teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3_23について

 投稿者:秋永メール  投稿日:2010年 2月27日(土)14時20分34秒
  いろいろ検討の末OKとなりました!  
 

韓国旅行

 投稿者:夕香メール  投稿日:2009年 6月19日(金)15時17分43秒
  去る6月2日韓国旅行より帰着しました。ソウル各地をドラマどうりの建物と名所施設を強行軍で走破しました。最近のPhotoは近日送ります。  

書き込み削除

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 2月 1日(日)16時04分9秒
  知らないうちに悪意の書き込みがありました。 4月ごろ又サンフランシスコへ予定しています。  

Classic Car

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時13分11秒
  Classic Car のページを再開しました。  

今月の計画

 投稿者:麻生メール  投稿日:2008年 4月17日(木)16時45分4秒
  長崎市に綺麗な女神大橋が出来まして時々知り合いの方が寄られます 今村から観光シーズンですので張り切っております。  

日田へ

 投稿者:hiroメール  投稿日:2007年10月17日(水)10時10分32秒
  日田市に新しい観光名所が出来ましたまたお出でください。小宅の近くです また新しい行楽地を探りましょう。  

悪意の書込み

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年10月14日(日)17時31分12秒
  最近ニュースにもなりますブログ&迷惑メール等が非常に多くなりました。当掲示板にも無断で悪意の書き込みがあります。皆様は判断出来ると思います。あて先にクリックしない様に注意して下さい。その他の書き込みは歓迎します!  

その後

 投稿者:fujiメール  投稿日:2007年10月11日(木)10時51分3秒
  その後どうしていますか今回の中国旅行の写真の一部を送りました。武陵源の景観です。  

迷惑メール

 投稿者:manneiメール  投稿日:2007年 9月22日(土)13時00分58秒
  迷惑メールが多くなりました。気をつけましょう!  

一部更新

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月27日(金)20時14分16秒
  FTP 社友会を一部増刷しました。完成は来月です。 TOP ページも改新したいと思います。  

レンタル掲示板
/6