
 

レンタル掲示板
/17